White shaman's garden の貴里衣と申します。
兵庫県川西市のCAFE GIFTにて
タロットリーディングとマインドブロックバスター®をやっています。
White shaman's gardenでは日々の暮らしの中の気持ちををちょっと軽くして、
楽しい人生のDIYのお手伝いをしています。
  • 24 May
    • 【限定2組】現実を動かしていく!タロット&閻魔カードであなたの本音を暴いちゃう♡丸見えスペシャル

      大好評で終了しましたマインドブロックバスター®だけじゃない師弟スペシャルコラボセッション『現実を動かしていく!タロット&閻魔カードであなたの本音を暴いちゃう♡丸見えスペシャル』好評過ぎて「受けてみたい♪」のお声をいただいたので、6月4日(日)2枠限定で復活です  『現実を動かしていく!タロット&閻魔カードであなたの本音を暴いちゃう♡丸見えスペシャル』って? マインドブロックバスターの活動だけで収まらない葉山和紗とワタクシ貴里衣によるマインドブロックバスター師弟コラボセッションです。 このセッション、何がスペシャルかというと、タロットリーディング・閻魔カード・マインドブロックバスターによるココロのブロック解除だ け じゃ な い こ と 必要な時は、二人の持っている経験・知識総動員。  タロットで自分のアビリティや現在の流れ・心の状態を見て、閻魔カードで自分の中にある答えを引き出すセッションです。 「自分は何がしたいんだろう」と自分の方向性を探ったり、やりたいことを進めていくにあたってどうしていけばいいのか、今一歩、踏み出せない理由... それは、全てご自身がもう既にご存知なのです。 このスペシャルコラボセッションでは、今までの漠然とした思いを明確にして自分の本音を知り、心の中を整理していきます。その上で、望む姿へのブロックとなっているものがあればその場でブロック解除をしていきます。(セッション中2個まで無料)   ■ タロット&閻魔カードスペシャルコラボセッション ■■ MENU ■  90分 ¥33,000-(税込)必要な方にはブロック解除1or2個 無料解除付き■ 日時 ■平成29年6月4日(日)11:00~14:  00~今回は2枠のみの募集です。■ 場所 ■川西市 CAFE GIFT兵庫県川西市萩原台西1-71萩原台タウンショップ内■ お問合せ ■→こちら(メールフォームが開きます。)件名は「スペシャルコラボセッション」を選択ください。追って詳細をお知らせいたします。セッションのご希望日も併せてお知らせ下さい。 最強コラボセッションを受けてみる ◆セッションを受けられた方のご感想◆■セッションを受けて、ほんとスッキリしたし、心がほっとしました☆  とりあえず、一歩踏み出してみました♪■宇宙の真理を実践する後押しされた感じ。直感に従って行動していきます♪■一歩を踏み出して、ほんとに急ピッチで前に進めそう! どうしたらいいのかわからなかったこと、簡単に解決☆その他はこちら【ご感想♪】もっとシンプルで良いのかなと思い直しました☆  お待ちしております♪

      NEW!

      テーマ:
  • 23 May
    • 予定外のことが許せなかった話。

      こんにちは、White shaman's gardenの貴里衣です   これもブロック解除してたりしたのが大きいかなーということが出てきたので更新です。   タイトルは『予定外のことが許せなかった話』と過去形ですが、実はやっぱり『許せない』です笑 否、『許せない』から『予定外のことが起きるのは好きじゃない』くらいに変化した話です。   私、ホンマに想定外の事が起こるの嫌でwww 予定外の事が起きたら嫌なことをしっかり解ってるので何通りかあらかじめ方法を考えてるのです。 (予定その1があかんかったら、すぐに別の案に変える。みたいな感じ) その考えてた何通りか以外のことが起きると、そらまぁ怒り狂います←人間が小さいとも言う。   これは、ワタクシごとき人間がひとさまに迷惑をかけるなど、切腹してお詫び申し上げなければ!と言う変な思い込みの名残りです。笑 「私に価値はない」っていうブロックです。 コイツは手強かった     で、今日事件勃発です。←おおげさ。 ある集まりの為に、お食事するお店を予約するという役目を仰せつかり、、、 人数がわりと多いため二週間前までに人数確定してくださいねとお店の方に言われておりまして。 事務作業をお願いしてる方に二週間前の3日前を出欠表示の締切にしてもらったわけです。 そして、予約の二週間前にお店に人数をお知らせしたわけです。 なのに締切過ぎて(お店に連絡した後に)やっぱ「出席」が出てきたんですねー笑     以外、【珍しくモヤモヤの毒吐き】となっております。笑   わかったこと。 自分が思ってるよりも極端に物事を考えなくていい。 なので、キチンとするに越したことはないけど、案外、自分の考えてる8割くらいでやっていけるのではないかと思い始めました     こうしたらたくさんの人の手を煩わすことになる。と言うことまで考えずに微妙な発言をする人もいる。 (今回は窓口になってくれた方、ワタクシ、予約したお店の人、仕入れ先の人になります。 まあ、私が言われた通り「欠席者出るかもしれないですー」とお店に連絡した所で、お店の人が「どっち?」となると思うけども。そして、この時点で電話せんけどな!笑 そしてやっぱり金銭に関わる問題も出てくるので出欠は余計に慎重にそして締切厳守して欲しかったわけです。)   【以下途中までほぼほぼ愚痴】 「今調整中ですが行けないかもしれません。」 →予約の締切は過ぎてるので、調整の結果  だ   け   を教えてください。 欠席の可能性が出てきたから早い目に言うといたほうがいいよね。と言うお氣持ちからの連絡いただいたのだと思いますが、 「欠席かも」しれませんを伝えられた所で予約人数変更の連絡を予約しているお店に入れられません。 お店の人も予約人数変わるかもしれないと言われたとこで仕入れどないすりゃええねん!ってなるからね。 そのお氣持ち、超空回ってるからーーー! 私らにどうしろと?(´・д・)y-~ 一番は締切まで日にちもあったことだし、締切後にコロコロ予定変えないことでっせ。 お仕事の依頼やったら規定の締切すぎたらしっかりキャンセルフィー戴くし、まだ無理やり納得できないことはない笑(お仕事のご依頼をいただいた方で予約後のキャンセルをされた方はいてませんもし、ご予約の日にやんごとなき事情で行けない!って時は変更も承っておりますよ)     ええ、私自身が原因じゃないことで「すみません」と他人さまに謝るのが嫌なだけです。(`・ω・´)←おとなげない。 【愚痴おわり】   以前なら、ほんとに怒り狂って苛々して調整後の最終回答もらって欠席ならお店に連絡するまでモヤモヤしてたと思います。   変わったなと思ったのは以下のもの。   まだ起きてもないことに悩んで想像して、嫌な氣持ちになるのは簡単ってことやな。 むしろその傾向が強い。 と分析できた。   私はそこまでカチッとしなきゃいけない!って思わなくても良いし、自分がしないこと(良しとしてないこと)をされると非常にササクレて腹立たしく攻撃的になるのでもうちょい力抜けよ   自分がしなきゃいいだけで、それを他人さまに押し付けるのは違う。   案外、たいがいうまくいってるやん。と思って冷静になった。         予定外のことが起きた場合、どう対処するか。 どう過ごすのか、試されてるな。 以前の私とは違うのですよ。     冷静になる前にやっぱり苛々したんで←未熟者 わざわざ仕事中の夫に愚痴ったら 「あかんで、バイブス下がってるでwww」と言われた笑   「波動」というとなんや有り難すぎて大儀ぃので「バイブス」のがライトに使える(らしい)ので、 家では良い波動とか波動上げてこ!って話は「バイブス上げてこ」とか言うてます。←アホ夫婦   見えない世界を見たり感じたり一切ない夫なのに、 普通に「波動」やら「エネルギー(MPとか氣的な)」とかの話できるだけでもすごいから細かいことは氣にしないwww   今回の件で思ったのは、 なんや、力抜いてこーぜー(´・д・)y-~       ブロックってさ、今までの自分が生きてくために守ってきたものなんだけどさ、 必要ない!私に戻る!!と決めたら重たい(笑) もう、ガッチガチになってるよね(笑) 最新のバージョンの自分に必要に無くなったら、今まで守ってくれたことに感謝しつつ、サクッとブロック解除で頭の中を断捨離してしまいましょ     ■ Menu ■ ◆タロットリーディング  料金 20分お試しセッション ¥3,000- 60分セッション ¥10,000- ココロのブロック解除をご希望の場合、お一つ¥1,000-です。 ◆マインドブロックバスター®のココロのブロック解除  料金 60分¥10,000-   ※時間内、ブロック解除の回数は無制限です。 ◆タロットリーディング + ココロのブロック解除 料金 60分~80分 \15,000- ブロック解除の回数は時間内無制限です。   詳しくはこちら         自分でできるに越したことないので むしろ自分でやった方が最終的にお得だったりしまっせw いっきに自分でやれるようになるぜ( `・ω・´)って方は師匠 葉山和紗をご紹介します    

