LUFTFELD

人や物との出会いや音楽への想いなど綴って・・・



テーマ:
2016年残り100日運勢みくじ

久しぶりに
ってめっちゃ書いてないよねガーン

まぁ笑ってそうなるといいなってくらいの
おみくじではありますが
2016年残りの日々良いことが
あると良いね。

嵐ツアーも今年は友達含め
4人共落選なんて事になって。
凹んでる日々に坐骨神経痛という追い打ち

でも、嵐ツアー復活当選
関ジャニ∞’sエイターテインメント当選
全力で祈ってます。




おみくじを引きに行く>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日で嵐のツアー大阪4days
無事終了しましたね

嵐の皆さんお疲れ様でした!
嵐と共にライブを作ったARASHIANS
お疲れ様でした!

次は名古屋ですね♪


私は大阪初日に行ってきました♪
ファンライトが次々色を変えていく
それがとても綺麗でステージを見つつ
ライトの光の波にも魅了されました

潤クンがファンライトの色を
手動で変えようと
誰のドラマの主題歌とか
気を使わなくて良いから
右や左を見て光が流れて来たら
それに合わせると言う風に…と説明

そのあとハピバースデー♪と曲が
流れだし即座にファンライトを青に
会場のファンライトが全て青になって
皆でハピバースデーを歌い

キャンドルが並んだケーキが登場
照れながら嬉しそうな智クン
「僕も34歳まで登り詰めました」と
柔らかな雰囲気の素敵なお祝いの
時間でした。

そのあとファンライトで遊ぶ企画本番
曲がなってまた、即座に今度は緑♪

曲が終わり潤クン
「皆、緑にしたのね!!」と

今回、二部制みたくなってて
一度モニターにTHE DIGITALIAN ENDと
出てきて少し間を置いて

シングルメドレー♪

まだまだツアーが続くのでこれ以上
書きませんが
とても素晴らしい時間、あっと言う間

最後の挨拶の時には
一人一人喋る時にそのメンバーカラーに
最後潤クン、喋る前に
「出来る子達だ!」と


今年も本当に最高でしたよ♪
ARASHIANでいること誇りに思います


このあとのライブも無事に
楽しい素敵な時間になりますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか大変な勢力の台風が
日本列島を縦断しそうな気配ですが

沖縄、九州の皆さん大丈夫でしょうか
くれぐれもご注意なさって下さい。
被害が最小に済みますように

大阪はまだ雨も降ってないし
風もさほど強くはないですが
大変なのは明日からですね

昨日からまるチャンドラマ
今日から亮チャンドラマ始まりました。
録画はしてありますが

どうやら風邪をひいたらしく
仕事から帰って家事を終えると
だるい眠い…でこの一週間
ほとんどのテレビ観てない

けど、楽しみは貯まってるわけでニコニコ
明日以降少しずつ楽しみます。
∞のシングルもまもなくですね♪

体調を崩しがちな今の季節
皆様もお気を付けて下さいねにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。