『長島ショッピング開店30周年企画 “秋祭り☆2011”』ご来場ありがとうございました♪ | まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

クローバー~9月の営業のお知らせ~ クローバー

ひまわり営業時間 : 午前11時~午後4時30分】

◆25日(日)…通常営業ドア

◆26日(月)…定休日ぐぅぐぅ

◆27日(火)…通常営業ドア

注意14時~15時過ぎまでスタッフ不在)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆定休日…毎週月曜。第1・第3日曜&第2・第4土曜

(※今月も定休日が変更になっています。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おはようございます。恋歌 です♪


昨日は『長島ショッピング開店30周年企画 “秋祭り☆2011”もみじ

$まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

にご来場いただき、誠にありがとうございます(*^_^*)


大大大成功で幕を閉じました

『長島ショッピング開店30周年企画 “秋祭り☆2011”もみじ

本当に、どこからお客さまがこんなに来たの???と言うほど、溢れんばかりの人に、正直、大変驚きましたビックリびっくり
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
コレ…始まったばかり。

これから日が暮れるにつれ、どんどんどんどん、人が増えていきましたあせる



朝と昼…

とっても静かだった“長島ショッピング アイ”。

お隣の『花井』さんなどにお客さまがチラホラいらっしゃる他は、お祭りの準備に忙しい関係者さまが慌ただしいくらいでした汗


まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

11時前…

お店に出向くと既にコチラのステージがすでに用意されていました。

コチラのステージでは、のど自慢やカラオケが行われます。

もちろん、ビンゴ大会も♪


始まってからは忙しくてあまり写真を撮れませんでしたが、始まる前はたっぷり時間がありましたので、始まる前の準備風景を中心に、お届けいたしますね(*^_^*)


まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

『Bera’s Art』さんが作ってくださった30周年を示すバルーンのゲートの前で、今回の『まじょりてぃ』の強い味方キラキラ助っ人ラブラブSMILE さんピースピース

素敵な笑顔をお見せできないのが残念です(;^_^A


SMILE さんは私を心配してくださり、思いがけず、駆けつけてくださいました♪

お祭りが始まってからは、思った以上にてんてこ舞いでしたので、とっても助かりましたドキドキ

SMILE さんがみえなかったら、息子と私の3人でお店と出店を回さなければならなかったところで、本当に大助かりでした♪


さてひらめき電球

コチラは『まじょりてぃ』も入っています複合ショップのお隣の『花井』さんの出店♪

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

金魚すくいの他、焼きトウモロコシのお店もされていました。


ダウンコチラは、複合ショップの仲間…『Bera’s Art』さんがされていた風船釣りsao☆
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

お店にいつも遊びに来てくれていますお嬢ちゃまたちが、手伝いに来てくれてました♪

とっても綺麗な彼女たちのお顔をお見せできず、残念です汗


ダウンコチラは、『なるや』さんが出されていたお店です(*^_^*)

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

顔出しOKと言うことで、隠さずそのまま公開です。


ダウンコチラは、『ヒラノ薬局』がされました輪投げのコーナー♪

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~


ダウン伊藤会計事務所さまは、射的です(*^_^*)

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~


こんなコーナーもありましたよ(*^_^*)

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

金箔でピカチュウが貼られていたのを見て、みんなで大爆笑してしまいました。

ピカチュウ、可愛いですが…なんだかもったいないww


ダウンコチラは、『boutique HNAEMI』さんの中華まんとわらび餅♪

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

中華まん…美味しかったですドキドキ


ダウンそしてコチラは…
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
当店『まじょりてぃ』のブース♪


まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
お店の商品の一部を展示しました。

そして、光る雑貨も展示♪

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
ベルファームでのフリマでも使用しましたクレーンゲームももちろん再登場です。



そしてそして…

今回、販売初のDさま音譜

ショップ名も決定し、イベントでびゅーですラブラブ

その名もtyamotto(ちゃもっと)さまわはは

コチラのお名前の由来は

コチラ⇒http://ameblo.jp/yucky1017/entry-11027759227.html のブログにて書かれていますので、併せてお読みくださいね♪


tyamotto (ちゃもっと)さまの作品、素敵に完成しましたよはぁ~と
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

