リバウンドがないと好評です(*^^*) | 美しく老いる!敏感肌・一重のメイク&くびれができる骨盤底筋体操/埼玉

リバウンドがないと好評です(*^^*)

昨年の春から9月まで、越谷駅前レッスンに参加していた方から、久しぶりに連絡があった。

下腹部ポッコリを改善したくて通っていたんだが、9月にはそれも解消♪

メールによると、その後も平らなお腹をキープしているとのことで、ワシさまも嬉しかった是。

このように、一度身につければ一生モノというのはホントなんだよ。

 

また、昨年ウォーキングレッスンとコラボしたときに、美姿勢トーニングのほんのサワリをレクチャーしたんだが(体幹を意識して歩くのと、そうでないのでは差が歴然だから)そのサワリをずっと続けていた方が本日アジトに軟禁されに来たのよ。

 

平らなお腹、出現!!

ヨガの先生に「引き締まりましたね」って言われたそう菜(^^)/

 

継続すると、双子ボディってのもホントなんだよ(笑)

 

 

「運動」の時間を設けなくても

 

「運動」が嫌いでも

 

「運動」が苦手でも

 

ナニもする気がおきなくても

 

座ってるか、立ってるか、歩いてるか、寝てるかのどれかに当てはまるべ?

だったら、せめて座る、立つだけでも「運動」レベルにすればいいだけの話さ。

 

ダメ子は、いまだに他の運動らしき運動は一切していない(つか、ダメ子だから不可能)

 

ぜひ、自前のボディスーツでリバウンド知らずになってみてください^^

 

 

7月13日は越谷蒲生レッスン(募集中)

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12171383985.html

 

7月17日(日)は仙台に上陸、初レッスン開催(残席4)

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12158985166.html

 

7月23日(土)は名古屋レッスン(残席1)

http://ameblo.jp/majoseisakusho/entry-12170190937.html

 

 

 

●本気でボディラインを変えたい!漏れなどの悩みを解決したい!という方のサポートをしたいので、プライベートレッスンをメインに行っています。

 

●遠方出張も承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

●迷っている時間はもったいない!!まずはお問い合わせください(^◇^)

 

メイク教室さちよ
電話090-3451-0195
ご予約・お問い合わせ
レッスン詳細
ホームページ

骨盤底筋、尿漏れ改善、痩せる、引き締め、くびれ、コアトレ、埼玉、越谷