男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子


テーマ:

女装会のディフェンシブハーフ魔女会の王子です
今回のブログはタイから帰ってきたにっしーに書いてもらいました^q^
最後まで読んでくださいね♪



魔女会西男です


2013年最後の男の娘だらけプロジェクトは・・・



男の娘だらけのフランス料理!



参加メンバーはこいつらだーーーーッ!!!



多いからURL参照してねハートhttp://majyokai.net/odf.html



このURLのページすごいんですよ参加者をクリックするとその人のtwitterとかニコ生とかスリーサイズとかがわかるんです。


と 前置きは置いといて当日はこんな感じでした。


早朝王子のお城に総勢16人が集合王子のお城は広いので16人入ってもよゆーっす( ^ω^)まるで100人乗っても大丈夫な イ○バ物置


お店まではリッチにリムジンで移動





リムジーンにみんなテンショーンアゲアーゲカルボナーラペペロンチーノ






途中恵比寿で記念撮影

ちらちら通行人が見てる・・・


もっとみてえええええええ私たちをもっとみってええええええええはぁはぁ


お店到着美女がぞろぞろ




お店の前で記念撮影




それじゃあ




きゃんぱああああああい




前菜【アボカドのムース】アボカドのムースにえびが乗っているこのえびしっとりしていておいしいアボカド嫌いの西男もぺロリといけちゃうにくいやつ




2番手【天使のえび パートカダイフ包み】はーいパートカダイフ包み知らない人手ー上げてー先生怒らないから手ー上げてーノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ


参謀【レンズ豆のスープ】眼鏡のレンズはこのレンズ豆から名前を取ったんだよドヤッってお店の人が言ってましたテヘッ




第4の使者【スペイン産 イベリコ豚のロースト バルサミコのソースとプラム】肉とプラムを一緒に食べるとおいしさ100倍アンパンマン


DAIGO【ガトーショコラとタヒチ産バニラのアイスクリーム】ウィッシュこれやべーのちょうーうめーの




ラスボス【食後のお飲み物とお供の小菓子】食後はコーヒーor紅茶+自家製のマカロンおいしすぎてすぐに食べてしまったので写真なっしーなっしーふなっしーwwww


食事風景美女がシャンパン飲んでる これはこれでおかずになる


イケメンニノさんが料理運んでくれる




そして血を飲む人




食事を終え王子のお城に帰宅帰宅は電車組とタクシー組に分かれることに


電車組




タクシー組は完全熟睡していたので写真なし


そして帰りのオフショットにはふぐの心霊写真がーーーッ!!!




ってことで今年もあと数時間ですね。2013年魔女会いろいろやりました。


皆々様我々を見守ってくれてありがとうございます。2014年も全力で女装していきますので、来年もよろしくお願いしますッ!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

男の娘だらけの魔女会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。