ラッセン展示会情報はこちら

リネージュ1 マカ日記

リネ1 の リゲル でやってます。

マカロニーのリネ日記です。


テーマ:

  どうも~マカです!!!





  金曜の観覧数が・・・670↑(@ ̄Д ̄@;)




  何か・・・書いたっけ???



  すごいね~(*^▽^*)



  本当、ゲーム日記ですが見てくれてありがとうございます。m(u_u)m



  さて、


  リネ日記~は~じめ~るよ~~音譜



  最近・・・スタンや・・・カウンターバリア・・・バウンス・・に憧れ・・・






リネージュ1 マカ日記


  ナイトになってしまったΣ(゚д゚;)



  はい・・すません・・・DBですねw




  まずはDEC3f


 

リネージュ1 マカ日記



  なんか微レア?w



  そして、日記2冊目



リネージュ1 マカ日記



  これが~



リネージュ1 マカ日記


  属性は水でした。




  さて、ハーディン行ってきました。


  二人公募です。



リネージュ1 マカ日記




  この回、ケレニス出さないセット・・・失敗・・・


  なぜか、最後に2セット沸いて・・・・返事遅れた・・・・





  しかも・・・最後まで行けず・・・・



  毎回の失敗の原因は・・・・引いてきすぎ・・・・ですかね・・・


  fm


  続きまして


  イヴレさんと心龍さんと



  今回はセット完了音譜


 そして、俺が引き役させてもらいました。



リネージュ1 マカ日記



  

   他サーバーでDKFBが出たそうですね@@MIXIで見たんですが

  ハーディンのDKだったそうです@@




リネージュ1 マカ日記



  うちらは・・・2hsなんですがね・・・




  [`皿´]くやしいです!!!



  今回の目的は、ケレが出るか出ないかを見る@@



  バフォでは、ありません(;^_^A




  早すぎると・・・逆に危険です。




   俺のチキン引き発動ですw

  


  で、ついに!!!




リネージュ1 マカ日記



  はい!リーパーがここにいると言う事は???




リネージュ1 マカ日記




  ケレニスは怒ってきませんでしたヾ(@°▽°@)ノ


   成功です!!!



  そして、無事に分配終わった後・・・



  カーツ?って言われて付いて行ったら



リネージュ1 マカ日記


  終わった瞬間w



  なんか・・・



  カーツソードが出たっぽいけど・・・・本当かな??


  もっと早く気づけば・・・


   [`皿´]くやしいです!!!


  まじで・・・


  [`皿´]くやしいです!!!





  そして、そのままラス城クラハンへ


  メンバーは


リネージュ1 マカ日記




   順調にバラへ



リネージュ1 マカ日記



  バランカ!!!


  WB2回入ってるはずなのに・・・


  それでも、痛いw



  イミュあればENDする事はないですけどね^^;


  本当、WIZさんNBさんには感謝です(*⌒∇⌒*)


  俺ももっとAC・属性防御上げないとな~(*v.v)。


 でね



  面白いSS撮れたから遊んでいい??w



リネージュ1 マカ日記



  バランカ:最初は遊びのつもりだったんですけど~・・・・




  モザイクっぽくなってる件w



  はい・・・すません・・・



リネージュ1 マカ日記



   く・・・・くっそおおおお・・・・


  ドロップ取れなかったo(TωT )



  [`皿´]くやしいです!!!





リネージュ1 マカ日記


  ヘル・・・雑魚のせいでBOX入るのかなり遅れた・・・




  もちろん、ドロップなんかきませんよ・・・




  ここで巨人の墓へ移動



  何も出ず・・・終了w



  でも楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ





 ~~~~ハーディン来ないバージョン攻略~~~~


  知ってる人もいるかもしれませんが^^;




  はい!



  まず、俺の考えなんですが



  これ・・・・ブラックウィングケレニス出すきっかけの様な感じがします。


  公式の4話


 見たでしょうか??



  UBの最後にバフォが出て、ハーディンを一突き・・・



  はい!ここです。


  ケレニスいますか???




  そうなんです。


  俺の考えは


  ケレニス来ないバージョンでバフォを出すと???


  憶測ですが・・・


  バフォとハーディンが戦って・・・ハーディンEND



   すると???ハーディンENDによって


  ブラックウィングケレニス登場???



   って感じで・・・



   どうなんですかね??w



   とりあえず、セットの仕方教えますので


  もし、バフォ行って~又はブラックケレニス出たよ~って方いたらコメの方へよろですw




   では、手順



   手順は簡単です。


  これの鍵は、PTLです。



    まず、PTLはケレニスの所まで飛びますよね?




   そして、Alt+で会話をするんですが



  全部無反応で行ってください。



  ALL無視ですw

  で



  最後のケレニスとの会話を無反応でいると



リネージュ1 マカ日記


  って言われます。



  ※注意:この時、左ウィンドウには何も出ないので見逃し注意



   この時です


  生意気と言われたら


  Alt+2で肯定します



  すると・・・


  普通なら


  ケレニス:バイバイ


  なのですが~




リネージュ1 マカ日記


  このセリフに変わります。



  これでセット完了です。



  最後湧かれると結構辛いですw



   あとは、リーパーなりバフォまで行くだけです。



  簡単でしょ??w



  ~~~今日のありがとう音譜~~~




リネージュ1 マカ日記














リネージュ1 マカ日記


 ありです^-^PC直って良かったですね(=⌒▽⌒=)





リネージュ1 マカ日記

  つ・・・つ・・・つきあい???Σ(・ω・;|||



リネージュ1 マカ日記

 良かったwありです@@


  焦ったな


   こんな時こそ


         秋の風


  マカロニー心の俳句





リネージュ1 マカ日記


 ありです~@@


 ジオさん・・・見てくださいw




   
  




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード