東京デザイナーズweek

テーマ:
東京にいってきやした!いやいやぁぁぁぁ~、疲れたぁ!まぁ、評価としては、5/10くらいっすかねぇ!(-3-)まぁまぁ、行って損はなかったなぁ!みなさんは、イベント事には積極的に参加していますか?
AD

気持ちの変化

テーマ:
いやぁ~、マジで雨嫌だッす!(>へ<)テンションが一気に下がって盛り下がりもいいとこだやなぁ~(-0ー)あぁぁぁぁぁ~、雨って本当にやだなぁ~(``0)気持ちの変化っておそろしいッす!昨日までテンションむちゃくちゃ下がっていたのに、今日になれば一気にテンションが爆発的にあがってるんだから☆(^3^)
いやはや、人間って末恐ろしい生き物ですねぇ~☆今日もテンションあげて頑張りますっ!!!!
AD

せつなさ

テーマ:
いやぁ~最近マジ寒いっす(^0^:汗マジ急に寒くなってきて冬もんを引っぱりだしてきましたよ!かなり焦って冬服出したはいいけどたまにまた暑い日がちょくちょくあってかなり腹たちます(`3`)これがまさしく女心と秋の空ってやつかやぁ~(^0^@)
笑みなさんは、今充実した生活を送ってますか?
自分はなんかすごいもやもやした気持ちで気持ちが晴れず1日1日を無駄に過ごしている気がして自分に腹がたちます。寂しさとか悲しさだけで解決出来る問題ではないんですけど、、、、
自分に今出来る精一杯の事を精一杯やっていこうと思います。自分自身が変わらなくちゃ周りだって変えられないっすからね!自分は人のせいにして生きるって生き方がほんとに大キッライで、、、でも、どこか心では「あいつが』とか思っちゃう自分がいてそれが凄い情けないんですよね。。。大事な人を失うのって失ってから気づくんですよね。。。。でも、やっぱり自分自身に非があるわけですから、自分を変えていく努力をしようと今模索中です。みなさんは今いる自分にとって大事な人大事にしてあげてください。
失ってから気づいても後の祭りです。みなさんが自分にとって大事だと思っている人にも、「あなたが一番大事」と思わせるようなつきあい方をしていってください。親、恋人、友人、いろいろありますが、自分にとっての最愛の人を精一杯大事にしてあげてください。
時には人は人を傷つけますが、その後が一番重要です。
そのあと、その人をどう愛してあげるかでその後が逆転的に変わります。
せつなさを感じなくてすむのなそれは最高の事です。みなさんが充実した生活が送れるように陰ながら祈っています!!
AD

ビバ★夏休!!

テーマ:
夏休みは完全にアウェイな気持ちで東京から帰ってきた友達と遊んでた比率が絶対的に多かった!マジで完全にはっちゃっけまくりで最高Pに楽しかった!★彡やっぱり持つべきものは大親友達だわぁぁぁぁぁ★みなさんも友達は絶対に大事にした方が100%いいですよ!★(^0^)))))彡