お誕生日おめでとう\(^o^)/ | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

こんにちは!

こちら埼玉、今日は雨が降ったりやんだり。
気温も低くて、リビングの窓を開けていると肌寒く感じます。

明日はまた気温が上がるみたいだけど、本当に毎日ジェットコースターみたいな天候ですね(◎-◎;)

梅雨明けはまだ先の様です。





さてさて!

今日は7月9日!
剛くんの42回目のお誕生日ですケーキキラキラWハートおんぷ

剛くんおめでとう~\(^o^)/


剛くんの好きな所、全てなんだけど最近は特に『誰に対しても何を言われても、とりあえず肯定してくれて受け入れてくれる所』が好きです( 〃▽〃)

頭から否定されるのは悲しいもんね。


普段は天然5歳児な所もあるけど、40代になってからは、大人の男性の包容力を感じてしまうの。

無理難題な事を言われても、ちゃんと受け止めて前向きに取り組む剛くん。

それは出来そうで中々出来ないと思うの。


1年前のお誕生日の時も書いてたけど、剛くんが剛くんらしく生きていける事が一番の望みです。

飄々として見えても、心の中で色々不安やストレスが渦巻いているんだろうな。

それを思うと、胸が苦しくなっちゃうけど。


SMAPを取り巻く環境は、1年前とはかなり変わってしまったけど、でも、剛くん自身は何も変わってはいないのかもね。


まだまだ先が見えなくて不安で一杯だけど、剛くんが新聞で語ってくれた『時間が解決してくれると思う』

その言葉を信じて、これからもずーっと応援していきますd(⌒ー⌒)!


そして、新しいお仕事のお知らせを待ってます!!


今年は後厄ですね。
身体に気をつけて、剛くんらしく元気に過ごしてくださいニコニコ

ずーっと大好き🍀😌🍀

穏やかに微笑えむ剛くんは、私の一番の薬箱です( 〃▽〃)






ケーキもねd(⌒ー⌒)!🎂







そして!ハピバ記念にお花摘み~ガーベラガーベラガーベラ

今回は中居くんの五輪キャスター決定記念に『ありがとう』も🐜


セブンで買ったので、ドリンク券も貰えました(^_^)v


タワレコ様、HMV様はじめ、今日も全国の CDショップでは剛くんのお誕生日をお祝いしてくださっていますね!

素敵なディスプレイが沢山!

ツイに愛情タップリの写真が溢れていて本当に感謝です!

ディリー上位にランキングしてほしいな!!





1本満足バーも~\(^o^)/