土曜の朝はみんなでお寝坊
いつもより遅い時間にお散歩に出発しました

{D5AC065D-9D62-4423-A698-E9078F786861}
いつもと時間が違うから
久しぶりにこてつ君に会えましたカナヘイハートカナヘイハート




{7FD2029C-C189-48F4-933B-3F6483FDE601}
大好きなこてつパパさんにごあいさつカナヘイうさぎ
会えてうれしいなラブ




{B2CEAE79-E59E-436F-B3C9-ECC895ED5192}
こてつ君とあずきはヒソヒソ話かなてへぺろうさぎ




{C59657A7-1566-458B-8251-7E0E93826E36}

みんなで仲良く歩きますか音譜
お天気もよくて気持ちいいねカナヘイきらきら
お友だちといっしょだと
いつもの公園さんぽもとっても楽しかったね音譜
また会えたらいいねラブ




{FDE0F381-E3DB-40A8-8618-AB9891D26559}
おうちに帰ったらお兄ちゃんが朝ごはん中でした
散歩でたくさん歩いたから
あずもなも腹ペコでガン見してます爆笑
お兄ちゃん食べにくいねカナヘイびっくり
あずもなもこのあと美味しい
朝ごはんいただきましたカナヘイキャンティ