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 22 May
    • キラキラ星人と自己卑下とあきらめと…

      ここ数日色々と自分について考えること、感じること盛りだくさん今までの立ち位置で居るのか、それとも自分がそうありたいと思ってるばーちゃんたちの所まで行くことにするのか(天国じゃないですよ笑)決めるというか、自然と決めざるを得ない状況になって行ったというかそして、最後にトドメの昨日の都築まきこさんの幸運手帳講演会で「決めること」のお話。宇宙、天、神さま、潜在意識…いろんな呼び方ありますけども(私は神さまが一番しっくりくる)どれだけ優しいんだ!まだウダウダーっと「ちょっと難儀抱えてた方が楽だよねー」みたいなものがあったんですけどね、「ほら、もう決めちゃいなYO!てか、もう決めたよね」てな感じで念押ししてくる。念押し?後押し?ホラ、よく生まれ変わったようだ的な体験談とかでさあるやん!決定的瞬間を実感みたいなの。あれ、みんなにあるわけじゃ無いね!笑じわじわーっと変化していったの。今の時点で思い返すと、要所要所で大事なイベントはしっかりあったなー。そのイベント、ちゃんとキャッチ出来てたんだね。エライよ、わたし笑これ、ブロック解除してたからこの半年でキャッチ出来るようになったんだよね、きっと。キャッチ出来ないとかそんなダイレクトなブロック解除じゃなくて、毎日馬鹿のひとつ覚えか!ってくらいブロック解除してたからだと思う。頭の中の必要じゃなくなったものをコツコツ断捨離的な。そしたら、本来のワタシが出て来た♪(汚部屋の大掃除したら床が見えて来た的なイメージ)本来のワタシで過ごすとラクだし、一旦退いて見ることも出来るし、自分会議(自己対話っての?)が捗るし。この事を実感したのは、昨日。↑ここまで前置き笑ワタシ去年もその前もさ、講演会的なこと行ったりかわいらしいお嬢さん方たち(年齢問わず)の中に行くとクラクラして居心地悪かったんです笑「ワタクシのような地中や日陰のモノが同じ場に居るなどと…大変申し訳ございませぬ」的な笑キラキラ星人ビームくらって眩暈がしたり笑これ、前に和紗さんにつっこまれたよねー笑「それ、自己卑下入ってるよねー」鋭いよねー、さすが師匠wwwこれ言われた時はまだドップリ自己卑下ってたね!笑それから1ヶ月くらいして、「あんたはずっと宗教やってたね。ありとあらゆる宗教やってきたわ」と言われ、それを周りに言うとさ、みんな揃ってさ「やっぱりねー」とか「それっぽい!」とか「だからちょっと変わってるんや!」とか「しっくりくるわー」とか。真面目にキチンと信仰してる方々に土下座しなければならないかもしれないですが…悪意はありませんよ!なんやかんやで話してるうちに←雑。「もう、ええか」とふと思って。嫌だ!って放棄するんでなくて、出来る限りのことはやって、無理はしない。見えたり、聞こえたり、感じたりするものは確かにそうなんだから認めて、好きな話は好きなだけしたらいいし。これが私の普通やしと思って、遠慮せずに言うようにし始めました。この諦め(もう、ええか)が今年のはじめ。潔く諦め生活を送ってたら、次々とイベントやってくる。その時はイベントだなんて思ってなかったんですが。 で、昨日ですよ。マキさん始めキラキラな人の集まりですよ。そしたらね、キラキラ星人ビーム感じなかった笑去年の私なら意味不明に「ごめんなさい」と感じて楽しいけど居心地の悪さもあるシチュエーション。普通に楽しく過ごしてました。帰りの電車でね、「あ、これ私で居るって決めたからなんだなー」と思った。マキさんが常々と「決める」話してはったけど、解ってたつもりでいたんだぁぁぁと、うわぁぁぁって少しの間思ったね!笑「決めてた」んだと氣付いたら、講演会が終わってからフワッと「やりたいこと、叶うわ」って思ってたのが「これは叶うわ」って確信に変わった。笑で、キラキラ星人の中での居心地の悪さ(自己卑下)が無くなっていたこととこの確信と、諦めたことと全部繋がってるのがわかってテンション上がった。長くなりましたが、ブロック解除楽しい!すごい!ってこと笑これは、いつでもどこでも淡々とやってたらすごい変われるものなのねーってこと。この氣持ちを文字で伝えきれないのがもどかしい笑もう、直接聞きに来て!笑水曜日と金曜日、ギフトに居るよ笑講演会、行ってホンマによかった!おまけ。確信した「望み」への行動の質がかわったかもしれない。もう一段踏み込めてる  氣 が す る。←「こうなったらいいな♡」とイメージするのは、ホントに最初の一歩なのよ!ってのが解ったよ。あ、でも今日は珍しく街に行ったのでほぼダラダラゴロゴロしてました笑長々とお付き合いありがとうございました(*≧艸≦) ↑最近ひいたカードの中でなんか好きな3枚。

      5
      テーマ:
    • マキさんに会ってきた♡幸運手帳2017♪の講演会♡

      2017/05/21、行って参りました都築まきこさんの幸運手帳2017♪の講演会。和紗さんと行ってきた最初、ランチに行こうと言ってたお店が予約のためやっていないというハプニング笑でも、すぐ近くで見つけたお店良かった♡結果オーライマキさん、相変わらずかわいくて、あの笑顔見たら幸せな氣持ちになれます♡マキさんの優しくてそれでいて力強い後押ししてくれるあのパワー、ホントにすごいと思うずっとお会いしてみたかった方ともお会いできて幸せ♡講演会、行けて良かった一番驚いてるのは変化を実感していなかったけど、確実に変化してた成長してたと言うこと。去年と今年とは「それでわからんかったらなんやったらわかるねん」と言うくらい変化あった一年なんですけど!笑特にこの半年な!笑動いてる最中って実感しづらいのねずっとずっと、長い間思い描いていた夢はこれ実現する!出来る!と根拠のない自信が湧いてきた!そのためにどうしていったらいい?ってのを聞けたその為に自分の中に絶対に忘れたらダメなことも「来年の3月までに叶えたいこと」を挙げたんだけど、そこで氣付いたのは「私、なんて幸せなんだ」ってこと。笑長年思い描いていた夢は、一身上の都合によりwもうちょい先が良いので「来年の3月」と決めちゃうとね…ほぼやりたい、そうなってたいと思ってたことほぼ叶ってた!笑だから、来年の3月までに叶えたいことってのはその私の人生の集大成の第一歩になるんだろうなという夢を実現させる準備に集中出来てるなんて嬉しくて幸せなことなんだろう。って。このことに氣付かせてくれた、マキさんにホンマに感謝そうそう、幸運手帳講演会と言えば、大きな転機のきっかけとなったものなんです。きっかけはこの写真。これは今日同じ所で撮ったもの。2年前の幸運手帳の講演会の日に撮ってFacebookに載せたら…和紗さんと出会った!和紗さんが見つけてくれた。のが正解かな笑この写真あげなかったら和紗さんと出会えなかった!マキさんは和紗さんと出会わせてくれた人でもあるいやー、ご縁って不思議♡難儀してると思うことも、遠回りしてると思うことも、全部今の自分になる為に必要なことだったんだねー。

