SATCをテーマにしたきらびやかで洗練されたNYスタイルなテーブルキラ

人気のレッスンでキャンセル待ちも多いとのこと、、参加出来て幸せ者ですラッキー

キラキラ感もあり、クールな感じもあり、BGMも雰囲気を盛り上げます音譜

ランチもフルコースでしっかりいただいたし、ティータイムも二種類のお茶を頂き、、(ティーカップまで替えて頂きおもてなしのこだわりが、、)
マリアージュフレールの今話題のサブレもいただけて美味しかったです薔薇
$エレガンスダイスキmamadiary***
写真はスタイリッシュなパスタ

お茶会の雰囲気などは、そう、私の好きなDEAN&DELUCAの雰囲気を私は感じました。お菓子もポップにおいてあったり、、カジュアルなデリ風、、NYですもんね!


コーディネイトの内容は極秘事項のためNGなのでごく一部分だけ。。。


$エレガンスダイスキmamadiary***-20100729184945.jpg

ティータイム中にてティータイム

ホントに一部です笑

先生のステキなインテリアやこういった装飾に刺激をうけ、インテリア改造しようとテーブル衝動買いしちゃいましたよべーっだ!

お土産のBAGのストーンがキラリ宝石白
お土産もこんなにたくさんビックリマーク今後のおもてなしシーンに役立ちそうですドキドキキラ$エレガンスダイスキmamadiary***-20100813143428.jpg
$エレガンスダイスキmamadiary***-20100814110139.jpg


ATSUKO先生のテーブルコーディネイトのページはこちらから。。。
                 ブログのページはこちらから。。。
AD

コメント(2)