先日からハマりにハマってる小説がありまして、勢い余って参考文献として購入☆

 

2016072515200000.jpg

 

ちゃんとこういうニッチなエリアが一冊の本として確立しているから、地球の歩き方ってエライ!

 

 

ところで。

コレがロンドンだニューヨークだってなると、あからさまにミーハー丸出しみたいで、そこはかとなく気恥ずかしさ漂うお会計になるのですが・・・私の知る限りで、今、私がハマっているヤツはまだまだマイナーというかニッチというか、とにかくそんなに知名度も高くない(であろう)おかげでココロ穏やかなお会計でした(←小心者かつ作品に対して結構失礼・・・すんません・笑

 

ただ、ここから要注意なのが、イキオイ余って本気で現地に行ってしまう事です。
ワタシならやりかねん・・・いや、ホントにw 気をつけよう・・・(脂汗