こんにちは!
魔女の数秘学 埼玉大宮校
サロン 「Holly Village ホーリービレッジ」
ティーチャー&セラピスト ラクシュミーです。
先週娘の買い物に付き合いユニクロに行ったら、
ついつい自分の服も買ってしまいました。
このブラウス、ディズニーの「美女と野獣」とのコラボ商品だそうです。
この柄のどこが「美女と野獣」なの?
主人公ベルが着用している衣装モチーフを基に、
デザインされているそうです。
一見ディズニーに見えないところがイイですね。
ユニクロの「美女と野獣」タイアップ商品のコンセプトは、
映画のロマンティックなムードを残しつつも、作品の中で垣間見えるベルの知性やエレガンス、そして“自分らしく生きる”女性像を表現し、現代の大人の女性のためにデザインされました。
「大人の女性のために」
この一言にグッときます。
ヤマザキもこんなランチパックを販売中。
ついつい2個買ってしまう私。
どうして消費者は「タイアップ商品」とか「限定品」に弱いのでしょうか?
私は滅多に映画とのタイアップ商品を買わないのに、珍しい・・・・・
ユニクロのコンセプト、
「自分らしく生きる」女性像ってかっこいいけど、
その前に!
「自分らしい」がなにかを見つけられない女性も実は多いものです。
「美女と野獣」今年のGWイチオシの映画です。