      9
      1
      テーマ:
  • 19 May
    • やっぱり、タロットって面白い♪そして好き(*´∇`*)

      5月限定でやっている「今のあなたへ必要なメッセージを伝えます」が今日もご好評で、やっぱりこうやって喜んでいただく顔をみられるって幸せだなぁと嬉しいWhite shaman's gardenに住む魔女貴里衣です。   そして、話を聞いていなくてもその通りのカードが出てきて、 毎度ながらカードすごい!と自分でも思ったりしています。(笑) 一緒になって「すごいですよねー」とよく言ってるwww   この今月限定の「今のあなたへの必要なメッセージを伝えます」はホントに伝えるのがメインなのですが、「やってみたい」と仰ってくださる方は聞いて自分で落とし込んではります。   すごいわぁ。 私やったら聞いて終わりになっちゃって少し経ったら「なんだっけ?」とかやったことすら忘れるかも←ヲイ 今日は、ちょっと昔話でダラダラ長いですw 初めて自分の「タロットカード」というものを手に入れたのは小学生の時。(低学年くらいだったはず。あ、次女くらいの時は実は持ってたのねw) でも、その頃はほとんど持っているだけで解説書すらそんなに開かなかったように思います。 なんかね、おどろおどろしい絵柄でね、厳しい口調で怖かったからw   その後数年経って、White shaman's gardenのメンバーで集まりだして、そこでひとり(綴喜兄弟の兄)がタロットを持っていました。 この人、ギターもたくさん持っていたりコレクター氣質だったんですね。 カードもいろんな種類をもっていました。   タロットというもののことは知っていたので、やっぱり幼き日の私は食いつくわけですw 何度か占ってもらうたびに、自分が話していないことや氣が付いているけどあえてスルーしていることが毎回出てくるのが面白くて 「私もほしい!」と食事当番と引き換えにタロットカードのひとつのデッキをもらったのでした。   その時にもらったデッキは今も使っているのと同じライダーウェイトのデッキでした。 が… あんまりかわいくない…(絵が) 今はね、一番しっくり来て一番使っているんですが、 そこは小娘です。 なんかね、外国ちっくな絵柄がどうも・・・(笑) ってことで小学生の頃に手にしていたカードと半々くらいで使っていましたw   しかも、綴喜兄はカードをくれたものの私が「カードが勝手になんか言ってくるよね!すごいよね!」と言ってしまったものだから なにも教えてくれない しかももらったデッキに入ってる小さな解説書は… なんかどこかの外国語 読めるわけないw 辞書で調べながらやっていたんですが、もうね一枚のカードの解説ページを調べるだけで疲れるw そこで業を煮やした真ちゃんがタロットを始め… 教えてくれるのねと期待していたところ… 「勝手に話しかけてくるんやったらカードの言うとおりにしてみ」     大人に頼りきってはいけない。と実感した青春時代でした。 何がだよ としばらく怒ってたかも(笑)     でも、なんかわかるんで(勝手に言ってくれるからわかる)絵柄に多少抵抗あるものの楽しくやっておりました。   ある程度やって慣れてくると、他のカードも目移りしてくるわけですw 本屋さんに行くと占いコーナーの前でウロウロ。 見かねた真ちゃんが買ってくれたのが天野喜孝氏のタロットでした。 これ、大アルカナの並びはライダーだけど、小アルカナはトランプみたいにワンドならワンドが何本か並んでるというだけの絵柄で… 大アルカナのみ使ったよねw 78枚でやりたいときはライダーを使ってました。  で、次に手にしたのが笠井あゆみさんのタロット。 綺麗な絵で一目惚れ。 語り口調も穏やかで。 小アルカナは上のタロットと同じようなトランプみたいな絵柄。 ←学ばないw やっぱり使うのは大アルカナだけw   大アルカナだけでも案外ちゃんと結果言ってくれるな。とこの二種類で学びましたw     そして時は流れ… 大人になって再び手にしたのはライダーウェイトのタロットでした。 久しぶりに手にしたら、なんだこの安心感(笑) 慣れというものもあるのでしょうが、これが一番わかりやすいし親切丁寧に話してくれる氣がします。   そして、現在に至る。     タロットカードの面白いところは、(タロットだけでなくオラクルカードもそうだけど) カードによって語り口が違う。 同じことを言ってるはずなのになんかね、違うんだよ。←雑。   小うるさいおじさんみたいな感じのとか、やる氣あります!?と聞きたくなるくらいシンプルにしか答えないのとかw   初めて手にした頃って、この年齢になってもこんなにタロットに慣れ親しんだ生活を送っているって想像しなかったわ(笑)   毎回もうええねん!!と自分でツッコミいれたくなるくらいやるたびに「やっぱおもしろいなー」「すごいわー」とうっとりしています(笑)        

      4
      テーマ:
  • 18 May
    • ひっそりとサイトを作ってみましたw

      今週、バッタバタしているというのにひっそりとWhite shaman's gardenのサイトを作ってみました。 こちら   「サイト作ったらええねん♪」と思わぬ助っ人登場で作成。 一人より、助けてもらうと早いね   よかったらご覧下さい Whtie shaman's garden Website

      3
      テーマ:
    • 負のスパイラルにはまってるのか見分ける方法

      こんばんは。先日わりかし近所にUFOが来たという話をしていて、そこからお詣りしてみたい神社を見つけて心踊っているWhite shaman's gardenに住む魔女です。陽が昇ったらわりかし遠出をしなければならないので早く寝ろと自分にツッコミを入れたいのですが、ふと思い出したので忘れないうちに認めておきます。その名もなんだかうまいこと行かないなー。好転する兆しが見えない。とか負のスパイラルに陥ってるのかどうかを見分ける方法。それは優劣をつけようとしてる時。私これだけ頑張ってるのに。とか私の方が働いてる。私の方がしんどい思いしてるのに。とかとかとか。私の方がしんどい、頑張ってると思ってる時は負のスパイラルに片足突っ込んでる証拠。なんで夫は家のことせぇへんねん私ばっかり家のことやってる。私だって仕事してるねんでーーー!お勤め行ってる時は、良く思ってました笑わざわざにどっちがどうとか思わなくてもいいのにね。どっちもよくやってるんですが、ナチュラルに思ってしまうんです。で、「あ、負のスパイラル入り出した」と思ったら普通に「私ばっかりやん家のことすんの」と一旦思っておいて(そう考えたらあかん。と思うとしんどい笑)その後に「まあ、夫も仕事がんばってくれてるけどな!」「ホンマ私らよくやってるわ」とまとめて褒める。褒める要素がどうしても見つからなかったら、「しんどいしこれやってもらお」とお願いしてしまいそこを褒める。褒める要素が見つからないってのは、私の場合ほぼ長女。笑「学校休みの日くらい家の手伝いしてよね」とイライラ笑なので、「ママしんどいからお皿洗ってー」とシレっと頼む。そしたら意外にやってくれる。やらなかったら「マジ腹立つー結局私やらなあかんし、しんどいのに私が結局動くとか、私ってどんだけ私優秀やねん」と自分だけ褒める。笑自分だけ褒める時は過剰くらいでよろしい。笑それだけでも意外に負のスパイラルから脱却出来たりするもの。多分、褒めなくてもいいんでしょうが褒めた方が氣分いいから笑「あ、今、負のスパイラルはまってる。」と氣がつくってのがいいのかもしれない。氣付いたら、元の道戻ろうって修正し始めるから。ふと、最近「私ばっか仕事増えるやん!」と思うことがあってふと思い出したので忘れないうちにメモがてらアップ。「私ばっか仕事増えるやん」って言うブロック解除してもいいんだけどね笑ブロック解除もすぐできるし楽だけど、ふと氣ぃついた方が手っ取り早いし笑今日の記事←こればっか使ってるなんかアレなんでちょっとかわいいので終わろ笑ってかわいいって←コレなん?笑

