~明日は満月~ | 潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。

明日(6/16) 05:14に満月になります満月 

満月は「デトックス」にも効果があります。手放したいことがある方は一緒に満月にお願いしちゃいましょうアップ
今月もお財布をブンブン振りましょうビックリマーク

「フリフリーゼ」から画像をお借りしてきましたビックリマーク

人生リセット・何度でも!心のデトックス~癒し処Makahiki~  


「今月も臨時収入がありました(過去形)。ありがとうございました~~ラブラブと宣言しながらフリフリしてくださいねー!!

金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」

↑こちらをご参考になさってみてくださいませ~~お財布



満月私は小さいとこからコツコツと(笑)、効果をいただき続けてます。

コンビニでの当たりとか、目に見える豊かさもいただいてますが、今実感しているのは職場環境です。周囲の方々がとても穏やかで、何より好きな仕事内容だということ。朝や日曜日の夜に”あー、イヤだな。行きたくないな。”と思わない幸せ(笑)。←意外と大事。

引き寄せを信じて今月も振ります!!



皆さんの効果はどうですか~?


※満月効果は満月が見えていなくてもOKです!


                        

レイキヒーリング 横浜