こんにちはカナヘイハート

魔女ランダ、
メモリープレイスさんのキュレーターに就任しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
担当は、MayArtsという、リボンのメーカーさんですリボンリボンリボン

これからは、リボンで、スクラップブッキング、ペーパークラフト、ホームデコなどなど、あらゆるDIYを楽しむアイデアをご紹介していきますので、よろしくお願いしますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

さて、今日は、記念すべき、メモリープレイス、キュレーターのblog、{ハンドメイドhappy}の発信スタートの日
同じMayArtsチームのちふみちゃんが、リボンを使った素敵なアイデアを発表してくださっていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
皆様、是非、ご覧になってくださいねつながるうさぎカナヘイきらきら

{ハンドメイドhappy}のちふみちゃんのチュートリアルblogはコチラです。→{ハンドメイドhappy}

さてさて、私のチュートリアル担当は、来月ですが、
MayArts担当回は、他メンバーも、同じようにblogアップしましょうとのこと。
私、魔女ランダはこんな『フリフリがま口ミニブック』を作ってみました音譜音譜音譜

{B11501AF-E22E-4E67-AAA3-EAF2361AE1F2}

フリフリなロゼットリボンが、なんだか懐かしい。
昭和な雰囲気のがま口ちゃんカナヘイハート
表紙はほぼ丸々MayArtsのリボンでできています!

ピンクのリボン→Sheerwovenrossets/Rose
白とリボン→Sheerwovenrossets/White
緑の葉っぱのリボン→WebSweetpea

中ページは、言ってみればオマケなんですが

BlueFernStudiosのFolicシリーズをメインに使いましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{BEA292E6-1C32-4224-BD7B-BA6F46A5483D}
表紙の裏もリボンを敷き詰めました。
{196FB6F1-F3E1-4A38-9524-E557F9B04CC5}
ページは、表紙に合わせて、かなりガーリーなり雰囲気に。
{1B893631-B0F8-468C-BD81-D7CC474BFE08}
レースペーパーも挟み込みました。
{97B92A3B-ADFF-4591-A267-E6E0704C0A07}

{8D26F5A6-779F-4BFA-B51E-89B3A1EEA5C5}
丸くカットしたページが個性的ですかね?

{FC222762-3D99-40C1-83D2-16443468F7F5}

ヴェラムペーパーは、Webster's pages、ステッカーは、Authentique Paperを使いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

フリフリがま口ミニブックカナヘイきらきら
普段のテイストと違って、
楽しい制作でした

最後までご覧いただきありがとうございます









AD