      テーマ:
  • 15 May
    • 作業の日

      5/16を控え、今日は長女と夫の送りから帰ってからずっとパソコンにへばりついてました肩凝るね…笑ご依頼いただいてた事務作業と…私の大きな転機となる5月16日にスタートさせようとしてた計画の準備をしていました。5月16日はね、予定は入ってないけど盛りだくさんの日。妹の誕生日でしょ、近しい人の御命日が2件。父方の祖父と、真ちゃん。多分人生において、こんなにイベントが詰まる1日は今後来るだろうか?笑手をあわせまくりだ。妹にはLINEでの「おめでとう」で勘弁してもらおう笑お祝いは、、、次に会った時だな!毎年5月16日はフラッシュバックして腑抜けになっていたのですが、いい加減フラッシュバックから脱却する!(`・ω・´)…はず笑抹茶のなんか(←雑。)と御線香あげながら、今の自分を報告しようかな。

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • 母の日

      今日、すみっコぐらしの公式アカウントのツイートすみっコぐらし【公式】ツイートを直接シェアできたら良いのにアメブロにはリンクをコピーなのね(´・ω・`)とかげちゃんがおかあさんの絵にお花を手にして「ありがとう」を伝えてる♡なんかね、なんか涙が出そうになったすみっコぐらし、小学生の次女が大好きでゾクゾクグッズが増えてます。なかでもとかげちゃんが大好き私も  とかげちゃんとおかあさん  が好きです。次女が「とかげちゃん♡とかげちゃん♡」というので、石粉粘土でとかげちゃんとおかあさんを作ってみた笑このとかげちゃんとおかあさんシリーズを見るとね、とかげちゃんがおかあさんを思う氣持ち、娘らもこんなに思ってくれてるのかなぁと思うとなんだか泣きそうになる元々、子供って好きじゃなくてまさか自分が「おかん」になるとは若い頃全く思っておらず…笑「おはよう」から「おやすみ」までの間、自分の思うままにペースを崩されることがない日を1日でいいから欲しい!!と思うこと十数年間。最近、やっと(?)そんな望みを持つことができる今の生活って本当に幸せなことなんだな。と思えるようになりましたいや、でもやっぱり1日でいいから完全自由な日が欲しい笑あと、十数年経ったらこんなこと思ってたのが懐かしくなるんだろうな…。ずっと長いこと、両親というものが良くわからなかったのですが、最近になってちょっと解ってきたかも。たぶん。笑あ、やっぱわかんないかも。笑←どっち?自分の両親に対して「親」だときちんと認識しだしたのはホント最近で。母→ばーちゃん父兼祖父、その他→真ちゃんという認識だったかも。(いずれも私の師匠)ずっとずっと「私の家族」が欲しいと思ってました。小さい頃は「親」を感じられなかったのも、今になっていい意味でも悪い意味でと「親」を感じられるようになったのも、きっと何か意味あるんだろうな。小さい頃、若い頃、「親」を感じられなかったのは若さゆえのもので、きっとちゃんと「親」として居てくれてたんじゃないかな。感じられなかったのが今は申し訳ないようにも思えたり。それも、きっと意味あった。じゃないと今の私になってないしな!笑今年もちゃんと母の日のメッセージ送れて良かった。もう1人の私の母、ばーちゃんにはもう直接言えないけど、「母」という存在の大きさを感じて考えた母の日でした。

      2
      テーマ:
  • 13 May
    • しっくりくる方を選ぶ。

      こんばんは(о´∀`о)White shaman's gardenに住む魔女貴里衣です。住むにした方がなんか語呂がいいので「住む」にしてみました笑先日、せっかくばーちゃんに会えたのだから…とばーちゃんや真ちゃんたちから教えてもらった話を書いていこうと思います。今日は、「しっくりくる方を選ぶ」はなし。たくさんの方法とか出回ってたり、すごーいと思う人がたくさんいますが、自分がしっくりくるものを選んだらええねん。あ、速攻で終わった笑これじゃなんなので…掘り下げます。ここ「しっくりくる方」ってのがクセモノで、何でもかんでも好きなことしてたらええわけでなくて、怠けたいからそのためにしっくりくる方じゃないのよね。(え?当たり前?)「この人、すごいと言われてるからこの人が良いっていうのは絶対いい」とか「この方法ご利益あるんだって」と聞いたら盲目的にやる。とかじゃなくて、だけど自分が「うーん」と思ったらやらない。ここが難しい所で(私だけやったらめっちゃ恥ずかしくね?笑)自分が怠けたいから、めんどくさいからの「うーん」じゃなくて、「私はこう思うからうーん」って思う。とちゃんと言えること。場合によっては理由言えなくても拒否反応が出たりするし、そのワケなく拒否反応ってのが正解だったりするから言葉に表しにくい笑全部、自分がよくわかってる。ってことなんだろうね。かと言って、自分がそうじゃないからって「これあかんって!」って言えないし、言いふらすのもどうかって思うし笑筋金いりのナマケモノな私は、怠けたいから嫌なのかどうかって所なんですけどねでも、怠けたいからやらない。を選んだらチクチクと罪悪感わいてくるしー。その罪悪感はブロック解除しないからね!笑ブロック解除するなら、わかっていてしない自分に対してやりまする。ロボエルでおなじみの守護天使さん総動員とか。笑守護天使のワークは講座でやるよん♪私、講座教えられへんけど!笑なんだろ、今日のまとめ。自分がよくわかってる。↑無理やりまとめるスタイル笑

