スタートダッシュ! | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございます!


こちら埼玉、今日は曇り時々晴れの予報晴れくもり
外はまだヒンヤリしています。

昨日は季節外れの肌寒さだったけど、今日は10℃位上がる様です(;゜∇゜)



7/4(月)から今月の『世界に一つだけの花』の購買運動週間が始まりましたが、昨日初日のディリーランキングが出ました!

なんと!初日から10位\(^o^)/\(^o^)/

すごい!スタートダッシュ

今回は剛君のハピバ記念だから、皆さん張り切っています!




私もいつもより大盤振る舞いしちゃいますよ(^^)d音符祝日


音楽ランキングサイトでも記事になっています

SMAP「世界に一つだけの花」オリコンデイリー10位 草彅剛の誕生日を前に急上昇


記事より抜粋

『今週、7/4〜7/10までの期間は、メンバー・草彅剛の誕生日を記念した「SMAP応援週間」として、ファンの間で「世界に一つだけの花」を集中的に購入する動きが起きており、各店舗でもタワーレコードを中心にキャンペーンが行われている。この「SMAP応援週間」により、「世界に一つだけの花」の高順位はしばらくの間継続する可能性がある。』


『今年1月から伸ばし続けている “今年度” の累積売上枚数は12万枚を超えている。
今から10年以上前に発売された作品が、これだけの短期間に12万枚を超える売上枚数を記録することは、極めて珍しく、驚異的な現象であり、快挙と言える。』




発売された当時からの累積売上枚数は270.7万枚です!
トリプルミリオンまでは29.3万枚!

こうなったら本当に本当に300万枚越えを達成したいです!


SMAPファンでも、今回のこの購買運動を心よく思わない方も少なくないと思います。
でも、何も半年前から殆ど進展が無い状況
だから、もうこれしか無いんですよね。


世間がSMAPの露出が少なくても気にしなくなるのが一番怖いです(>_<)

だから、ランキングが上位になる度に、まだまだファンがSMAPをのぞんでいるんだって事を知って欲しいんです。

5位までに入れば、Mステランキングでもスルーは出来ないはず!(チョイ毒?)


今回もタワーレコード様各店をはじめとして、各CDショップ様各店の応援キャンペーンには本当に感謝しかございません!

CDを売るのがお仕事とはいえ、13年前のCDにこれだけ愛情込めて継続的に毎月応援してくださる事は、義務感だけでは出来ないです!

頭が下がります。

いつも本当にありがとうございます
m(_ _)m

こちらのブログで更に感謝!
もう泣けます( ;∀;)

タワレコ販促スタッフブログ




私は同じCDをこんなに沢山買った事は無いです。
でも、CDショップのスタッフの皆様の気持ちや、増産して下さるビクター様の気持ちに応えたい気持ちと、300万枚達成を叶えたい❗
SMAPを支えたい。おこがましいけれどそれだけです。

なので、少しでもご協力頂ける方が増えると嬉しいです!


今回の運動は、剛君のお誕生日が強化日!
なので、 7月9日のディリーは1位を取りたい!

セブンで数枚ポチったけど、受取りは9日にします(*^▽^)/★*☆♪
大安吉日だしラブ

皆様どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m









あーーSMAPに逢いたいよ!
来週(土)の音楽の日の予告流れてるのねニコニコ

SMAPの出演発表待ってます!!

変な記事はスルーよ!スルー!