ずらぁ~っと、勢ぞろいですクラッカー

かっわゆいアイテムばっかりドキドキ

素敵ですビックリマーク

SMILE さん、tyamotto (ちゃもっと)さんのえんじ色のリボンのピアスが気に入ったそうで、ゲットできたとニコニコ顔で話してくれました(*^_^*)


tyamotto (ちゃもっと)さんは、当店のレンタルボックスに興味を持ってくださり、来月からご契約くださるとのことでしたわきゃっ



それから・・・

ダウンコチラは、ビンゴ大会の商品です。
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

自転車…密かに狙っていましたww

子供たちは、車を狙っていました。



さぁ、いよいよ、お祭りが始まりました祭
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

4時半にはパラパラとお客さまが来ました。


私も、商品を身につけ、スタンバイOKですww

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

年甲斐もなく、光るカチューシャを付けちゃってますww

カメラマン by~SMILE さんですカメラ


私の子供たち担当のクレーンゲームは、大人気音譜

まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

面倒見のいい上のお兄ちゃんは、一生懸命説明してくれています。


さて、ここから大忙しになり、写メを撮る暇がなくなりました汗

出店とお店の中を行ったり来たり…走る人

子供たちに変わる番こにお店番をしてもらっていたんですが、大人がいないとやっぱり困るので、私とSMILE さんの二人で、忙しく行き来していました。


そこへ…

初めてのおかしやさん ケーキさまが遊びに来てくれました♪

それから、

*kondyu* ガラスのハートさま

SAKANAYA カギさま

も、遊びに来てくださいましたわはは


SAKANAYA カギさまは、私たちが出店でてんやわんやな中、お店の中で息子の相手をしてくださいながら、お店番をしてくださっていましたキラキラ


なかなか手が離せなくなっていたので、とっても助かりました♪


日が暮れて、キラキラ光るアイテムは子供たちの心を掴んでいました恋の矢

お店の中も外も人がたくさんで、食品の出店は、ビンゴ大会が始まる頃には、大半が売り切れ続出になっていました汗


とってもお値打ちでしたし、やっぱり、早かった汗


ビンゴ大会が始まると、お店に余裕ができ、私たちももちろん、ビンゴカード片手に注目!
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~
まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~

当たるかなぁ~~???


なんと!私 恋歌…

早いうちにビンゴとなり、加湿器をゲットしちゃいましたww

本当は自転車が欲しかったんですが、手が届かず、高そうな加湿器を持ってきちゃいましたキャー


でも、我が家には必要ないので、tyamotto (ちゃもっと)さんにお譲りしちゃいました。



ビンゴ大会が終わりますと、祭りも終了です。

溢れんばかりだった人も、スぅーっと引き、静かになりましたシーン


片付け後には、SAKANAYA カギさま・SMILE さん・tyamotto (ちゃもっと)さんで、お疲れ会も兼ね、珈琲ブレイクコーヒー

話にも花が咲き、遅くまで話し込んでしまいましたあせる


事務仕事を終え、自宅に帰ったのはなんと、0時30分冷

祭りのあったこの日、作家さまの商品も、30点ほどお嫁入りしましたビックリ!


快挙ですドキドキ

たくさんの商品をお嫁に迎えて頂き、本当にありがとうございます。


そして、遊びに来てくださいました作家様方。

参加してくださいましたtyamotto (ちゃもっと)さま。

何よりも、いつも、手を貸してくださいますSMILE さまキラキラ


言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです!

深く感謝し、この場をお借りし、お礼申し上げます。


皆さま、本当にありがとうございました晴れ



最後になりましたが、『*Fleur rose*の“みぃ ”さまによります『パステルアート』体験にご来店くださいました“まるりん ”さま♪

当店をご利用頂き、ありがとうございます(*^_^*)

『パステルアート』の体験の模様は、お二人のブログに、後日公開されると思います。

また、『*Fleur rose*の“みぃ ”さま・“まるりん ”さまのブログも、ご覧くださいね(*^_^*)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ベル参加してます♪

お土産にポチっとしてくれたら嬉しいです(^^♪

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

にほんブログ村 レンタルボックス
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね 読者登録してね