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • 私は生きたいと思った。その弐

      前回の続きの話。また不思議な話です。そして、今度は陰鬱かもご注意下さいまし。生きてることに自暴自棄になったりしてると魂が喰われてしまったり、乗っ取られたりすることがある。だから、生きることを放棄しないでおこう。と思った私はふと昔のことを思い出す機会がありました。うら若き現役で少女の頃、私はとてつもなくあの世への憧れを募らせていた娘でした。自分を認めることも、説明しきれるか難しい所なのですが、自分が自分である自信や確信も皆無で、それこそ生きることへの執着心なんて微塵もなかったのです。生まれ変わって、次は私自身で居られる世界で生きたいと思って居ました。ちょうどその頃に私は師匠たち(White shaman's gardenを作った人たち)と行動しだした時で夏のことでした。私はまだ子どもから一歩踏み出したかそうでないか位の年頃でしたが、他の人たちはだいぶ大人でして車に乗って海水浴に出かけました。その時、浮き輪に座っていたのですが多分バランスを崩して海にダイブ→その時に溺れた。という記憶がありました。氣付いたら溺れてた的な。これ、違ったんです確かに浮き輪に座るカタチで浮いていたんです。でもそこはまだ足がつくくらいで、仲間も近くにいてる。←ここまでは記憶と一緒。で、すぐ横に何か水の中に浮いているものを見つけました。目を凝らしてもわからないので、手を伸ばしてみる。←怖いもの知らず。けど触れない。で、浮き輪から降りて潜って確かめてみたら…青いシードラゴン!Google先生の参考画像。「こっちに来たら自分で居られるけど来る?」近くに寄ったならうちに来る?位のナチュラルさでこう話かけてきて…その時、シードラゴン(仮名)さんが日本の海に居てることも話かけてきたことも何にも疑問は湧かずに「そっち、いいかも。なんか良さそう」って思ったんですよ笑完全に私でいる世界ってどんなのかな?行ってみたい。このまま生きてるよりいいかー。と思ったら…そんなに深くないから真っ暗じゃないはずなのに何も見えなくなってきて、耳の中で反響する水の音も無くなって、本当に無音状態。すごく落ち着いたというか、平安というか。次の瞬間に何故か翌日真ちゃん(師匠1号)がばーちゃんちに連れてってくれるという約束を思い出す。縁側で花火するんだった!(縁側で花火するのに憧れてた)もっと真ちゃんと遊びたい!そう思ったら、「自分かどうかも解らないのに戻るん?」まだ真ちゃんと約束残ってるから帰る。多分、実際に喋ってない。けど、帰るって思った瞬間、氣管や目や、あちこちが痛くなって痛いというか、熱いというか。鼻から口から息を吸ったんだろうね。腕まで痛くなった瞬間に、水から出てた。あちこち痛いし、光すら痛かった笑そして、何が起こったか解らず混乱。ここまでが、何か忘れていたけどこないだ思い出した話。ねーちゃん(実姉にあらず)がタオル持って走って来たのをしっかり覚えてる。呼吸するたび痛いし目も痛いし氣持ち悪いしワタシ修羅場。笑後から聞いた話、潜り出す直前少し離れた所に居たみたいで「危ないから戻っておいで」と呼んだら姿が消えたと。←ちょうどその時に多分潜った。で、ダッシュで真ちゃんと、にーやん(実兄ではない)が救出に来てくれたらしい。姿が消えてすぐ救出に来てくれたので多分潜ってたのは一瞬の間なはずだけど、体感は色も音も無くなるまでもっともっと長かった。今思えば、あのままシードラゴン(仮名)さんについて行ってたらイノチなかったのかしら?とドキドキする笑色も音も無い状態は楽というか、形容しがたいけど、心地良かった。すぐに思考が入って来て、一瞬だけでしたが。あれが、無とか闇とか言われる世界なのかなー。本当に一瞬、自分思考も消えてた。多分、シードラゴン(仮名)さんの話をしたはずだけど「日本にシードラゴンは居ません!」「泳げないくせに危ないから足につかない所へ行かない!」と言われたことしか思い出せない。笑オチもなんにも無いですが。笑多分ね、縁側で花火する約束してた。と最初に思い出したのは、生きてることが辛くて難儀で仕方なかったけど、私なりの「生きたい」って思いだったのかなー。とつい、この間までしっかり忘れてたんですけどね!笑なんか、夢か創作か現実かわかりづらい思い出話にお付き合いいただきありがとうございました

      5
      テーマ:
  • 11 May
    • わたしは生きたいと思った。その壱

      不思議な話をするん、なんか苦手と言ってるわりに不思議な話のネタを思い出したので書いてみるWhite shaman's gardenの魔女貴里衣です。拙ブログにご訪問&ご覧いただきありがとうございます。タイトル、「わたしは生きたいと思った」なんやねん、この思わせぶりなんは。と自分でツッコミを入れたいくらいですが、その通りです。ちょい、長いです。そして、見えない世界的な話です。ご注意下さい。先日のゴールデンウィークでの話。夜中、私は夫を迎えに某所のコンビニへ向かいました。夫の会社の近くで、そこで落ち合ってお茶やらを買い物して帰る。というのがほぼ日課です。なので、ものすごく慣れた場所なんですが…その日、連休に突入したこともありいつも駐車するスペースには先客が…(´・ω・`)(夜中なのでたいがい空いてるためだいたい停めるスペースは決まってます)私よりちょい年下くらいの若者たちがおそらくその車の持ち主で、自分らの車を停めた横にたむろっておりました。「連休やなー。ええのー」などと思いつつ、その車から2つ空けたスペースに駐車するワタシ。ちょいとタバコでも吸うかーとドアを開けようとしたら…なんか知らんけどものすごくこわい!尋常じゃないくらいこわい!字で表すと恐怖!←恐怖という字を体感するとは思わなかった。なんだろ、横に居てるのは若者3人なんだけど、ホンマに生きてる人??なんや、生きてる人のエネルギーっての?生氣?じゃない感じ。外出るの止めたね!笑右側のガード固めながら、そっちを向かないようにゲームをしながらひたすら夫を待つ。人生の半分以上一緒に過ごしてますが、こんなにも夫の登場を待ち望んでたのなかったんじゃないか?ってくらい早く来て欲しかった笑ゲームそっちのけで、なんでこんなに生きてる人なはずが生氣を感じなかったり、こんなにも恐ろしく感じるのか考えてみた。もしかして、巷で聞くあかんやつで所謂飛んでる状態で、だから魂が半分抜けてるとか?生きてる人は実は2人で誰か1人は此方の方でないとか?考えてたら余計怖くなったし笑夫と合流して、帰途についてる最中にその話をすると…夫「車の中に死人が乗ってたりしてー♪」←めっちゃ軽いノリ。私「や  め  ろ  」←怖すぎて必死笑夫はそんなんが全く解らないからめっちゃ氣楽「いやー、マ ジ で!変やってん!」とどないに怖かったのかを力説するワタシ。「なら、M氏に聞いてみたら?なんか詳しそうやん」M氏とは、物知りでありがたい人。←見えない世界のこととかもよくご存知な人。次に会った時に聞こうとその場は終わり…滅多に会えないのにまさかの翌日会えた!で、聞いたのよ。なんであんなに怖かったのかなーって。ワタシの説もあるかもねーとか話してたんだけど、不思議やなー。って笑で、後日また偶然会い、M氏と行動してるこれまたもう一段スゴイ人にこの件について聞いてくれたらしく…生きてることに自暴自棄になってたりすると、魂をケモノやらなんやらに喰われたり、カラダを乗っ取られたりすることがあるらしい。魂がないから、生きてるような感じがなかったり…そういう人はなんでも衝動的に誰かを攻撃したりすることもあるんだって。それちゃうか?とのことしかも、そんな人増えてるらしいKoEEEEEEーーーーーよ!!人間が善悪二極化していってるとかなんとか。だから、ヘタするとまだまだ増えるかもねとかなんとか…何が善で何が悪か…これは白か黒かでチラッと触れたように私には判断つかないのですが、ひとまず魂が喰われてしまうのはごめんだものっすごいネガディブな方に傾いた時「生きてるのしんどいなー」とか「転生できなくなるってのがなかったらいっそ…(一身上の都合で絶対転生したい)」などと未だナチュラルに思うことが稀にあるのですが、もう止める!笑で、その話とは変わるんですが、私過去数度三途の川渡りかけたことがありまして…その中の一回、なんや不思議なことがあったのを最近思い出したのです。長くなったので次回へ 続く。毎週金曜日13:00頃から18:00まで川西市にあるオーガニックのCAFE GIFTに居ります。声をかけていただいたら、お試しセッションから本セッションまでいたします。セッションの詳しい内容のお問い合わせもお氣軽にお声掛け下さい♪■ Session Menu ■◆タロットリーディング 料金 20分お試しセッション ¥3,000-           60分  ¥10,000-ココロのブロック解除をご希望の場合、お一つ¥1,000です。上限はありませんが、数によっては60分セッションのがお得な場合があります。◆マインドブロックバスター®のココロのブロック解除  料金 60分¥10,000-  ※時間内、ブロック解除の回数は無制限◆タロットリーディング + ココロのブロック解除  料金 60分~80分 \15,000-ブロック解除の回数は時間内無制限です。お問合せ・お申し込みはこちら。「件名」にご希望のセッション名もしくはお問合せとご入力ください。イベント出展時は価格が変わる場合がございます。基本、セッションは対面のみ承ります。 セッション場所については、以下のCAFE GIFT(兵庫県川西市)となりますが、猪名川町・宝塚市など近隣の方についてはご相談の上決定いたします。【注意事項】 ①ブロック解除・タロットリーディングは医療行為ではございません。治療目的、治癒を期待してのお申し込みはご遠慮ください。(特に精神疾患で通院中及び服薬中の方はお断りさせていただいておりますのでご了承ください) ②セッションは全て自己責任・自己判断によりお受けください。 ➂お支払い方法は以下の通りです。 事前銀行振込(お振込手数料はご負担ください) もしくは 当日現金でのお支払い④キャンセルポリシーは以下に準じます。 お申し込み後のキャンセルは料金の20%頂きます。   ■場所■〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1丁目71 萩原タウンショップCAFE GIFT

