ラッセン展示会情報はこちら

リネージュ1 マカ日記

リネ1 の リゲル でやってます。

マカロニーのリネ日記です。


テーマ:

  どうも~ハーディンマップ研究家・マカロニーです!w




 


 本日は


  ゼンチャで少数でのハーディン募集があったので参加してみました。


  人数は5人


  ナイト1 DE1 NB2 火エルフ1かな?


  これでクリアできれば、クランでも行きやすくなるかも??



  問題はLvを上げないように狩る


  どうするんだろ???



 主催者から説明がありました。





  とりあえず、やってみました。




  Dk中にPTLが切断・・・・



  とっさにPTLになり


  無事DKEND・・・


  さて・・・・4人でクリアできるでしょうか???









   すいませんw引き役+初めてなのに指示役して


  SSなんか撮ってられなかったですw



   でも、無事クリア(*^o^)乂(^-^*)



  でね・・・・4人だと・・・タリスマン出ませんwww



  3人が赤タイルに乗って、最後に黒魔法陣に行っても・・・・



   スルーw




   エルフさんがペットを出して



   赤タイルに乗せても・・・・出ませんでしたw






   でも、まあ小人数でもクリアできる事がわかりました。



  やり方は↓で






   ブレイク



  DEでSKTCに行ったら




リネージュ1 マカ日記



   カーツw



  横にDE変身の水エルフさんいたんだけど・・・NTくれたヾ(@°▽°@)ノ




  あ・・あれ??攻撃はしてくれないのかな???



  行っちゃった・・・w


  いや・・・硬いっすw



  GGAなんかよりずっと・・・・




   かなり殴ったんですが・・・POTが切れかけだったので帰還して補充




  すぐ向かったら



リネージュ1 マカ日記



  エルフさんとやってた



   いや・・・これ・・・単騎で倒せるのかな???



  まだ、俺が弱いだけかな??



リネージュ1 マカ日記


  ゴミENDw





  さて、



  クランでTI行こうかとなった時


  参加者が5人!!!



   無理かな???




  って言ってる中



  マカ:あれ・・・やってみるかな・・・




   さっそく使う時が!!!



  作戦公開



  はい!マカ研究家です@@


  みなさんは、TIマップに行きたいけど・・・ギリの5人しかいないから・・・無理だ・・・


  こんな事ありませんか?



  メンツとやり方さえできれば行けなくないですよ!!!



   前衛・NBさんは必須かも??



  今回は


  DE1 WIZ1  NBx2 水エルフ1


  の5人です。


  やり方は




   ラウンド毎に4匹残す!



  すると???


  モンスLvが上がらないので楽にクリアできるわけです。



   ただし!



  4匹のモンスを残す!


  これが以外に難しかったりw



  指示者が残すモンスの指示をしながらやってください。



  例えば


  弓=弓骨


  とか


  黒いの・黒=エレメンタル


  デス


  とか


  残すモンスを決めるとやりやすいかもです。




  そんな感じで


リネージュ1 マカ日記

  

  DK




リネージュ1 マカ日記



  フェニまで行きました。





リネージュ1 マカ日記



  はい!無事クリアですヾ(@^(∞)^@)ノ



リネージュ1 マカ日記


  チビねこさんの言葉が・・・本当にうれしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




   もうね・・・本当・・・優柔不断ですいません^^;



  これじゃダメですね><


  ○○残して・・・・・あ・・・○○残そうか・・・とかね^^;



  指示してる時、いっぱい いっぱいで生意気な言い方だったかもですが・・・


  本当すいませんでしたm(_ _ )m


   



リネージュ1 マカ日記



  タリスマンは、5時間です!!!なんて・・・すばらしい・・・







  なんて言うか!むかっ


  寝てる間に消えるだけじゃんむかっ



  頼む!!!INしる時間で5時間で消えてくれ><






  ~~~今日のありがとう♪~~~





リネージュ1 マカ日記


 

  そこまで・・・ありです^^;






 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード