オレンジコート

テーマ:
ただいま~




170118_1958~01.jpg



このコートはもともと母親の物です。


母親は私と違って値段を気にしないで買い物をするので、このコートもさぞかし高いと思います。



暖かいけれど古いね。



まあ私は気にしない。


今夜はラーメン。



お茶っぱ入りラーメン(笑)



運動せねば!



あ、友達の誕生日だ。



おめでとう!


AD

まだガラケー

テーマ:
まだガラケーです。


ガラケーの人見なくなりました。


それでもまだガラケー。



実はガラケーで足りてます。


ゲームもアプリもやらない。



まわりはメールでいいよと言う優しい人たち。


ネットもできるし写真も撮れるし何より丈夫。



ガラケーはまだまだ使えます。



不便と言えばヤフー知恵袋と、教えてgooが見れなくなりました。



TwitterもInstagramもできない。


それくらいかな。



あと、肩身が狭い。


堂々と、まだガラケー、いまだにガラケーですよ、私!



と言いたい。




170117_1952~01.jpg


太りました。


AD

有田焼シチュー

テーマ:
またまた駅弁。


有田焼シチュー。




170117_2056~01.jpg



ドリアみたいに下にご飯が入ってます。


器が有田焼なんですよ~ゴージャスですね。



とてもおいしかったです\(^ー^)/



ごちそうさまでした。


昨夜から駅弁祭りでした。



堪能させて頂きました。



AD