メルマガ登録はこちら


image

  • 21 Jul
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜こんなに頑張ってるのに、頑張っても頑張っても、上手くいかない…なぜだ〜!って…思ってるでしょ⁈空回りしちゃってるわね…ピントがズレちゃってる…今は、そんな時だから頑張り方を変えてみて…少しずつ…ピントを合わせていきましょう^ ^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女が教える魔法のセラピーがわかるメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?am

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜早く動きたい気持ちは解るけど…ダメダメ!下手に動いても失敗するわ…今は動かないで…じっと我慢ね^ ^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女が教える魔法のセラピーがわかるメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?am

      5
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜 アレも、コレも…沢山やらなきゃいけない事あるけど、今のあなたは出来ないわ…焦らないで…一度にアレコレは無理よ!優先順位をつけて、一つ一つクリアしていきましょう!一つ一つネ!頑張って(^^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女が教える魔法のセラピーがわかるメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?am

      5
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 骨まで整える?!魔女のセラピー♡

      エステティシャン&セラピストの皆様♡   魔女のセラピースクール主宰の魔女よ^ ^   皆様はいつも、お客様のお肌やおカラダを 美しく健康に導いていらっしゃるわね   素敵なお仕事よネ(^^)v   フェイシャル、ボディに、ヘッドにフット…   皆様のサロンは何処に力を入れていらっしゃる?   魔女のサロンは、ぜ〜んぶトータル的に 力を入れてるのよ(^.^)   なぜ、ぜ〜んぶに力を入れているのかって?   やっぱり、お顔だけ〜とか、ボディだけ〜では、 本当に綺麗に健康にならないから…   ホンモノの美と健康にお導きするためよ♡   今日はその中の、"ボディ"について お話しするわね!   "ボディ"とひと言で言っても…奥が深いわよね〜   魔女のセラピーのボディは、オールハンド!!   魔女のハンドパワーね!笑^ ^         魔女は… ある時は、カイロプラクターo(^_^)o   カイロプラクターとは… 魔女的にわかりやすく言うと… 手技により骨を動かして整える人よ   魔女はカイロプラクター歴16年なのよ(^^)/   今だから、骨盤を整える重要性が、巷に広まったけど、魔女がお勉強している時は、まだまだ認知が少なかったのよ〜   アロママッサージ、リンパマッサージ…など、 様々なマッサージがあるわよね、   でも、骨盤がズレたままでは… 根本的にはよくならないわ(*_*)   それで、魔女のセラピーは、全てのボディに、 カイロプラクティックの ソフト整体で、骨盤・骨格調整をしてるの   全体の筋肉をほぐし…骨盤・骨格を調整し… 魔女のオリジナルブレンドメディカルアロマオイルでのリンパマッサージね   魔女のセラピーのボディは… 骨盤・骨格調整、アロマテラピー・リンパマッサージと、ぜ〜んぶ組み込んだのよ   だから、お客様が活気的に美しく健康になるのよ♡   基本的な骨盤の軽いズレの場合を紹介するわね   Before 足の長さが違う=骨盤のズレ   After 骨盤調整後、足の長さが揃います^ ^   その他、骨盤だけでは無く… 全体の骨格調整をしますが、   何と言っても、骨盤は、家で表せば、 土台となるわけで、土台が傾くと柱も傾き大変でしょ   柱は背骨なので、傾いた土台の骨盤に、 柱となる背骨も傾き… カラダの前後左右を圧迫してしまって… 色んなとこが不具合になっちゃうってわけ!     骨盤を整える重要性わかってくださったかしら?     もっと学びたい!! レベルアップしたい!! お客様を幸せにしたい!!エステシャン&セラピストの皆様^ ^   魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかる 魔女のセラピースクール個別相談会開催 詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/       という事で、   魔女と出会った皆様の骨まで整えて、 美しく健康にして… お客様の人生をハッピーに導くのが魔女のセラピーよ(^^)v   魔女のメルマガ読んでくれてありがとう(^з^)     またね!   チャオ!!        

