ハーディン公開♪

テーマ:

どうも~マカです!!!





金曜の観覧数が・・・670↑(@ ̄Д ̄@;)




何か・・・書いたっけ???



すごいね~(*^▽^*)



本当、ゲーム日記ですが見てくれてありがとうございます。m(u_u)m



さて、


リネ日記~は~じめ~るよ~~音譜



最近・・・スタンや・・・カウンターバリア・・・バウンス・・に憧れ・・・






リネージュ1 マカ日記


ナイトになってしまったΣ(゚д゚;)



はい・・すません・・・DBですねw




まずはDEC3f




リネージュ1 マカ日記



なんか微レア?w



そして、日記2冊目



リネージュ1 マカ日記



これが~



リネージュ1 マカ日記


属性は水でした。




さて、ハーディン行ってきました。


二人公募です。



リネージュ1 マカ日記




この回、ケレニス出さないセット・・・失敗・・・


なぜか、最後に2セット沸いて・・・・返事遅れた・・・・





しかも・・・最後まで行けず・・・・



毎回の失敗の原因は・・・・引いてきすぎ・・・・ですかね・・・


fm


続きまして


イヴレさんと心龍さんと



今回はセット完了音譜


そして、俺が引き役させてもらいました。



リネージュ1 マカ日記



他サーバーでDKFBが出たそうですね@@MIXIで見たんですが

ハーディンのDKだったそうです@@




リネージュ1 マカ日記



うちらは・・・2hsなんですがね・・・




[`皿´]くやしいです!!!



今回の目的は、ケレが出るか出ないかを見る@@



バフォでは、ありません(;^_^A




早すぎると・・・逆に危険です。




俺のチキン引き発動ですw


で、ついに!!!




リネージュ1 マカ日記



はい!リーパーがここにいると言う事は???




リネージュ1 マカ日記




ケレニスは怒ってきませんでしたヾ(@°▽°@)ノ


成功です!!!



そして、無事に分配終わった後・・・



カーツ?って言われて付いて行ったら



リネージュ1 マカ日記


終わった瞬間w



なんか・・・



カーツソードが出たっぽいけど・・・・本当かな??


もっと早く気づけば・・・


[`皿´]くやしいです!!!


まじで・・・


[`皿´]くやしいです!!!





そして、そのままラス城クラハンへ


メンバーは


リネージュ1 マカ日記




順調にバラへ



リネージュ1 マカ日記



バランカ!!!


WB2回入ってるはずなのに・・・


それでも、痛いw



イミュあればENDする事はないですけどね^^;


本当、WIZさんNBさんには感謝です(*⌒∇⌒*)


俺ももっとAC・属性防御上げないとな~(*v.v)。


でね



面白いSS撮れたから遊んでいい??w



リネージュ1 マカ日記



バランカ:最初は遊びのつもりだったんですけど~・・・・




モザイクっぽくなってる件w



はい・・・すません・・・



リネージュ1 マカ日記



く・・・・くっそおおおお・・・・


ドロップ取れなかったo(TωT )



[`皿´]くやしいです!!!





リネージュ1 マカ日記


ヘル・・・雑魚のせいでBOX入るのかなり遅れた・・・




もちろん、ドロップなんかきませんよ・・・




ここで巨人の墓へ移動



何も出ず・・・終了w



でも楽しかったヾ(@^(∞)^@)ノ





~~~~ハーディン来ないバージョン攻略~~~~


知ってる人もいるかもしれませんが^^;




はい!



まず、俺の考えなんですが



これ・・・・ブラックウィングケレニス出すきっかけの様な感じがします。


公式の4話


見たでしょうか??



UBの最後にバフォが出て、ハーディンを一突き・・・



はい!ここです。


ケレニスいますか???




そうなんです。


俺の考えは


ケレニス来ないバージョンでバフォを出すと???


憶測ですが・・・


バフォとハーディンが戦って・・・ハーディンEND



すると???ハーディンENDによって


ブラックウィングケレニス登場???



って感じで・・・



どうなんですかね??w



とりあえず、セットの仕方教えますので


もし、バフォ行って~又はブラックケレニス出たよ~って方いたらコメの方へよろですw




では、手順



手順は簡単です。


これの鍵は、PTLです。



まず、PTLはケレニスの所まで飛びますよね?




そして、Alt+で会話をするんですが



全部無反応で行ってください。



ALL無視ですw



最後のケレニスとの会話を無反応でいると



リネージュ1 マカ日記


って言われます。



※注意:この時、左ウィンドウには何も出ないので見逃し注意



この時です


生意気と言われたら


Alt+2で肯定します



すると・・・


普通なら


ケレニス:バイバイ


なのですが~




リネージュ1 マカ日記


このセリフに変わります。



これでセット完了です。



最後湧かれると結構辛いですw



あとは、リーパーなりバフォまで行くだけです。



簡単でしょ??w



~~~今日のありがとう音譜~~~




リネージュ1 マカ日記














リネージュ1 マカ日記


ありです^-^PC直って良かったですね(=⌒▽⌒=)





リネージュ1 マカ日記

つ・・・つ・・・つきあい???Σ(・ω・;|||



リネージュ1 マカ日記

良かったwありです@@


焦ったな


こんな時こそ


秋の風


マカロニー心の俳句





リネージュ1 マカ日記


ありです~@@


ジオさん・・・見てくださいw








AD