私の人生、自由自在♡マインドとメイクを変えて『愛・楽・美 』溢れるハッピーな毎日を❗️

「マインド」と「メイク」を変えて、愛と楽しさと美しさに溢れる『素晴らしい私』として自由自在に生きてみませんか?
『 makale'a 』とはハワイ語で「キラッと光った目の」と言う意味。
マインドとメイクで【自由でキラキラと輝く素晴らしい私】を取り戻します♡


ブログやホームページにお顔が出ても大丈夫なメイクモデルさんを募集中です!
詳しくはコチラから⇒http://ameblo.jp/makalea49/entry-12102035674.html


自由自在なワタシになる mind-set 心のカウンセリング
ワタシの自由を奪っていませんか?「考え方のクセ」を変えれば、見える世界が輝きだします♡

本当のワタシに繋がる ハッピー メイクアップレッスン
メイクは「心」にまで作用します。メイクの力で本来のワタシに戻り、堂々と人生を楽しみましょう♡


*メイクや美容に関してのコツなどはコチラのブログもご覧下さい♡
make-up makale'a「ちょっとのコツ」で「ちょっとキレイ」に!

*ホームページはコチラから♡
happy make-up & mind-set makae'a
NEW !
テーマ:

 

 

7月13日(水)新宿のカフェで

 

「あなたのお顔に似合うメイク方法の基本の基本のお話会」

 

を開催いたします音符

 

 

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みはありませんか?

 

チェック メイクをしたいけど何をどうすればいいのか全くわからない

 

チェック メイクをしてるけど実際にこれでいいのかわからない

 

チェック 小顔になったらいいな~

 

チェック これからメイク崩れが気になるけど、崩れにくいメイク方法が知りたい

 

 

 

メイクの基本の基本を抑えておけば、これらのお悩みも「カンタンに」解決できてしまいますハート

 

 

なんで、簡単に解決ができるかと言いますと、それはとても簡単な「ちょっとしたコツ」だからですきらきら

 

 

 

 

この「ちょっとしたコツ」は、

 

 

カンタン過ぎて普段は見過ごしてしまっていたり

 

「あー!そうか爆  笑

 

 

というようなことばかりキャー

 

 

 

 

だから聞けば「そうか~、なるほどグッ」と理解ができるので、メイクがとても上手になります。

 

 

なぜ理解をするとメイクが上手になるかというと、カンタンに言ってしまえば「理解をすれば、あとはそれをそのまま実行するのみ」だから。

 

 

もちろんね、このお話会の次の日から、メイクがいきなりとてつもなく上手く仕上がる口紅なんてことはないけれど

 

「メイクが上手くできるちょっとしたコツ」がわかっているから、その「ちょっとしたコツ」を実践していけば

 

「あ、こんな感じかな キャー♪と確実に短期間で上手にメイクができるようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、このお話会の内容は・・・

 

 

? 崩れにくいスキンケア&ベースメイク

 

? 基本の基本の眉の形と描き方

 

? 超ナチュラルに目を大きくはっきりとさせる方法

 

? 小顔になるポイントは◯◯!

 

? リップってどこにつけてますか?

 

? 質疑応答

 

 

「基本のメイクアップレッスン」から抜粋し、詳しくそして楽しく、お茶とケーキをいただきながら(ケーキ食べる気満々爆  笑ショートケーキ)お話していきますハート

 

 

 

 

 

「いきなり基本のメイクレッスンなどを受けるのはちょっと勇気がいるなぁ・・・」

 

という人もまず、このお話会に参加されてその上でレッスンを受けていただくと「基本の基本」が理解されているので、よりスムーズにメイクレッスンの内容が理解できますし、私がどのような雰囲気かわかっていただけます(こんな感じですがてへぺろ

 

 

 

 

このお話会はこのような方のご参加をお待ちしておりますハート

もちろんどのような方でも参加OKですおはな

 

花 もっときれいになりたい

花 基本のメイクレッスンを受ける前にどういう雰囲気か知りたい

花 基本的なメイク方法を知りたい

花 自分に似合うメイクの仕方が知りたい

花 小顔に見せたい

花 メイク崩れを防ぎたい

花 自分に自信を持ちたい

花 理由はどうあれ参加してみたいクローバー

 

 

 

「あなたのお顔に似合うメイク方法の基本の基本のお話会」

 

日時 7月13日(水曜日) 13:30~15:30

 

場所  新宿(カフェ・ラ・ミル新宿モア4番街店

 

持ち物    筆記用具

 

人数  5名さま

 

料金  2000円(飲食代別・当日支払いでお願い致します)

 

お申し込みはこちらから⇒☆☆☆

 

 

 

花 お話会で基本のメイクレッスンをお申し込みの方には、

 

 12,000円 ⇒ 10,000円

 

でレッスンを承ります。

 

 

実質この、お話会が0円になります~♪

 

 

 

このお話会の前後に「カフェであなたのメイク診断&メイクアドバイス」も致します。

 

ご希望の方は、お申し込みの時に「カフェであなたのメイク診断&メイクアドバイスをお話会前orお話会後に希望」とお書きくださいハート

 

 

 

 

 

 

クローバー 楽しくて大満足でハッピーな毎日がおくれますようにハート

  

 

  

『カフェでメイク診断&メイクアドバイス』

 

場所・都内または近郊のカフェなど

 

時間・1時間(延長30分ごとに2500円)

 

料金・5000円(飲食代別)

持ち物・普段お使いのメイク用品

 

お申し込み・http://form.os7.biz/f/3aad5072/

 

 

 

 

happy make-up & mind-set  makale'a MENU


口紅本来のワタシに繋がる メイクアップレッスン 

http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!blank-2/ek1ve​

 

ブラシ基本のメイクアップレッスン
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!personal-lesson/c139b

自由自在になる マインドセット(心のカウンセリング)
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!mind-set/c1zg

お問い合わせ
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!form/c13v

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 
 

7月13日(水)新宿で開催❗️

メイクはどうやってするの?

メイクの仕方がわからない~!

という方のための…

クリック

《あなたのお顔に似合うメイクの基本の基本のお話会》

 

 

 
 
 
 
自分の思い通りにならないことばかり。
 
自分の思い通りに生きよう❗️なんて言われたって、一人で生きてるんじゃないから、思い通りになんてなかなかできない。
 
 
 
 
だって、私は◯◯したいけど◯◯だからできないし。
 
本当は□□なんだけど、今の状況ではムリだし。
 
 
 
 
家族、周りの人、職場の人がいるから、思い通りになんてならない。
 
ガマンしなきゃいけないことがたくさん。
 
私ばっかり。
 
なんで私だけ?
 
あの人は好き勝手にしてるのに、なんで私だけ大変な思いをして、やることたくさんで、がんじがらめに縛られて、こんな辛い思いをしなきゃならないの!
 
 
 
それは違うんだよ、周りじゃなくて自分なんだよ~
 
 
 
なんて言われても、はじめは
 
こんな辛い目にあってる私なのよっ!
私は被害者でしょ⁈
悪いのは◯◯でしょ⁈
 
 
なんて、思っていました。
 
 
 
 
だって、辛いもんショボーン
私ばっかり自由なくて嫌だもんガーン
自由にすればいいなんて言われても、できてるならとっくにやってるわえーん
 
って(笑)
 
 
 
 
 
家のことや、家族、ペットの面倒見ないといけないから、そんな自由な時間ないし。
 
そもそも自由にできる時間があったとしたも、自由にできるお金なんてないし。
 
 
 
自由にすればいいじゃない?なーんて、自由にしてる人から言われたって、余計にムカつくだけだし。
 
「あなたは自由にできるから言えるのよね」って。
 
 
 
 
 
だけど、そんなことをくり返し・・・
 
私は一生このまま?
 
もし子どもが大きくなり、ペットがお空に行って、自由な時間ができたとして。
 
私は自由になれる?って思ったとき。
 
 
 
 
・・・いや、なれない。
 
今のままの気持ちや考え方なら、いくら時間とお金があっても、自由な心・気持ちにはなれない。
 
 
「私は自由にしようとしていないからできないだけなのよね」って。
 
 
 
 
たくさんの人や本、ブログ、動画などで何度も何度も見て、教えてもらい『そうか…』
と、やっとわかった。
 
自分も自由にしていいんだよって話しなだけなのに。
 
 
でもわかったところで、すぐに行動はできない。
 
だってもうずっと、
 
「私が自由にしたら、いろんなことで不都合だから自由にしないほうがいい」
 
とそういう風に少しずつ自分に暗示をかけていた私だったから。
 
 
 
 
 
お金がないから私は使わないようにしなきゃ
 
お給料が入って来たら、まず払いものを優先にしなくちゃ
 
こういうことをしたら嫌われるから、嫌われないようにしなきゃ
 
母親が夜で歩くなんてもってのほか!夜はちゃんと家にいなきゃ
 
 
 
 
 
他にもたくさんの「マイルール」を決めて来た。
 
ひとつ「マイルール」を増やすたびに自分では「ちゃんと考えている人」「子どものことを考えている親」という錯覚に陥っていた・・・
 
 
 
 
 
 
自分の気持ち・心なのに思いとおりにいかないのは、こういうたくさんの「マイルール」があるから。
 
しかも、こっそりとマイルールを設定しちゃうから、「あれ、どんなマイルール作ったっけ?」とわからなくなるびっくり
 
 
 
でも大丈夫。
少しずつ、いろんな所から「あ、そうだ!」と気付けていけるから。
 
 
気付けて「こんなマイルールはイヤだ!」と思ったら、今が変わるタイミング。
 
 
だから「変われるはずないでしょ」って思っているときや、そんな気持ちがないのに「ムリに変わろうとしているとき」は、変わらない。
 
 
これはその「タイミング」ではないってこと。
 
 
 
 
面白いことに、変わるときは心配しなくても変わる。
 
人それぞれのペースで。
 
たとえ、すぐに変かがなくても「変わる!」「変わりたい!」と本当に思っていれば、少しずつ変わってくる。
 
 
 
 
人は、こんな風に思っていなくても「確実に」日々変わっていってる。
 
全て変わらない、全く同じ、という方がおかしいのかもしれない。
 
体調もよく監察すると「今日は気分がいい」「今日がイマイチ優れない」などあるでしょ?
 
 
 
だから、
 
よく「全く何もかも変わらない」ということは「あり得ない」のです。
 
 
 
でも「いつまでも嫌なことばかり起きる」とか「思いとおりにいかない」って言うのは、そこの部分が変わっていないから「変わらないだけ」。
 
 
真面目なあなたは「マイルール」を忠実に守っているだけ。
 
 
 
だから、変わりたいと思ったら「新しいマイルール」を決めちゃえばいいのです爆  笑
 
古い「マイルール」を改定していけばいいのですおねがい
 
 


私の決めた辛い「マイルール」を新しい「マイルール」にする♡

 

 マインドセット(心のカウンセリング)
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!mind-set/c1zg


 
 
クローバー 楽しくて大満足でハッピーな毎日がおくれますようにハート

 

 

happy make-up & mind-set  makale'a MENU

自由自在になる マインドセット(心のカウンセリング)
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!mind-set/c1zg


口紅本来のワタシに繋がる メイクアップレッスン 

http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!blank-2/ek1ve​

 

ブラシ個人メイクアップメイクレッスン
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!personal-lesson/c139b

お問い合わせ
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!form/c13v

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

7月13日(水)新宿で開催❗️

 

メイクはどうやってするの?

メイクの仕方がわからない~!

という方のための…

クリック

《あなたのお顔に似合うメイクの基本の基本のお話会》

 

 

 

 

 

 

自信がない、自信が持てない・・・と言われる方がいます。
 
私も自信がありませんでした。
 
と、過去形で書きましたが、今だって自信がある❗️とは言い切れません口笛(笑)
 
 
 
自信があってもなくても、別に生きていけるし。←開き直り
 
だから、ムリに自信をつけなくてもいいのかなぁ❓と思います。
 
 
 
 
でも、必要以上(以下?)の自信のなさは、普通に生きていくのにも、ちょっと困難になったりもしますね。
 
 
 
挨拶をするのもドギマギしたり、人の前に立って話すなんてもってのほか❗️だったり。
 
顔も上げられずに、始終うつむき加減…ショボーン
 
話しかけられても、緊張してまともに答えられない…。
 
 
 
 
 
 
悪気がある訳じゃないのに。
普通に話しをしたいのにできない・・・
そして相手がなんだか不機嫌になってしまったりショボーン
 
 
こういう状態は辛いですよね。
 
自分はもっと顔を上げて、みんなと楽しく笑顔でお話ししたいのに、いざとなると、ドキドキして、顔を上げられないだけなのに。
 
顔を覗き込まれると、条件反射でつい、見ないで…って顔を背けたり手で隠したり。
 
 
 
 
 
 
 
