Free SK8 Life

アラフォーにしてSK8に目覚めてしまった・・・
そんなオヤジの日々の奮闘記です^^


テーマ:
皆さん、明けましておめでとう御座います。

と、ご挨拶が14日と言うMAKです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゆっくり休めたのは31日と1日だけで、2日から・・・仕事仕事仕事・・・

今日やっと休みなのですが

まぁビックリ!

去年より実家に帰ってきてるのですが、今日起きたらオヤジが居ない?!
自転車もあるし・・・fmmm
どっかで倒れでもしてるのかと心配したんですが、部屋に書置きが!

「寒くて背中が痛いから、ちょっと暖かい国に暫く行って来るわ」

え?!・・・え?!・・・えぇぇぇぇ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワイハっすか!グァムっすか!
俺も連れて行けよ~(・´з`・)

なんてアクティブな親父なんだろうか((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんな大人になりたいと思う今日この頃・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはMAKです。

1年ぶりにブログ書いてるなぁ
なんか色々有り過ぎて・・・

一番の敗因はパス忘れてた事だなwwww

これから又不定期にて書いていきます^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩はmakです。
この前のツア~がひなっちのブログにUPされましたので
頂いてきました。





実はあの時、記憶とんでますw
エアウォークしてましたね・・・





いやはや、成長しない自分に泣けてくる・・・
ズバットcoolにきめたいもんです!
がんばるぞぉぉぉ^^


編集作業いつもありがとうございます
ひなっち!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。