      6
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ローングローングイヤーズアゴー^ ^昔々魔女が感動したお客様のお言葉♡

      昔々とは言っても…10年程前…福岡で起業して数年の頃…経営は順調で…拡大したのね(^^)vワンルームサロンから〜広いテナントサロンへ〜理想の素敵なサロンをつくり、移転したのよ^ ^それが、現在の魔女のセラピー福岡サロンなの♡移転して嬉しいけど…広い素敵なサロンに、チョット不安だったり…そんな時に、いつものお得意様がご来店^ ^10年前の世の中は、今よりも平和だったけど…これからどんどん不景気になっていくし…世の中どんどんおかしくなるな…って予知していた魔女は…何でも話せるお得意様に、「サロン素敵につくって移転したけど、世の中どんどん不景気になって、おかしくなっていくし…魔女のセラピーは、魔女は大丈夫かなぁ…」って、ふとつぶやいたの…すると、お得意様は…「ここは大丈夫ですよ〜!魔女のセラピーは勝ち組が来るサロンだから、絶対に大丈夫です〜!!」って、おっしゃってくださったんだわよ〜♡(T . T)そのお言葉に…魔女は、深く感動し、凄く嬉しくて、いっぱい勇気付けられて…今があるのよん(^.^)そのお言葉のお客様は、当時独身だったけど…今は他県へ嫁がれて優しい旦那様とお幸せよん♡今でも福岡サロンへ、新幹線で御来店くださるの^_^感謝ね♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こんな魔女とお客様との心の絆のサロンが魔女のセラピーなのよん♡こんな魔女のセラピーのメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?am

      7
      テーマ:
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      【今日の魔女のお告げ❤︎】今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜チョット!チョット! チョット!…浪費過ぎ〜!!(^^;;計画的に費やしましょう(^^)/お金だけの事だけじゃ無いわよ!体力も、気遣いも…浪費には要注意だわよ…お気をつけあそばせ(^з^)-☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女が教える魔法のセラピーがわかるメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?am

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • どなたかご存知かしらん?! 魔女がハンドテクニックにこだわるワケを..♡

      魔女のセラピーは...魔女が厳選した...安心安全な材料でのオールハンドテクニックのこだわりのセラピーなのよん♡なぜ、魔女が...ハンドテクニックにこだわるのか...どなたかご存知かしらん?それはね...皮脳同根(ひのうどうこん)と言ってね、人は、受精して...赤ちゃんになるまでに...細胞分裂して、心臓や、あらゆる臓器や、目や鼻や口や耳、手足など作られていく過程で皮膚と脳って、外胚葉と言う同じ細胞から生まれてきてるのよ...よく、肌が合う、肌が合わない、肌で感じる...など肌を通して表現するでしょ...人のカラダに...本当に心地よくフィットするのは人の手だけだと言っても過言ではないと思うわ♡気持ちいいと感じることは、脳にもとってもいい影響を与えて...自律神経やホルモンバランス、免疫力も整えるのよ^ ^魔女のセラピーの知識とオールハンドの技術と、魔女のLOVE注入で皆様を綺麗に元気に幸せにするのよん♡こんな魔女のセラピーなんだけど…こんな魔女に付いて来たい...魔女志願者はいらっしゃらないかしらん?(^з^)詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/======================あなたのサロンが、クチコミ・紹介・リピートだけで予約いっぱいになるセラピー技術&LOVE注入♡魔女について来たい魔女志願者!集まれ*\(^o^)/*魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかる魔女のセラピースクール個別相談会開催詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/

      5
      テーマ:
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜やっと悪い事から逃れられたわね…大変だったわね…断捨離したのよ…もう大丈夫(^^)vまたいい事あるから…楽しい事あるからね(^_−)−☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女が教える魔法のセラピーがわかるメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?fb