実は、こういう状態はなんらかの原因によって『自意識過剰』になっています。
 
悪い意味での「自意識過剰」ではありませんよニコニコ
 
 
 
自分の意識が過剰に反応してしまう
 
 
 
普通にしたいのに、
 
過剰に恥ずかしい
過剰に緊張する
 
からできない。
 
 
 
だから、こういう場合は自信をつけた方が、スムーズに生活ができますね花
 
 
 
 
 
でも、極度の恥ずかしがり屋さん、緊張しいさんに『自信をつけよう❗️』なんて言っても『そんなのムリ…』って答えが返ってきます。
 
 
だって、そんな簡単にできてたら、すでにやってるわ❗️プンプンですもんね。
 
 
 
 
 
そこで、じわじわと自信をつける方法をお伝え致します。
 
 
 
 
それは、『見た目を変えること』
 
 
 
え、そんなの当たり前でやってる❓
 
やってる人はやってるかもしれませんが、とても自信がない人は「見た目を変えるなんて恥ずかしくてできない」という人がいます。
 
 
 
髪型、洋服、持ち物、メイク、ネイルなど、今まで自分が『そんなのしたことない』『似合わないよ…』と思っても、できる範囲のことで試してみる。

 

ポイントは、 ガラッと雰囲気を変えなくていいってこと。

 

少しでいい。

 

 

 

その、少しのイメチェンができたらできたことに対して自信がつく

 

そしたらまた、少しイメチェン。

自信がまたちょっとつく。

 

そしたらまた、少しイメチェン…

 

 

調子に乗って繰り返していくと、いつの間にか、ガラッと素敵にイメチェンができています♡

 

 

 

髪の毛をロングからショートにするとか、ストレートからパーマをかけるとかって、その時の自分はワクワクだけど、友達に会ったりする瞬間、なんか恥ずかしくないですか⁉️

 

 

だからね、そんないっぺんにでなくて、微妙に少しずつでいいの。

 

あれ❓髪、切った❓くらいで。

 

髪の分け目、変えた❓ってくらいから、ねおねがい

 

 

 

メイクも普段がすっぴんなら、超ナチュラルメイクにするとか。

 

で、それになれたら、少しずつ色を増やしていくの。

 

 

ネイルはまずは爪のお手入れだけしてもらう。

ネイルサロンに行きにくければ、自分でお手入れしてみる。

 

 

 

 

 

すると、『私もできるんだ』という気持ちと、キレイになることで気持ちが前向きになり、明るくなり、いつの間にか『小さな自信』がついています。

 

 

 

 

 

 

小さくていいの。

 

今まで自信がなかったのに、いきなり大きい自信なんてつけたら、なんかの拍子で崩れたりするからね。

 

少しずつ積み重ねていけば、いつの間にかしっかりとした自信がついてるからね?

 

 

 

花 本来のワタシに繋がるメイクレッスン

 

本来のワタシってどんな感じなんだろう?

そんな「心にしまい込んだワタシ」を探して、その「ワタシ」に似合うメイクのレッスンをします。

「本来のワタシ」になると、とてもリラックスできてのびのびと生きていくことができます。

 

 

花 基本のメイクレッスン

 

個人メイクレッスンはあなたのお顔の骨格に合わせた「あなたのお顔に似合うメイク」をマンツーマンでレッスンします。

マンツーマンだから細かい所まで「あなたに合わせたレッスン」ができるのが特徴。

どんな小さな疑問質問にもお答えする事ができるので、メイクを基本から学びたい人にはぴったりのレッスンです。

 

 

 

 

 

 

クローバー 楽しくて大満足でハッピーな毎日がおくれますようにハート

  

 

  

『カフェでメイク診断&メイクアドバイス』

 

場所・都内または近郊のカフェなど

 

時間・1時間(延長30分ごとに2500円)

 

料金・5000円(飲食代別)

持ち物・普段お使いのメイク用品

 

お申し込み・http://form.os7.biz/f/3aad5072/

 

 

 

 

happy make-up & mind-set  makale'a MENU


口紅本来のワタシに繋がる メイクアップレッスン 

http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!blank-2/ek1ve​

 

ブラシ個人メイクアップメイクレッスン
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!personal-lesson/c139b

自由自在になる マインドセット(心のカウンセリング)
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!mind-set/c1zg

お問い合わせ
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea#!form/c13v

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。