あおいろ☆珈琲♪

あおいろ☆珈琲♪

ちょっと一息・・・休憩中に更新予定(笑
いつまでも初心者ゆえ・・・使い方を勉強中です。暖かく見守ってやって下さい。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
あっという間に年末!
私の1年はあつ森とリングフィットアドベンチャーをプレイする任天堂に捧げた年でした(笑)
おかげさまであつ森からは癒しを、リングフィットアドベンチャーからは筋トレで体型維持を手に入れました✨
そして 来年も 変わらず続けていく予定(笑)
では、 また 忘れた頃に♪
#2021年はどんな1年だった?
#xmas2021

 


 


#2021年はどんな1年だった?


 


クリスマスカード画像


 


みんなの投稿を見るボタン

私の歩き方のクセが とうとう 痛みとなってしまいました。
靴が合わないせいだって 思いたかった(笑)まぁ、それもあったのです。
履きやすい靴を選んじゃうのはダメだった!それだけユルいから履きやすいんだって。そぉーか!確かにユルいのよ!中敷きとか滑り止めとかに手を出してる場合じゃなかった!
なので、買ってしまいました。普段は手を出さない靴に…手を出しました。靴屋で店員さんに相談し、勧められた靴。
歩行を補助してくれるらしい。クセを改善してくれるらしい。

Gゼロのインソール買っちゃったんだけどな😅




さて  これで良くなると良いなぁ~

お久しぶりです(笑)
毎日ラジオを聴いてますが、最近気になることが…
良く聴く番組のアシスタントが代わったのですが  その方の声は良いのです…ただ話す途中声が詰まるのです。言い間違えとかではないのですが、掠れると言うか聴きづらいのです。スポンサーの紹介とかでも詰まってるけど、気になってるのは私だけ?テレビアナウンサー出身だからキャリアはあるはず、だけど…ラジオは声だけで伝える仕事なんだよなぁ。聴きづらいって致命的な気がするんだけど…?ググってみたら昔から詰まった話し方らしい。つまり、直らないってこと?ボイトレとかじゃ改善しないの?

毎日の事だから気になって仕方ない。聴かなきゃ良い?好きな番組なんだよなぁ。ほかに面白い番組やってないしなぁ~!
ちょっとモヤモヤしてます。