男の娘だらけの魔女会【女装男子】ブログ

男の娘 女装 ニコ生 メンバー:ありすなお 西男 ペシュ 王子


テーマ:

男の娘だらけのピクニック♪

ピクニック


準備のお手伝いしてくれたメンバーは

ばななさん tomさん 
(ねこ☆みみ)
ジュリエット姫
(化粧男子 若衆)
莉柚ちゃん 小春ちゃん ロゼちゃん 真由羽ちゃん

みなと & 魔女会で

おつかい セルフサンドイッチの準備 などなど
朝の9時から準備しましたよ~☆

2グループに分かれて おつかいに行ってきます~
女装

協力してサンドイッチの具を調理中
女装

女子力高い子とできない子がわかりますw
女装

若衆 まゆはちゃん 華麗な包丁さばき♪
女装

清潔みなとん キャベツを念入りに洗います
女装

そして ピクニック地に到着!
女装

早く着いたメンバーは
最後に踊るダンスレッスン中
女装

そして14:00~
ピクニック参加者が
集まりだしました★

ぞろぞろ・・・
女装

ぞろ・・・ぞろ・・・
女装

みなとん生放送準備中
女装

それでは 男の娘だらけのピクニック はじめま~す
女装

みんなで セルフサンドイッチ 食べましょう★

女装
なぜか、おいなりさんやら サンドイッチに合わなそうな食材が・・・!?

姫は店番ちゃん
女装
姫「いらっしゃいませ♡」


女装

でわ いただきま~す♪
女装
もぐもぐ~

おいしい!

うへぇ~・・・

おい・・・しい・・・?

うわぁ・・・ 

まっずw

かゆ・・・うま・・・

みんなで外で食べると
なんでも おいしいね^q^


取材の方も一緒にもぐもぐ♪
女装


サンドイッチ食べたところで、
集合写真撮影☆
女装

お次は みんなで巨大風船を膨らまそう!

みんなで協力して空気を入れていきます
女装
みょりゅ子ちゃんも よいしょ よいしょ♪

女装
大伴涙さんも うんしょ うんしょ♪

女装
悠。ちゃんも よいしょ~~~

ガンガン行こうぜ! ならんでならんで♪
女装


女装
不文律子 りっちゃんも華麗にしゅこしゅこ

女装
YUKOさんも それそれ~♪

女装
ぺこちゃんも 参戦!

女装
Sっ気のある ゆ~きさんも オラオラ~!

(´・ω・`)

( ´ ・ ω ・ ` )

(  ´  ・  ω  ・  `  )

女装
あやさちゃんも セクシーに空気を入れちゃいます♪

女装
女装歴の短い 乙男 むーちゃん アタフタ・・・
か、かわゆい^q^

女装
フェアリー 杏仁さん

女装
相方の フェアリー 桃ソロちゃん

衣装が素敵!

メイド軍団
女装
西男 いっきま~す

女装
メイドばななさん ふわっと 浮かべそう★

女装
女の子クラブの 夢林 奏ちゃん
お寝坊したMINAMIちゃんの分も頑張ります!

女装
顔出し 初登場!御神楽さん!

女装
生主めーやんさん 男子に混ざって うんしょうんしょ

女装
ここで 若衆 まゆはちゃん!

( ´ ・ ω ・ ` )

(  ´  ・  ω  ・  `  )

ぷぅ~~~~~~~~ん

女装
環ちゃん 王子 協力プレイだ!

若衆からはロゼちゃんが
かなり頑張ってくれました☆
女装

みんなのおかげでショボン玉がこんなになりました☆女装

お次は・・ 集まる前にちょこっと練習していた・・・

ももいろクローバーの「行くぜっ!怪盗少女」
女装
女装
女装
女装
女装
女装
女装
女装
女装
女装
パチパチパチパチ
ほぼ完ぺきに踊れててビックリ!?
みんな仕事の合間で練習してくれました★

みなとプロデュースのダンスショーでした♪


そして ピクニック一次会は終了となります!
一度締めのあいさつをしての・・・

二次会へ
女装


高田馬場 B♭(ビー・フラット)
到着!
女装


ちょうど雨が降ってきました!
セフセフ・・・><
女装

みなさん おつかれさまでした~~★
女装

ここで 魔女会のペシュが誕生日が近かったので・・・

参加者の誕生日近い人を一緒に祝うことになりました!

女装
ケーキ「イマジンブレイカー」

ペシュ「その幻想をぶち壊す!イマジンブレイカー」
女装

おめでと~~~★
女装

みんなで食べましょう!
女装

おいし~★
女装

ありぴょん「クンクン おいしいにおいがするぞ・・・」

頂戴♪

女装
わーい モグモグ

あ、ありがと もぐもぐ・・・

もぐもぐ
女装
もうはいらないw

そして時間が過ぎ・・・
「男の娘だらけのピクニック」は終了いたしました
女装
みなさん 帰るまでが 女装です(?)

ありがとうございました!
また遊ぼう~

まったね~^q^



男の娘だらけのピクニック写真 カメラマン:tomさん


女装
ご欲力いただきました、高田馬場「ビーフラット」
店長のニノさん ありがとうございました♡

高田馬場 B♭(ビー・フラット)
お一人様から貸切パーティなど 楽しく飲めるバーです★

http://bar-bflat.com/
ダーツもあるよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

男の娘だらけの魔女会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。