男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子


テーマ:

どうも西男です。


久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
山に芝刈りに入ってました。


さて冗談はおいといて
先週土曜日は女装ニューハーフプロパガンダに行ってきました。


何?プロパガンダをしらないとな?
プロパガンダとは江戸時代から続く日本最大の女装ニューハーフイベトンで、
毎月日本中から女装さん、ニューハーフさんを中心に純男さん純女さんとかもーいろんな人がくるイベントです。
ちょっと嘘が混じってるので詳細は以下のURLをクリッククリック♪
http://propaganda-party.com/


そして今月からプロパガンダが生まれ変わりました。
新主宰者さつきさんの就任


そしてそのさつきさんプロデュース企画のファッションショー

豪華すぎるメンバーだぜぇ


なぜこのメンバーに魔女会がいるのかというと

我々魔女会の元に海坊主似の佐々木さんから連絡が入る。


「ファッションショーに出ろ!!!」
「出なきゃわかってるんだろーなー!!!」

嘘です。
本当はものすごくやさしくて、ファッションショーがあるので出てみませんかー的な感じでした。
※佐々木さんの優しさはバファリンの5倍!!!!!


そんな感じで魔女会からはペシュさんと私が参加することになりました。


参加が決定してからペシュさんと私は巴里に向かいウォーキングの練習をしてきました。
言わなくてもわかると思いますが嘘です。
本当はさつき大先生にご教授していただきました。


そして本番当日
イベント開場前に実際の衣装を着ての練習

衣装を着せてもらうペシュさん


2人とも衣装を着てパシャリ



小春ママとパシャリ


え!?小春ママを知らない!?なんですって!?
あの超絶かわいい小春ママを知らない!?
しょうがないなーこのURLをクリックしてみて
いいことありますぜ旦那♪
http://bar.cosme-boy.com/


そして本番直前

みんなで円陣組んで
行くぞーーー!!!おおおおおおおおおお!!!!!
的な掛け声で本番スタート


西男いっきまーーーす(アムロ風に)


歩く前は観客の多さに緊張気味でしたが・・・


歩いていると楽しすぎわろたwwwwww

みんなが手振ってくれるのちょーたのしーーーwwwwww


そんな感じで本番終了


最後にみんなで記念撮影


今回イベントで着ていた服は全て
オペラ座★チョコレートブティックの
ミルクティーヌ・ティアラさんの作品
http://boutique.opera-the-dream-house.com/

全部かわいくて全部着てみたかったw


本当にいい経験ができ とても楽しいプロパガンダでした。
皆皆様ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

男の娘だらけの魔女会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。