私の人生、自由自在♡マインドとメイクを変えて『愛・楽・美 』溢れるハッピーな毎日を❗️

「マインド」と「メイク」を変えて、愛と楽しさと美しさに溢れる『素晴らしい私』として自由自在に生きてみませんか?
『 makale'a 』とはハワイ語で「キラッと光った目の」と言う意味。
マインドとメイクで【自由でキラキラと輝く素晴らしい私】を取り戻します♡


テーマ:
場所・新宿
締切は今日までですよ


先日、こちらのお方のセッションを受けました~おねがい

つゆきさん~♡


いろいろな占いが出来る方ですが、今回は総合的な『ホリスティックガイドリーディング』というスッペシャルクラッカーなのを、受けましたよ音譜


なんか、名前がカッコいいでしょ❓ニヤリ(なぜ私がふふんて感じ⁈)


詳しくは、こちらのページにめっちゃキュートなイラスト共に書かれてあって、とてもわかりやすい説明となってますおねがい
イラストだけでも見てみて~⁉️
かわゆいから~❤️



つゆきさんは占星術や数秘、そして、いろんな種類のカードを操り、手相も見て、身体も首や肩、腰などに触れてマッサージ❓してくれながら『怖いね~怖いね~』ってしきりに言ってくれてました(笑)


どんだけ、怖がりな私なんでしょ⁉️
心の不調が身体にも出るようで…。
私ね、実は硝子のハートなんですよ~チュー



しまいにはテーブル越しに、私のカチカチの肩を見つめて、魔法の杖てへぺろを首から肩のラインにかけてなぞりながら、『あ、力が抜けてきた』『あ、今度こっちが…』『ここにこういうのが…こう…粘りついてて…』などなどびっくり


もうね、いろいろと何でわかるのー⁉️
の、オンパレードでした。


今までモヤモヤしてたものが、具体的に表面に浮上してきた感じ。

そして、その浮上してきたものをどうするかは、私の課題照れです。


的確であったかくて、愛があって、話し方と声が心地良くて、ちょいとおっちょこちょいで爆笑すみません…

でもそこが愛らしいのです❤️

そして、そういう所があるから、ビシッと言われても信頼出来ます。

全て完璧だったら、ちょっと息苦しいなぁ…私は。
あ、私の好みねラブなんの好み⁉️


そして、お母さんみたい(笑)
つゆきさんの方が歳下だけど。

お母さんのように包み込んでくれて、大丈夫だよ~って言われてる感じ。

私の感想ですよ、これは。
他の受けられた方はまた、違うご感想だと思いますが。



自分を客観的に見るのって難しいし、本当の気持ちに気付かない事もある。

そういう時に、ホリスティックガイドリーディングを受けると、多角面から私の性格、性質?を観て、身体の不調を観て、そして引かれたカードから、私のわからない私の悩み、どうしようもなかった悩みなどを、表面化して紐解くヒントを下さいます。


あくまで、実行者は私だから(笑)
つゆきさんが、代わりになってくれないから爆笑



さぁさぁ…


私のこの怖さ…幻なんだけどねぇ~って頭ではわかるけど、まだ心にスンナリ来ないから、無理なく少しずつ…

いろんな今引っかかってる事がわかり、対処方法もわかったから、あとは実行するだけ走る人

ここで、ちゃんと実行出来たか出来ないかで、大きく変わる。

無理せず楽しく…変わっていこうおねがい

つゆきさん、ありがとうございました❗️

また、私自身が変わってきたら、観てもらいたいなぁラブラブ




只今、ブログやHPにメイクのビフォーアフターの写真を掲載しても大丈夫❗️なメイクモデルさんを募集中です口紅
メイクレッスンも半額で受けられます⇨http://s.ameblo.jp/makalea49/entry-12102276402.html
口紅  ご提供中のメニュー  口紅

本当の自分に還るmind-set 心のカウンセリング
本当の自分を隠していませんか?「考え方のクセ」を変えれば、目の前が明るく開けます。

なりたい自分になれる!ハッピー♡メイクアップレッスン
メイクは「心」にまで作用します。メイクの力でさらに自分に自信をつけ、堂々と楽しく過ごしていきませんか?


パソコンマカレアのホームページはコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

makale'a・ikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。