      3
      2
      テーマ:
  • 10 May
    • 「今、必要なメッセージを伝えます」を始めることにした話

      こんばんは。White shaman's gardenの魔女、貴里衣です。先日、開運つむぎ筆の龍庵まりさんに書を書いて戴きました…素敵でしょーで、友だちも書いてもらった書が届いたよーと連絡をもらい…以下私の連想ゲームスタート。自分へのその時に必要なメッセージを貰えるっていいよねそういや、セッションの時最後に必要なメッセージをひいてるやんそれ、書き留めてくれてる方もいてるけど、書いて渡すとかあり?せやん、書いて渡せば後から見返せるし最後にひく「必要なメッセージ」ピックアップして渡そう!ということで、半ば便乗してやってみることに。そして、今日GIFTへ行ったのでやってみた笑これは、オーナーへのメッセージ。タロットカードはお渡しできません笑オーナーがFacebookで感想書いてくれましたリンク何故か貼れなかったのでスクショ笑そして、勢いでやったのでマーカーで書き書き笑「抗う」という字が思い出せずまさかのひらがな笑決して冒涜しているわけではないですよオーナーの他にも、マインドブロックバスターの師匠葉山和紗さんにも。師匠へのメッセージは内緒で、その際、師匠が閻魔カードで私へ今必要なメッセージをおおーーー!!「なんか、もう、言うことないな。笑」という師匠のお言葉付き笑すごいよ!閻魔カード!ワタシ、挑戦する!この閻魔カードとタロットリーディングの大好評に終わったスペシャルコラボセッション、6月4日(日)この日限定3組でやります。詳細は来週発表!そして、ボトムカードは…実はね、これ思いついたもののなんか、めっちゃ怖かってん!!!だって、セッションの時最後に必要なメッセージ絶対引いてるし、その時にご自身でメモしてもらってもええわけやん?笑それをメニューとして出すとか…笑これは、そんな弱氣ふっとんでく一言だねで、このなんか怖い氣持ちもブロック解除した!わざわざメニューとして出すので、これを書く時、真ちゃんに教えてもらったおまじないかけとこどんな内容は企業秘密。笑5月中の期間限定です。今、必要なメッセージを一枚のカードにしてお渡しします。料金は¥1,000-です。 ■ Session Menu ■◆タロットリーディング 料金 20分お試しセッション ¥3,000-           60分  ¥10,000-ココロのブロック解除をご希望の場合、お一つ¥1,000です。上限はありませんが、数によっては60分セッションのがお得な場合があります。◆マインドブロックバスター®のココロのブロック解除  料金 60分¥10,000-  ※時間内、ブロック解除の回数は無制限◆タロットリーディング + ココロのブロック解除  料金 60分~80分 \15,000-ブロック解除の回数は時間内無制限です。お問合せ・お申し込みはこちら。「件名」にご希望のセッション名もしくはお問合せとご入力ください。イベント出展時は価格が変わる場合がございます。基本、セッションは対面のみ承ります。 セッション場所については、以下のCAFE GIFT(兵庫県川西市)となりますが、猪名川町・宝塚市など近隣の方についてはご相談の上決定いたします。【注意事項】 ①ブロック解除・タロットリーディングは医療行為ではございません。治療目的、治癒を期待してのお申し込みはご遠慮ください。(特に精神疾患で通院中及び服薬中の方はお断りさせていただいておりますのでご了承ください) ②セッションは全て自己責任・自己判断によりお受けください。 ➂お支払い方法は以下の通りです。 事前銀行振込(お振込手数料はご負担ください) もしくは 当日現金でのお支払い④キャンセルポリシーは以下に準じます。 お申し込み後のキャンセルは料金の20%頂きます。   ■場所■〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1丁目71 萩原タウンショップCAFE GIFT

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 白魔女・黒魔女どっち?

      こんばんは。White shaman's gardenの魔女 貴里衣です。 早速ですが、ここ数日で「魔女っていうけど白魔女なの?黒魔女なの?」と連続で聞かれました魔女と言ってもいろんな宗派があるのでどれが正しいと言うのはその人によるのですが、私に限って言うと←ここ重要。白でも黒でもありません。ただの魔女です。(白か黒かと聞かれたら)魔女といっても箒で空も飛べませんw いっつも飛んでるかの如くフワッフワしとりますが… これは、二人の師匠(真ちゃんとばーちゃん)からの影響大なのですが、物事は受け取る側によってそれが良いものなのか悪いものなのかが変わるっていうこと、そしてなにを持って良し悪しを決めるのか。というところなのです。だからと言ってあからさまに誰かを呪うということもありません。 自分の信念に沿ったことをやってます。魔女とかウィッチクラフトとか魔女術とか言われてるこれは宗教というか、生き方だと思っております。(めっちゃばーちゃんの受け売りw)生き方だったらわざわざ魔女って言うのどうなん?とも思ったりするジレンマ 当たり前の話で今更( `・ω・´)ドヤァ と話題にするのが恥ずかしいのですが、なんだか最近になって聞かれる回数が増えたので。なんでやろね。これもくうを観た影響?いや、聞かれだしたのはその前からだわ。(笑)昔、ホンキでこんな風に飛ぼうと練習したことはある笑↓

