男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子


テーマ:

どうも西男です。





先週の日曜日ついに魔女会の野望がひとつ叶いました。

それは・・・





女装BARをプロデュース!「BAR魔女会」です!





何をしたのかというと、

まぁ新年会も兼ねましてシャレオツなBARでみんなでわいわい楽しもうぜ!って感じで、

BARを貸切!未来の超大物ゲストを呼び!みんなでお酒飲んで盛り上ってました。





お借りしたのはこちらのBAR

歌舞伎町 MASK(マスク)さん

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13161453/




URLをクリックしてみてください

オシャレすぎて思わず足が震えました





まずはカウンター内でパシャリ☆


女装BAR魔女会



その後BARのマスター様と未来の超大物ゲスト様と簡単に打ち合わせをしてBAROPEN





OPENして早速お酒の注文が入ります。

超久しぶりにお酒を造る西男の腕は・・・立派だった(二の腕的な意味で)






素直が一番ありすなおさん・・・手馴れているビールと泡の割合が完璧だ!





OPENから数十分でお席は満席状態で立ち飲みも発生するほどの大盛況っぷり!!!

立ち飲みしてくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして盛り上ってきたところで未来の超大物ゲスト

リサメロディーさんの登場!!!

リサメロディーさんを知らない人はクリッククリック


http://ameblo.jp/cute-kl/






歌っていただきました!

歌っていただいたのはこの曲
「ドキドキを時々ドキリと解くMystery」







超うまいです。

スタジオとかの機材じゃないのに超うまかったです。

CDももちろんおすすめしますが、是非一度生で聞いて欲しい!

よしCD買って歌詞覚えてライブに行こう(提案)






BARで盛り上りすぎてニコ生を放置気味にしていました・・・

しかしさすがペシュさん放送もしっかりやっております!ペシュルトマジ天使!






ペシュさんを引き継いでニコ生をやっているとカウンター内にお客様が、

よくいる「カウンター内にはいりたがるやーつ」です。

でも好きよw





盛り上っておりましたが制限時間が近づき王子が締めに入ります。

王子がマイクを持つとみんなが注目する。

王子の統率力はLv98だ。








最後にみんなで記念撮影


女装BAR魔女会



一夜限りのBAR魔女会長楽しかったですo(*^▽^*)o

突然の告知にもかかわらず来てくださった方々、

ニコ生を視聴してくださった方々本当にありがとうございました。

しかも差し入れまで(´;ω;`)おいしかったです。


2014年も魔女会は全力疾走していきますので、

今年もよろしくお願いいたしますううううううううううううううッ!!!







お掃除後に撮影した1枚

ボスと四天王みたいでいいでしょw


リサメロディーと魔女会


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

男の娘だらけの魔女会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。