Zari のブログ

国際アラビアンダンス協会インストラクターZari
レッスン情報、イベント、教室の様子などをお知らせします♪
Zariのお話し、日々の出来事などなど。ダンス、プライベート、最近はペルシャ料理も^o^

NEW !
テーマ:
今日は新月

色々な方のブログに新月の情報がいっぱいです

私は昨日から体が勝手にデドックスしてくれています。

先週までの凄い食欲がおさまりました。

今は野菜、果物、スープ類がいいなぁと。

先週はなんと、お菓子。数年間一切食べていなかったものを2週間くらいこんつめてもぐもぐしていました。
あんだけ添加物取らなかったのに!
流れに任せて食べていました。

数日前からその欲求はすうっと消えていきました。

そしてデドックス、しかも勝手にデドックス!
すごい!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



 今日は大宮のそごうにロフトがあるので、フランクリン手帳カバーをみにいきました。なぜそごうにか?それは近くてデパート券が使えるからなのです

埼玉に越してから、都心のデパートに行かなくても、大宮にデパートがあるので遠くに行きたくない時や時間のない時に便利です。

今日は新月の効果なのか?何かのお知らせなのか?
昼に母に電話をしたら繋がらず、デパートで買い物をした後、5時くらいに電話をした時に、母とは最近体調どうですか?とかそんな会話をしていた時に母が「黒いダウンコート買ったからね〜〜40,000円が〇〇円になってたから」と。

実は買い物をした後に婦人服売り場で、ダウンの黒いコートを見ていて新しいの欲しいなと、思って見ていたのでカナヘイびっくりとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらすごく驚いたのでした!
昼に電話した時に繋がらなかったのはまだ私がデパートでダウンコートを見ていないから!なのかと、勝手に思う私ですとびだすうさぎ2

コートはシンクロかな!新月の!

手放すの必要ですね。衣装も手放すとまた入ってくるのですよ〜〜あら不思議。

人間関係も勝手にデドックスしてくれるみたいよ!自分でしなくても、自然に!なんと!ブラックザリ的に有難い(笑)

私はクローゼットの一角を整理しました^_^ちょっとずつね。

もっとテキパキ朝から動きたいのですが、先週レッスンし過ぎましたので、身体がちとお疲れです。

12;00ちょっと前まで爆睡ザリでした!

ではこれから手帳タイム!
明日もお休みなので、嬉しいです。
3月は大忙しなので、今のうち休みます。



{D99487B7-C42F-42E9-8DC3-DBD796DB040D}



これから手帳タイム!深夜のコーヒー☕️とともに!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
{FFD564C2-3520-4DA8-AE92-13EDA594A6A0}

いよいよ2月も終わります

来月からこちらの手帳カバーを使います
中身は先週購入済み

フランクリン手帳、人生初!

aikaさんのフランクリン手帳講座を受けて1週間
ラインでフォローも1週間していただき、特に先週本当に1週間濃くて、眠くて、眠くて、、、
でも今まで、やらなかった「やることリスト作り」や「目標作り」を毎日していくと時間が今まで本当にただただ過ぎていて、今日手帳カバーを買いにいく時に歩いていて

「あーあんまり人生はっきりしたくなかったのだ、今まで」って思いました。

「決められない、決断できない、私はそうゆう人なのか」と思っていたのですが、

「決めたくなかったんだ」と

  「決めたくなかった」のですよ!

それに気づいたのでした。

手帳カバー買ったからには中身を挟んで、先週は仮の手帳に書いていたので、3月から本格的に書き込みます!ワクワク!

書くことも📝


行動

なのですよね

{1819CA2E-2E15-4777-90E3-BAA56B28EE47}

お部屋の薔薇も咲いて来ましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
最近忙しいので、ブログほぼ日記みたいな感じです。

昨日の出来事
ランチは金町のひろみさんと!錦糸町スタジオにレッスン来てくれることになり、すごく嬉しいザリです!
良かった〜カナヘイハート

タイ料理食べながら!その後スタジオに移動して、レッスンの紹介などさせていただきました!
{8D04EBD5-9437-4ABE-89FD-381B1C15724D}

{FEA8648E-7AFA-4F13-ACAB-816CEBDC09C5}

{8DB8BC85-F1A1-49A3-8755-1FE626A02C38}

{CAD1099C-616A-4C52-80C8-1A2B8617314A}

コーヒーいただき☕️ました。ありがとうございます。実はコーヒーがヘビー級に大好きな私です。

スタジオではYa tab tabメンバーとエクストラレッスン!レバノン人のように美しく踊りましょうとカナヘイハートシューズを履いて踊ります。
Mie,Sumi and Zari衣装はお揃いなのよ!お楽しみにね!
{45C2F288-7B69-43F3-A4D6-67253CB50CB7}
すみちゃん似合うカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{C97F9D4F-AC5B-4238-86E4-A03E83C0C085}

{98EC0439-F427-479F-9EFE-C8BFC8EE0FB5}

次は入門!たくさんお越しいただきありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そしてゴルパリは剣です。
このクラスの皆さんは集中力凄いです。剣向いていますね!
{18B2DAA8-AE7F-493C-8837-922838695000}

{2B042866-0C42-4DE9-80A4-0C762746709D}



ラストは香里ちゃんのエクストラレッスンです!
{8F9B4079-A406-4454-BE4B-2AB7060049D6}

セクシーな曲をやっていますよ!お楽しみに!

今週のザリの振付数はというか、今月の振付数は過去最高ですね!

今週は5曲?かな?同時進行です!

目指せキミヤ先生&ミーナ先生ですからね!
振付スピーディに湧き出るお二人に習ってスピーディに湧き出ないはずがないと昔から思い込んでいる私。

思い込み大事


これから手帳カバー見に行って来ます!

じゃ!

皆さん良いお休みを!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。