真珠蘭 ~Club Majyuran~

池袋西口の会員制スナック「真珠蘭~Club Majyuran~」

NEW !
テーマ:


70過ぎの母親に突然

「ピアス開けたいんだけど…」

と言われ・・・




「はい!?」





なんですか!?突然???







母親の話によると、

ずっと開けてみたかったんだけど、

金属アレルギーがあるのと、

穴を開けるのが怖かったので

今まで出来なかったけど、

町で見掛けたおばあちゃんがピアスを

していて可愛かったと・・・

人生残り少ないから

やってみようと・・・







思ったそうです(^^;)







私が最初にピアスを開けて

帰ってきたときは

「五体満足で生まれてきた体に穴なんか開けて!」

って、散々文句言ってましたけどね~アセアセ






美容皮膚科に予約をとり、

無事に穴開けてきました。






病院の方も年寄りが一人で来るのは

不安みたいで、付き添いで

一緒に来てほしいとのこと・・で、

行ってきましたよニコニコ






今は、ピアス開けるのも大変で、

健康状態の確認やらなんやらで

サインする書類も多く、

時間かかるかかる・・・

面倒臭いガーン







まっ、残り少ない人生楽しんでくださいおねがい

でも、まだまだ手の掛かるばか息子がいるから

面倒見て頂かないと(^^;)

↓↓




自分のお母さんだと思っているから

姿が見えなくなると

寂しそうに鳴いて家中探し回るし、

私には甘えてこないけど、

母親には信じられないぐらい

甘えるのよーラブラブ




もう7キロ近くある大男(猫)なのに、

ピンクの「おくるみ」に包まって

母親に抱かれてるのよ~笑い泣き

それも情けない顔でガーン

あの姿、ほんと笑える爆笑




お互いに親離れ子離れ出来てない感じで面白い爆笑








そんなこんなで、ピアスのお話し(のはず)でしたニコニコ














































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ママ ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。