大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?


テーマ:
こんばんは。
マカディのちこです!

いつもよりテンションが上がりまくりの私!
明日投稿しようと思っていたのですが、早くみなさんにご覧いただきたくて
2度目の投稿になりました。

今日はいつもと違う私のご紹介です 笑!!

ブログfacebookで素敵なアクセサリーをご紹介されている
エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー 
positive edge」の夏目紘華さんにお願いをして
私のためのアクセサリーを作っていただきました。
アクセサリーをオーダーするのは初めてのことなので、わくわくドキドキしていましたが
こんなに素敵な仕上がりに~♪




パン屋さんの私とは少し違うイメージですが、妻として、母として、ひとりの女性として
シーンに合わせておしゃれを楽しむことって、こんなにもテンションが上がるのですね~。
久しぶりの感覚で、大人女性の私の一面がムムム・・・と顔をだし、にんまり^^


シンプルなTシャツにも


お気に入りのSybillaのワンピースにも


昭和を思わせるレトロな花柄ワンピにだって。



ょっと恥ずかしいですが、似合うでしょうか~?!

シックな装いにも、カジュアルな服装にも。
そしてブローチとして、ジャケットやストールを留めたり。
さらには、チェーンの長さも3段階に調節できるので、冬のタートルネックのセーターに
ペンダントとして使うこともできるのです。
多様な用途があって、かなり活躍しそうですー!



夏目さん!ありがとう!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね~。

エレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー positive edge


お母さんが作る素朴な田舎風パンのお店 マカディ*店長のちこでした~ 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。