真珠蘭 ~Club Majyuran~

池袋西口の会員制スナック「真珠蘭~Club Majyuran~」


テーマ:

GWも終わりですねラブラブ


皆様はどんなGWでしたか?




私のGWは、最初の2日間は家から一歩も出ず・・


と言うより、色々事情があり「出られず」が正しい。




この期間に、たまりにたまった事務仕事を消化しようと


地味にお仕事していたのですが・・


飽きたあせる


も~嫌い!事務仕事しょぼん






と、いうことで3日目からお外へ~GO!!






最初に向かったのは美容院!


去年の秋ぐらいから切りたくて切りたくて


しかたなかった髪をバッサリと切っちゃいましたニコニコ







しかーし!


気に入らず・・・しょぼん


その場でもかなり美容師さんと話し合ったのですが


解決せず一時帰宅・・・






2日後・・切り直しして頂いたのですが、


これも気に入らず・・・あせる


初日よりはいいけど・・


でも、まだまだ気に入らないしょぼん






よし!美容院を変えようと検索しまくったら


気になるHPが・・・






「なにここ?」


「なにこの強気?」


「はい?・・・???」






とにかく美容院MAX が凄く気になりブログ読みまくり・・・


※ママちゃんの↑↑before after見れます(^∇^)







結果・・・


速攻で予約お願いのメールを出しちゃいましたにひひ







ありがたい事にすぐに対応して頂き、


翌日切り直しして頂きましたドキドキ






ブログのお写真は爽やかで優しそう・・


わんちゃんと一緒の写真なんて・・アイドル?(笑)


でも文章はちょっと強気の一面がチラホラと・・


料金設定はかなり強気ビックリマーク






でも、この強気に惚れました恋の矢






緊張しながら、お店のある原宿へ・・・

お会いしてみたら爽やかな好青年でした。20代なのかな?

(見た目はね。中身は知りませ~ん)






仕上がりは・・・


切って頂いてる途中で、来て良かったなって思いました。


仕上がる前に、切っている途中で・・・


本当に来て良かったと心から思いましたよ~ラブラブ!





これは生まれ持った感性だしセンス。


この人、効率の良い仕事してるな~って、


こちらにとっても効率いいアップ





とてもいい方に出会えたので、


しばらくはショートヘアを楽しみます音譜








2回も切り直ししているので


当初の予定より2~3センチ短くなっちゃいましたあせる


MAXさんでは長さを変えず軽くして頂きました。


私のショートヘアの悩みは襟足が立っちゃうことしょぼん


いつもそう!上に向かって生えてるからね(泣)






























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真珠蘭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ママ ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。