      テーマ:
  • 14 Jul
    • 魔女への階段

       魔女のセラピーの階段… この階段をのぼると…貴方も魔女に…^ ^   魔女への階段よ^ ^ お客様を...綺麗に元気にして、幸せにする魔女のセラピー☆ 魔女が教える魔女のセラピーとは… ☆魔法のフェイシャル☆魔法のボディ☆魔法のカウンセリング この3STEPトータルで…魔女のセラピーなのよ⭐ 私、魔女は…只今、魔女のセラピースクールにて、魔女志願者募集中です(^^)v あなたのサロンが、クチコミ・紹介・リピートだけで予約いっぱいになるセラピー技術&LOVE注入♡ 魔女について来たい魔女志願者!集まれ(^o^)/* 魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかる魔女のセラピースクール個別相談会開催詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/よろしくねん♡チャオ(^_−)−☆

      2
      テーマ:
    • 魔女の今日のお告げ❤︎

      【今日の魔女のお告げ❤︎】今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜あらあら、どうしたの?意固地になっちゃってるわね…どうせ…なんて言ってちゃダメよ!あなたのいいとこ、いっぱいあるのよ(^.^)視野を広げてよ〜く見てみましょ!(^_−)−☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女志願者必見!!魔女が教える魔法のセラピーがわかるメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?fb

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 魔女志願者♡集まれ*\(^o^)/*

      おはようございます!   魔女のセラピーの魔女よん♡   魔女のセラピーは、 今年、起業して16年目を迎えたの(^^)v       特に経営を学んだ訳では無いから…   ずっと学び、気付き、試行錯誤し、経験を積み重ね…   確信を得て今が在るって感じなのね     今も、今日よりも明日…   もっとより良く進みたいと考えて   ずっとお勉強だと思ってるのよ(^.^)     それは、魔女が…魔女のサロンが…会社が… という小さな事では無くて〜     日本を世界を元気にし、幸せに導く事なんだ〜(^^)/     サロンを発展させ、 多くの方の美容と健康と癒しのお役に立ちたい!   と願うセラピストと共に導きたい!!     それが魔女のセラピーの熱い思いなの…     アッツアツよ^ ^ヤケドするわよん♡…笑     魔女のパッションを受け止めてくれる…   魔女志願者♡集まれ〜*(^o^)/*       魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかる 魔女のセラピースクール個別相談会開催 詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/     先ずは小魔女からスタート^ ^ 惜しげも無く伝授するわよん♡     それでは、またネ(^_−)−☆   チャオ!   ========================== あなたのサロンが、 クチコミ・紹介・リピートだけで 予約いっぱいになるセラピー技術&LOVE注入♡   魔女について来たい 魔女志願者!集まれ(^o^)/*   魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかる 魔女のセラピースクール個別相談会開催 詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/      

      7
      テーマ:
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜あなたの進むべき道、ようやくハッキリしてきたわね!その道で間違い無いわ^ ^しっかりネ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 魔女志願者必見♡最新情報はこちらから配信するわね(^з^)-☆ >>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      【今日の魔女のお告げ❤︎】今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜個性的なあなた…周りから変わり者だとか…風変わりだとか言われちゃいますが…周りのそんな意見は気にせず…あなたはあなたの道を…個性的に生きてればいいのよ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女のセラピーの魔法のセラピーの秘密がわかる魔女のセラピースクール個別相談会開催詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/

      8
      テーマ:
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜大変だけど…頑張ってたら…もう駄目〜って時に…救いの手がはいるからね…頑張って^ ^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女のセラピーの魔法のセラピーの秘密がわかる魔女のセラピースクール個別相談会開催詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/

      5
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 魔女のセラピースクール☆お客様を浄化して美しく幸せにする3ステップとは?

