秋です…。 | MAJU  YOGA

MAJU  YOGA

優しく柔らかく胸を開いて呼吸をしてみる❤️

今までと違う自分に出会う✨


今朝はなんと8℃…どうりで夜中なんかぞくっとしたんだよなぁ~あせる


{137D323E-1A2D-47B8-B52F-55B07788A6AE:01}


久しぶりに眩しいサンライズ晴れやはり朝一の光合成はたいへん気持ちいいのでありますビックリマーク

{3D83329E-46B4-4EAF-AB01-9C5781E12B00:01}


火曜日は福祉センターにて9時からレッドクラスラブラブ


{89FE3F86-66B4-45D5-B4CB-0794CBB48DE4:01}


秋のはじまりを体感しながら繰り返す呼吸音…。


{A35DCD1A-D568-4DA6-97A4-5C0069698256:01}


なかなかお目にはかかれないハンドスタンドをするMr.KENGO爆弾
凄いですね~かっちょいいですね~DASH!
来週は健吾Tのレッドクラスです!!


{B7F68E08-AFA9-4209-9046-04881E10830B:01}


只今、キラキラのATSUKO.Tも練習に来てくれましたドキドキ

{EA4344BF-B566-4511-8434-0BF6E508940C:01}


独立記念日近しのMっちゃんとYSDさん合格
とっても楽しみだなぁ~

{2664C223-9C77-4447-BDC8-F18F96443EC3:01}


今日も一日ありがとうドキドキ
ゆっくりゆったりおやすみなさい星