魔女の卵の数秘学ダイアリー

埼玉・大宮発 
数秘エバンジェリスト・ラクシュミーがお届け

大好きな数秘のこと、子育てのこと、美容や美味しいものなど、
数秘学と出会い輝きだした日々を綴ります。

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

 はね2 魔女の数秘学 埼玉大宮校 はね 
サロン 「Holly Village ホーリービレッジ」

ティーチャー&セラピスト ラクシュミーです。

はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね  

 

8月とは思えない、涼しい日が続いています。

 

体調を崩している方も多いようですね。

 

 

今年を駆け抜けてきて、

ふっと力を抜きたくなる時期でもあります。

 

 

私が自分を奮い立たせるときに、

「まずこの動画を見てから始めよう」と思う、

儀式のような動画があります。

 

「2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ~」

 

 

5分ちょっとの動画ですので、

是非お時間がある時に見てください。

 

 

見る度に、心に響いてくる言葉が違います。

 

ある日は、

自分自身、あなたの周りのすべてのものを許し愛すと決意するなら、自分自身に優しくしてください。周りの人々に対しても優しくしてください。母なる地球を愛し、あなたのハートをオープンにしてください。

 

ある日は、

本当のあなたは愛すべき存在だということ信頼してください。周りのみんなに本当のあなたを見てもらってください。自分自身に対して、また、周りの人々に対しての決めつけ・批判を手放すのです。

 

今日は、

宇宙があなたをサポートしていること、宇宙はあなたの味方だということを信頼してください。

 

心が揺れる時、

いつも中心に戻してくれる動画です。

 

心を落ち着かせてくれるようでいて、

静かな闘志に火をつけてもくれる、

不思議な力をもった動画です。

 

 

BGMも絵も美しく、

拡大画面で、ヘッドフォンをして聞くと、

より臨場感が高まります。

 

 

 

今日はお疲れの皆様に、

サプリメントのような

おススメ動画をお送りしました。

 

気に入ってもらえたら嬉しいです。

2013年2014年2015年とタイトルにはありますが、

2017年以降も聞き続けてください。ハート

 

         

数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。
 

幸せの種は自分の中にあります。
あなたらしい素敵な花を咲かせましょう。 薔薇



読者登録してね

 
 数秘学って何?
詳しく知りたい方はコチラ

⇓  ⇓  ⇓

「魔女の数秘メソッド研究所」HP 

☆ラクシュミーの資格☆
*魔女の数秘メソッド公認ヌメロロジスト
*魔女の数秘メソッドティーチャー
*プリスティンヌメロロジープラクティショナー
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

 

 はね2 魔女の数秘学 埼玉大宮校 はね 
サロン 「Holly Village ホーリービレッジ」

ティーチャー&セラピスト ラクシュミーです。

はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね   

 

 

久々にちょっとだけお日様に会えた今日。

 

お盆の間、いつもそばに感じていた祖先のこと。

今日も余韻に浸っていました。

 

父は男兄弟しかいなかったので、

兄の後に久々に我が家に誕生した女の子である私は、

 

祖父母から(特に祖母から)

大変可愛がられました。

ちょっと(かなり)過剰なくらい!

 

母が嫉妬するくらい過剰に!

 

 

よく人は生まれる前に、

空の上から今の両親をみて、

あのお父さんとお母さんの子供になりたいと

両親を選んで生まれて来ると言われています。

 

 

生まれる前の自分に還って、

その時の様子を考えてみたら、

 

両親や兄や祖父母や、

家族が住んでいる場所や、

さらにはご近所さんや親せきや・・・

 

諸々含めて、

「このファミリーの一員になりたい」

 

そう思ってこの時代の

この地球に生まれた気がします。

 

 

両親・祖父母・兄

皆の深い所に共通する

ピュアな輝きが見えました。

 

これを私も共有したくて、

この家族を選んで生まれてきたんだと、

あ~これが欲しくてここに生まれたんだと、

そう気づいたら、ちょっと涙が頬を伝いました。

 

やろうとして、数回しかしていなかった、

「六方拝」を習慣にしたいな~と思いました。

 

 

・東へ向かって  両親・先祖・子孫へ感謝

・西へ向かって  家族・夫婦・親戚へ感謝

・南へ向かって  先生・師匠・弟子・許せない人へ感謝

・北へ向かって  友人・同僚へ感謝

・天へ向かって  太陽・月・大自然に感謝

・地へ向かって  大地・動物・植物・に感謝

 

 

神棚があっても、

感謝の気持ちが無いより、

 

神棚は無くても、

感謝の気持ちをベースに

日々暮らしたいなと思います。

 

この「六方拝」

「許せない人」にも、

全ての人に感謝するところがミソです。

 

 

数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。
 

幸せの種は自分の中にあります。
あなたらしい素敵な花を咲かせましょう。 薔薇



読者登録してね

 
 数秘学って何?
詳しく知りたい方はコチラ

⇓  ⇓  ⇓

「魔女の数秘メソッド研究所」HP 

☆ラクシュミーの資格☆
*魔女の数秘メソッド公認ヌメロロジスト
*魔女の数秘メソッドティーチャー
*プリスティンヌメロロジープラクティショナー
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

 はね2 魔女の数秘学 埼玉大宮校 はね 
サロン 「Holly Village ホーリービレッジ」

ティーチャー&セラピスト ラクシュミーです。

はね2 羽根スカイ羽根パープル上反レインボー   天使の羽薄緑(左) 天使 天使の羽薄緑(右)    羽根パープル上反レインボー 羽根スカイ上反 はね  

 

 

先週国立駅前でかわいいお店を見つけました。

 

何気なく歩いていたら・・・

凄く小さな看板なんだけど・・・

「行きたい~」と足が止まりました。

 

 

細い道へ入ったところに有る、

自然衣料・雑貨のお店「SAP」

 

           

 

身体や環境に優しい天然素材を集めた

こだわりのショップです。

 

お店の中も4畳半ぐらい?

 

4人も入れば身動きできないくらいでした。ラブラブ

 

 

1か月前天然素材・自然染の「うさとの服」を着始めてから、

急にインナーも気になり始めました。

 

 

上に着る服が化学繊維だと、

感覚が鈍るのか?

下着にも化学繊維が入っていても気にならないのです。

 

しかし、上に着る服が自然素材になると、

下着のゴムの締め付けや、

素材のチクチク感が急に気になり始めていました。

 

そんなタイミングで出会ったこのお店。

 

欲しかったシルクのインナーをGETしました。

 

 

黒はマルチウォーマー(足にも手にも)

ピンクがインナーです。

中までお見せできなくて残念ですが・・・

 

 

本当に、何もつけていないような解放感です。

 

今まで・・・

なんて窮屈な思いをしていたのでしょう!

 

しかもそれが窮屈だなんて気付かないであせる

 

 

ストレスがかかっていたのに、

見過ごしていたんですね。

 

無自覚のストレスって

他にもいっぱいあるかもしれませんね。

 

たぶん、心の中にも。。。

 

 

数秘学にご興味のある方は
コチラよりご連絡くださいませ。
 

幸せの種は自分の中にあります。
あなたらしい素敵な花を咲かせましょう。 薔薇



読者登録してね

 
 数秘学って何?
詳しく知りたい方はコチラ

⇓  ⇓  ⇓

「魔女の数秘メソッド研究所」HP 

☆ラクシュミーの資格☆
*魔女の数秘メソッド公認ヌメロロジスト
*魔女の数秘メソッドティーチャー
*プリスティンヌメロロジープラクティショナー
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。