      エステティシャン&セラピストの皆様へ♡魔女のセラピースクール主宰の魔女よ^ ^皆様はいつも、お客様のお肌やおカラダを美しく健康に導いてるでしょ^ ^素敵なお仕事よネ(^^)v魔女のセラピーは…単なるお肌やおカラダだけではなく…お客様のお顔~お身体~心もまで浄化とエネルギーチャージして、幸せに導く!!「魔女の魔法のセラピー3ステップ」です3ステップとは…?ステップ①魔女のセラピーフェイシャルステップ②魔女のセラピーボディステップ③魔女のセラピーオリジナルカードでのリーディング&カウンセリングこの3ステップで魔女のセラピーなのよ…お客様が満足して幸せになる技術が欲しいエステティシャン&セラピストの皆さん!こんなお悩み、お持ちじゃないかしら?⚫︎技術に自信が無い⚫︎お客様がリピートされない⚫︎集客が難しい⚫︎サロンを独立起業したい⚫︎サロン経営が不安だこのようなお悩みをお持ちの方のために…クチコミ・紹介・リピートだけで、予約がいっぱいになるセラピー技術&LOVE注入♡魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかる魔女のセラピースクール個別相談会開催*\(^o^)/*詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/チャオ!(^^)/

      56
      4
      テーマ:
    • 今日の魔女のお告げ

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜ちょっと大変だけど、そう心配する程の事では無いから大丈夫よ!ただ、楽な事じゃ無いわよ!まぁ、大丈夫!頑張って^ ^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女のセラピーの秘密がわかる魔女のセラピースクール個別相談会開催詳しくはこちら>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8948/2/ 

      4
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜あなたは、何とかなるだろうと思ってるけど、もっと大変な事態になるわよ!早急に、手をうって行かないと大変!急いで、取りかかって!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかるブログ>>http://ameblo.jp/majyo-therapy/

      14
      テーマ:
  • 07 Jul
    • あなたの目指す綺麗はなあに?

      エステティシャン&セラピストの皆様へ♡  魔女のセラピースクール主宰の魔女よ^ ^  皆様はいつも、お客様のお肌やおカラダを美しく健康に導いていらっしゃるわね 素敵なお仕事よね  今日は綺麗についてお話しするわね あなたの目指す綺麗は何かな お肌はもちろんよね だけど、ただ単にお肌が綺麗なだけって そりゃ、お肌を綺麗にする仕事だから お肌を綺麗にすりゃ、いいじゃんって、そうよねだけど、それじゃ魔女のセラピーじゃないのよ 魔女のセラピーの目指す綺麗は  お肌も おカラダも 心も なのよ綺麗ってこの3つが揃っての綺麗だと思うのよそれって、お客様とセラピストが一丸となって と言っても過言では無いセラピー すなわち、それが魔女のセラピーなのよん♡  本当の綺麗をGETしたら、幸せ♡になるのよ╰(*´︶`*)╯♡ それでは、またネ チャオ!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたのサロンが、クチコミ・紹介・リピートだけで予約いっぱいになるセラピー技術とLOVE♡魔女志願者必見!!魔女が教える魔法のセラピーがわかるメルマガ最新情報はこちらから配信するわね(^_−)−☆>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?fb

      7
      テーマ:
    • 今日の魔女のお告げ

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜そんな浅はかな気持ちだと、駄目になるのが目に見えてるわ!このままじゃ必ず駄目になるわよ!今すぐ、心を入れ替えてやり直しなさい!いいわね!そうしないと駄目になるわ!魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかるメルマガ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?amーーーーーーーーーーーーーーーーー

      7
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 今日の魔女のお告げ❤︎

      今日もお疲れ様です魔女より、愛をこめて〜〜〜〜〜彼はとても男らしい人ね^ ^ 仕事もできるし、頼りになるわ結婚にもオススメの男性よ…頑張って彼を射止めましょう!さあ、魔女と作戦会議しましょ(^^)vーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魔女が教える魔法のセラピーの秘密がわかるメルマガ>>https://www.agentmail.jp/form/pg/8952/2/?am

      5
      テーマ:

プロフィール

魔女のセラピー

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
ある時はエステシャン、ある時はカイロプラクター、ある時はアイリスト、またある時はネイリスト、ある時は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

社長
903 位
資格・キャリア
846 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。