男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子


テーマ:

どうも西男です。



今回の記事は以前から大々的に告知をしていた魔女会1泊2日温泉旅行の記事です!



まず、なぜ温泉旅行に行くことになったのか!?
みんな知りたくありませんか?



事の発端は・・・



・・・



実は全然覚えていませんwww



まぁ魔女会で集まるようになって1年ほどたった頃から
いつか温泉旅行でも行きたいねーとは話していたのですが、
行くならどこがいいかなーとか行くなら全部配信したいねーとか
いろいろみんなで話し合っているうちにあとにあとにとなっておりました。



しかし、2013年に旋風を巻き起こした某塾講師風に言うと
今でしょ!って感じでちょっとマジで旅行計画を練り(西男抜く)
今回1泊2日の温泉旅行が実現しました。




↓ここから旅行日記になります。



旅行当日魔女界(都内某所)に脅威の9時集合
あまりの朝早さに魔女会真っ白!



今回の旅行は割と外配信がメインとなるのでノートPCとwifiの設定が肝となるはずだったが、
早速ノートPCとwifiが繋がらない事件が発生!
旅に事件はつき物ですね。ってはえーよ!と思われた方もいるかと思いますが、
そこは魔女会の孔明こと私がちゃちゃっと解決!



wifiが無事繋がったので車に乗り込みさぁ出発だ

出発進行ー!!!



行きの運転は魔女会のシューマッハことペシュさんです。



完璧なドライビングテクニックで都内を駆け抜け高速道路に乗り込みました。



高速道路では配信マイクが高性能すぎたのか常に、
んごごごごごごごごごと雑音が入っていたようですが、
決して僕のいびきやお腹の音ではありません。



旅も序盤の序盤ですがここでありすさんが早速お菓子に手お掛ける。
お菓子はみんな大好きチョコボール。
さぁ金のエンゼルがでるか?銀のエンゼルがでるか?



箱をく くぱぁと開くと・・・



!?



え!?



おっさん???



一瞬何が出てきたのかわかりませんでしたが、
どうやら進撃の巨人の巨人がでてきたようです。



初めマジでどっかのおっさんが覗いてるのかと思ったwww



その後、海老名のサービスエリアでお食事お食事♪


その間まさかのリア凸!
凸者はYukiさんでした♪
Yukiさんのコミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1344663



Yukiさんから旅の助言をいただき再スタート!



スタートして数時間もたっていないのに事件が連発し
この先どんな事件が僕らを待っているんだー!?
とか思っていたらさっそく事件発生!



電波が繋がらない(´Д`;)



旅の中盤らへんは山道の移動が多くほとんど配信することが出来ませんでした。

これは多分魔女会を狙う闇の組織の仕業です。



旅の終盤でやっと電波が繋がるようになるとそこには鬼がいた。
ちょっと何言っているかわからないと思いますが、
鬼がいました。



天界とか魔界では超有名スポットらしいですが魔女界からきた
我々は困惑しました。



ちょっと入ってみたかったのですが、
時既にお寿司(遅し)

閉店してました。



でもおやおや?
外に記念撮影用のパネルがあるぞ~?



よし!ジャン負けで記念撮影だ!(本来記念となる撮影なのに負けた人が入る矛盾)

ありす&西男「フォーーーアターーーーッ」


王子&ペシュ「あ べ し」



ってことで罰ゲームは王子&ペシュに決定



プゲラm9(^Д^)wwwwwwwwwwww



勝者のありす&西男は黄色いのと記念撮影
え?どっちもどっち?




寄り道とかしてたけどほぼ予定通りに旅館に到着
旅館に入って初めに目につくのがこの絶景!絶景!!絶景!!!



この絶景が見れてかつ女装でも泊まりにいけちゃう旅館の詳細を知りたくありませんか?

良いでしょう!お教えしましょう!



今回魔女会がお世話になりました 女装でも安心して泊まれる!
露天風呂付き客室のある旅館「粋松亭」の詳細はコチラ↓


伊豆 土肥温泉 旅館 | 粋松亭

サイトURL http://www.suishotei.co.jp
住所 静岡県伊豆市土肥415-4
電話 TEL.0558-98-1189 FAX.0558-98-0403


ってうわあああああああああああああああああ!!!!!

西男邸画像

ブログ書いてる途中だけど部屋の中に熊が入ってきたー!
すみません続きはこの熊を倒してから書きます!
それまで乞うご期待ッ!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

男の娘だらけの魔女会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。