新春大放出!裏美姿勢の真髄('ω')ノ | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

新春大放出!裏美姿勢の真髄('ω')ノ

*初めての方でも大丈夫(*^^*)
名古屋はもちろん、どのレッスンでも「はじめましてさん」大歓迎です

運動音痴、運動不足、運動嫌いに最適♪

 

◎1月7日(土)は名古屋レッスン♪
http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12228114360.html

 

 

アジトもオメカシし

 

 

 

鶏肉は“合法の粉”で毒出しの後、雑煮に♪

 

 

 

本年もヨロスクお願いします(*^^*)

 

 

さて・・・

 

カワヤで背伸びしろとか

 

厠五か条とか言ってたら

 

すごくいいイメージが浮かんだ是!!

 

ホント、ワシさまって天才だわ。

 

カワヤがつまった時に使うコレ♫

 

 

 

コレをだな。

 

こう使う(*^^*)

 

 

 

↓息を吐きながら~~

 

 

 

 

ここで大事なのは

 

引き上げている時はずっと、ラバー部をデリケートゾーンに密着させておく

 

ってこと。

 

引き上げるのに夢中で

 

上げていくうちに骨盤底を寄せる力が抜けている人が多いんだよ。

 

骨盤底を止めにして伸ばしているので、途中で放さないでほしいのさ。

 

ぜひ、カワヤだけでなく身体のつまりも解消してみてください^^

 

 

・迷っている時間はもったいないよ~~

レッスン詳細はコチラ

 

↓パーツごとのお悩みにも対応します♪

 

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