今日も、元気ですか?

台湾人ですよ、よろしくね :-D

留言版歡迎大家留言,找不到留言版的話,
請找左邊テーマ裡的"話しましょう"就能找到囉(*^▽^*)

-LINKS
PLURK:http://www.plurk.com/Maki02734
YAM天空:http://diary.blog.yam.com/mak02734
Ameba:http://ameblo.jp/mak02734/


テーマ:
こんにちは、真希です('-^*)/
みんな、今日も元気ですか?

2014.03.18からのひまわり学運のために絵を描いた。



God bless Taiwan! 天佑台灣! 台湾の平安を祈ります!

私は台湾人です!
我愛台灣!


ペタしてね

2014.04.08(火)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

続きますよ-(*^▽^*)




↑秋葉原、本当にアニメがいっぱいだなぁー











↑最後に池袋でした(^O^)
みんな一緒にカラオケ行きました、そしてプリクラも音譜
まきの彼氏-ゆうたろう君、歌とても上手!!ファンになった(°∀°)b



↑BOOK OFFも行きました、好きな本を買った音譜


今回の旅行やっぱり楽しい(≡^∇^≡)
日本が大好き!!
また今度ね!ラブラブラブラブ




ペタしてね




2014.04.07(月)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、真希です('-^*)/
みんな、今日も元気ですか?

お久しぶりね!


>2014.03.31-2014.04.03

日本に行きました(≧▽≦)

池袋、新宿、原宿、秋葉原、渋谷など行きました!

短いだけど、でも本当に本当に楽しかった!

皆一緒に遊ぶ時間は私ずっと大切にします!

ありがとうね!みんな大好きドキドキドキドキ






↑私、日本のお住まいの場所は友達の家-まきの家です。
03.31-04.03目白に住んでいました。
その近くに二つのさくら木があります!とても綺麗だと思います(・∀・)





日本のさくらが大好きドキドキ本当に綺麗ですわラブラブラブラブラブラブ



↑そして、渋谷に行きました≧(´▽`)≦
目の前で109が...!!感動しました!!



To be continued...
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、真希です('-^*)/
みんな、今日も元気ですか?



ごめんなさい、パソコンが壊れじゃたから、更新しません・°・(ノД`)・°・

今日から、更新続きますドキドキ

みんな応援してね(≧▽≦)




そして.....







3月31日-4月3日 また日本に行きます音譜音譜


超-楽しみドキドキ






では、今日はここまでですね。


3月、期待していますニコニコ



ペタしてね



2014.01.24(金)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、真希です('-^*)/
みんな、今日も元気ですか?


今日は久しぶりの友達に会えたドキドキ
とても嬉しいですーо(ж>▽<)y ☆





沖縄黒糖ミルクとチースpieを食べました(*^▽^*)
美味しいですよ音譜







今日は本当に楽しかった☆彡
色々を話したo(^▽^)o



みんな、また会おうね。
ペタしてね



2014.01.15(水)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。