      2
      テーマ:
  • 08 May
    • 焦らなくても必要なものはやってくる。とわかった氣がした話。

      「過去に戻って自分に言いたいこと。」というお題(?)で長年の友だちとやりとりしてました。その流れで「純粋なやりたい。と欠乏からのやりたい。」の違いについて考えていました。ジプシーだった頃が全くもって無駄。とは思わないのですが、ジプシーだった頃にしてたことは「欠乏」からのやりたいだったなー。だから遠回りしてたんだねー。「欠乏」とは、これが出来たら私は認められるんじゃないか。必要だとしてもらえるんじゃないか。という何かをしてもらう為、自分に自信がないが故あれもこれも出来るようになっておこう。という計算。わたしってめんどくせーーー!そこには、「ワタシ如き人間が他人様に手を煩わせてはいけない」という謎の卑下要素盛りだくさん。更に、「ワタシ如き人間が出来るんだから他人様も出来て当たり前」という更にかぶせる謎理論。笑だからさ、色んなものにイラつく。勝手に絶望する。ほんっっと、めんどくせーーなーーー、ワタシ!  笑と、思いながらもそれは「生きてること」を実感したかったのよね。とちょっと自分がいじらしく感じなくはないけと、頑張る方向、間違ってるって!と言いたい。過去に戻って自分に言えたら小一時間はクドクドと言える自信がある。笑あ、なんかまとまらなくなってきた笑ひとまず、戻って自分に言いたいこと。「そんなに必死になってあれこれやらんでもいいから!」「思ってる7割か8割出来てたら案外うまくいったりするから!」自分がホンマにやりたかったりワクワクするようなことじゃなかったらね、遠回りするようになってるもんだね。うん。そこから、連想ゲーム的に出てきたのですが、、、自分が出来るよ!って言いたいために、「またまだこれじゃダメだー」という自信のなさからやってみたいなと思ったことは出来ないようになってた。笑ほら、あるやん。なんとか入門とか。なんとかセラピーとか。セッション受けるよりも自分で出来るようになりたかったんです。独学だとやっぱ限界あるし、先人が確立してったものを教えてもらうって有意義だと思う。むしろ、今も色々とやってみたい、出来るようになりたいものたくさんあるし。自信のなさを埋める為に手を出そうとするとちゃんとストップがかかってたことに氣がついた。経済的にできない。というカタチでストップがかかってました笑あくまでも私の場合ですが。経済的にできない。って理由が私に一番わかりやすくストップがかけられるから。笑払えるとアレコレと躊躇なく手を出すタイプです。笑これ、こないだのDVDの時夫が言うたことと似てるな。とちょっと思った。その時必要なものはちゃんとそのタイミングで出来るようになってるから、焦ってアレコレと手を出さないでよかったんだよねー。マインドブロックバスター®とかそのいい例だな。うん。ブロック解除って方法が、私にめちゃ合ってたから。これが出来るようになって、だいぶ戻ってきたから。だからって、こんな方法があるんだーってジプシーの時見つけたってのは無駄ではないと思ってる。その中から「やりたい」とピックアップしたものってのは今もやりたいものと被るから、その中から、ホントにやってみたいことや今、やっとけ。これは必要。これはきっと楽しい。というサインをきっと掴めると思うから。イチから探さなくてもいいしー笑無駄でないとわかってても、変に遠回りはもう良いです笑なんや、余計まとまらなくなってますが、友だちとのやりとりから、すべては全部任せてたら良かったのねー。というのがチラっとわかったような氣がした。という話でした。

      1
      テーマ:
    • マジメな記事書こうとしたら思わぬ横ヤリが飛んで来た話。

      こんにちは。White shaman's gardenの魔女貴里衣です。覚醒映画くうを観た時の話を書いた時にチラッと触れたんですが、私、自分がスピリチュアルって言うの何か恥ずかしいんです笑なんやねん、いきなり。で、なんでこんなにも恥ずかしいのかを考えてみました。いやね、スピリチュアルといわれてる事結構好きです笑多分、この人生の中で半分以上しっかり浸かってるだろうし好きだし。便利な言葉やし。なのに、なんで自分で言うのこんなにも恥ずかしいやら照れるやらなんやろ?って不思議に思って。←暇人です笑まず、そもそもスピリチュアルってザックリし過ぎじゃね?と思ったわけです。そこでかの有名なウィキペディア先生に聞いてみました。結局、どう言う事?ニューエイジや精神世界を受け継いだ文化現象云々…スピリチュアリティーの頁に行ってみましょう。結局、わからん!長い文章を読むのがものすごーーーく苦手なのにウィキペディア先生に聞く馬鹿者です…笑ひとまず、よくわからないままで進みます。(ヲイスピリチュアルとオカルトイメージ、似て非なるもの。その違いなんなんでしょうね。笑余談。この記事書いてる最中(午前3時過ぎw)何故か夫に「(わりかし我が家の)近所の山にUFOがでた!」と仕事仲間の人から電話がwww何?よくわからないシンクロ?笑珍しく飲みに言ってホロ酔いで寝てた所を突拍子もないUFO電話で叩き起こされた夫は「理不尽やー。なんで起こされたんやろ?」となんや不満げですがそっとしておきます。閑話休題。あかん、UFOがインパクト強過ぎて何書こうか忘れた笑あ、そうそう。私のイメージさ、スピリチュアルとか言っちゃうとキラキラでピースフルでありがたい人なイメージなんで自分とは違う世界って思うんでしょうかね。知らんけど笑人が言うてたり話してたりは好きなのに。謎。←他人事。やっぱりUFOがインパクト強過ぎて、考察続行不可能なので謎で終わります。笑ホンマにUFOやったんかなー。「見に行こうで!運転するで(`・ω・´)」と夫に言ったら「行かん!」とバッサリ断られた(´・ω・`)1人で行くのは怖い(´・ω・`)←チキン。■ Session Menu ■◆タロットリーディング 料金 20分お試しセッション ¥3,000-           60分  ¥10,000-ココロのブロック解除をご希望の場合、お一つ¥1,000です。上限はありませんが、数によっては60分セッションのがお得な場合があります。◆マインドブロックバスター®のココロのブロック解除  料金 60分¥10,000-  ※時間内、ブロック解除の回数は無制限◆タロットリーディング + ココロのブロック解除  料金 60分~80分 \15,000-ブロック解除の回数は時間内無制限です。お問合せ・お申し込みはこちら。「件名」にご希望のセッション名もしくはお問合せとご入力ください。イベント出展時は価格が変わる場合がございます。基本、セッションは対面のみ承ります。 セッション場所については、以下のCAFE GIFT(兵庫県川西市)となりますが、猪名川町・宝塚市など近隣の方についてはご相談の上決定いたします。【注意事項】 ①ブロック解除・タロットリーディングは医療行為ではございません。治療目的、治癒を期待してのお申し込みはご遠慮ください。(特に精神疾患で通院中及び服薬中の方はお断りさせていただいておりますのでご了承ください) ②セッションは全て自己責任・自己判断によりお受けください。 ➂お支払い方法は以下の通りです。 事前銀行振込(お振込手数料はご負担ください) もしくは 当日現金でのお支払い④キャンセルポリシーは以下に準じます。 お申し込み後のキャンセルは料金の20%頂きます。   ■場所■〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1丁目71 萩原タウンショップCAFE GIFT ♪メール送信♪

      3
      テーマ:
  • 07 May
    • 何から書こうか悩んだ挙句に…覚醒映画くうを観た話。となんや不思議体験の話。

      ここ最近なーんも更新してませんでしたが、連休中に盛りだくさんの話題が出来てしまい何から更新しようかなー。とあばばばばばー( ꒪⌓꒪) となっております White shaman's gardenの魔女、貴里衣です。   どんなゴールデンウィークでしたか?   さて、冒頭の通りイッキに話題が出来てしまい、ひとつづつピックアップしてたら「あ、テーマをもう一個増やした方が良くね?」となり… 内容的にはなんやスピリチュアルっぽいけど「テーマがスピリチュアルって言うのなんか恥ずかしくない?」←注意これは完全に私のブロックってやつです。 で、ブロック解除するのが何か面倒だったので(ヲイ)ブロック解除はせず最大限頑張って「不思議な話」というテーマを作ってみました笑   何がどう「不思議な話」なのか。 不思議な話っていうより不思議体験にしても良かったかも。笑   本題入りますね。笑   とあるルートから「覚醒映画 くう」(タイトルで公式サイトへ)のDVDを観る機会を戴きました。 トータル4回も!笑 観過ぎ笑 でも、何回観てもついつい観たくなる不思議。   覚醒者続出とか、観たあと何か起こるとか聞いたので、そらワックワクですわ。 下心しかない俗物ですw   映像を観るだけでなく音(周波数?)ってのも重要らしい。 そして観る人によってね、映像の中に映るもの(見えるもの)が違うってのもワクワクポイントでした。 観たあとに他の方に聞いたら、ほんまに違った! おもしろーい! 潜在意識が見せてくるんだろね。 だからちょいちょいツッコミたいのが見えたのかー。 しらんけどw   詳しい感想書くと半分以上ネタバレなりそうなので省くのでネタバレにならない辺りで言うと、    師匠(便宜上)の死んだばーちゃんが来たwww しかも、説教されたwww せっかくの再会に説教て…orz   何を説教されたかと言うと… まだ(心のどっかで)乞う側にいてるのに、今の現状に不満(経済的なことw)を持ってる ということ。 いい加減、そろそろ乞う側にいることを辞めたら今の不満なんか不満に思わなくなる。 もう、乞う側におらんでもいいのに楽だし自信ないからいつまでたってもここに居ること。 早く卒業しなされ って…orz     いたーい!痛いよ、ばあちゃん クリティカルヒットだよ、ばーちゃん   乞う側というのは、教えて欲しい。助けて欲しい。なんかしてほしい。 という心持ちのこと。 うすうすは氣がついてたんですよ、 まだ乞う側に居たいと思ってることも、 それは乞う側が色々と楽だからってことも。 だって、ある人や出来る人、知ってる人が手を差し伸べてくれるから。 それは、誰のせいでもなくて自分の怠惰からだってこともorz それと、 ばーちゃんの言葉から聞くとクリティカルヒットです   ですよねーー。としか言えませぬ…。 うすうす氣付いてるならどっちにするか決めろってことだと… うすうす氣付いてたのは、合ってたのよねー。 そこに居たいって思ってたことも。 ばーちゃんがわざわざに言いに来てくれたことだし、 楽だからって乞う側に居ること辞めることにします。 「どうやったら乞う側じゃなくなるん?」ってとっさに聞いちゃったのは内緒w 「そこや」ってぴしゃっと返り討ちあいましたけどねw   と決めたものの、アレなんでブロック解除しとこー 自分で出来るって便利ー   ものすごい薄い感想ちっくなのですが・・・ 実は、その他にも色々と記事を書いていたのですがアクシデントにより半分以上消えてしまい覚えている内容のみ改めて書いてますorz なんて書いていたのかほぼ忘れてる… バックアップって重要としみじみ。   あ、あと不思議だったのがスッキリ夜寝られました! 寝る時音声だけ流したら不眠知らずになるかなぁ。と思ったりして 帰宅後、公式サイト観たらDVDとCDセットで購入出来るんですって!このページ (なんか宣伝風やな) で、そのページ見た瞬間 「たっか!!」(あくまでも私の主観です)って呟いたら (常々俗物ですまん) 夫が 「手元に置いておかんでも良いってことちゃうの?もう観るってステージじゃないってことちゃうん?」 「ばーさんも言うてたんやろ」 と・・・。 そうか、まだ私卒業しきれてなかったのね…。 草葉の陰からばーちゃんのため息が聞こえた氣がした てか、夫がそのような発言をするタイプではなかったのに徐々にナチュラルにそんなことを言うようになってきてるわ。興味深い。   たっか!って思わなくなったら買うかもしれんけどw 純粋、心地よかったし。     どんなんやったー?的な詳しい感想ききたい!って方がいらしたらCAFE GIFTに聞きに来てねw 最近は水曜日と金曜日にいます♪     ■ Session Menu ■ ◆タロットリーディング  料金 20分お試しセッション ¥3,000-            60分  ¥10,000- ココロのブロック解除をご希望の場合、お一つ¥1,000です。上限はありませんが、数によっては60分セッションのがお得な場合があります。 ◆マインドブロックバスター®のココロのブロック解除   料金 60分¥10,000-   ※時間内、ブロック解除の回数は無制限 ◆タロットリーディング + ココロのブロック解除   料金 60分~80分 \15,000- ブロック解除の回数は時間内無制限です。 お問合せ・お申し込みはこちら。 「件名」にご希望のセッション名もしくはお問合せとご入力ください。 イベント出展時は価格が変わる場合がございます。 基本、セッションは対面のみ承ります。   セッション場所については、以下のCAFE GIFT(兵庫県川西市)となりますが、 猪名川町・宝塚市など近隣の方についてはご相談の上決定いたします。 【注意事項】  ①ブロック解除・タロットリーディングは医療行為ではございません。 治療目的、治癒を期待してのお申し込みはご遠慮ください。 (特に精神疾患で通院中及び服薬中の方はお断りさせていただいておりますのでご了承ください)  ②セッションは全て自己責任・自己判断によりお受けください。  ➂お支払い方法は以下の通りです。  事前銀行振込(お振込手数料はご負担ください) もしくは 当日現金でのお支払い ④キャンセルポリシーは以下に準じます。  お申し込み後のキャンセルは料金の20%頂きます。      ■場所■ 〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1丁目71 萩原タウンショップ CAFE GIFT

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 方法を見つけること。ジプシーで結構。

      こんにちはwhiteshaman'sgarden の貴里衣です昨日は珍しく、日付が変わる前に就寝して、目覚ましが鳴る前に朝日で起きるという健康的な1日がスタートしてテンション高めでスタートしました。月曜恒例のたなクジ(Eテレの0655)では【早起き吉】たなクジはいつでも前向き結果ばっかりなので好きです。LAWSONに朝イチ寄ったら、クジで野菜ジュース当たりましたやはり、早起き吉なようです。「ママ、この系統のクジ良く当たるよな」と長女に言われました。そう言われれば、栄養ドリンクやらコーヒーやら色々もろてるわ。笑前置きはさておき。昨日晴れてマインドブロックバスターになってちょうど半年経過したわけです。マインドブロックバスターになって思うのは、私にはマインドブロックバスターの心のブロック解除というものが合ってたんだな。と思う今日この頃。どっちかというと、物心ついてから3次元?現実的な物よりも見えないものやら不思議な話やら、オカルトや的な物事の方が好きだったりそんなのが当たり前にある世界で生きてきたのですが(魔術師やら拝み屋さんと言われる人が身近にいたりwww)頑張って「普通の」嫁さんだったりおかーさんだったり、社会人だったりになろうと頑張って時もありました。でも、しんどかったー笑どん底時代もあり、引き寄せの法則やら風水やらなんやらの法則やら(なんか、ありますやん。←雑。)そんなんでなんとか生きやすくなろうとしてたりもしました。いわゆる、メソッドジプシー的な。今も信じてるけどね!笑そら、しんどいわ。だって、自分の自然な状態でないものになろうとしてたから。やってもやっても、病む。やってもやっても、思うようにいかない。「こんなに『幸せになる〇〇』が本屋さんにもネットにもあるのにならへんねん!!嘘ちゃうん?」と思いつつ、しんどすぎてどうにもこうにもならんから縋る。の繰り返し。回り道したよねー。笑しんどかったよねー。笑←最早他人事。でも、これが無駄じゃなかった。「普通」「一般的な」と思われる人になろうとして、やってみた仕事とかスキルとか(そんな大層な物はない)意外に使える。名刺作ったり、確定申告やったり、簿記とったりの事務仕事がざっくりわかったり。パソコン使うことが苦じゃなかったり、ホームページ作るの楽しかったり…あとなんだろ。元々、字が読めなくて変な読書するレべルの人(だから未だ物語を読むの苦手)な私だったのが、ありがたいことにお仕事辞める時に引き止めてもらったり、「居た頃すごく仕事やりやすかった」と言ってもらえるようになったのも回り道のおかげだと思うし。たくさん方法があるのは、嘘とかインチキとか恵まれし者wのモノじゃなくて、それだけ選択肢があるってことで、自分に合うものを探し出したらいいだけだってことだったんだね。となければ作ればいいしー♪くらいになれたのが大きい!笑メソッドジプシーで良かったのは、ちょいカジリだったとしてもこんなものもあるんだ。と知れたこと。辞書に付箋貼ってく感じ?ひっかかるとすぐ「こんなの確かあったはず!」と思い出せる。必要だと思ったらまたそこからツッコんで探れる。なんなら、自分で好きなところばっか掻い摘んで作れちゃうし♪とは言ってもすぐに自分に合ったの見つけて氣楽に楽しく過ごせることに越したことないけど!笑だから、マインドブロックバスターになれて良かった。師匠であり、尊敬する友達の和紗さんと出会えて良かった。しんどかったーって思う過去も、意味あったんだなー。と思えるようになって良かった。過去が変わるって、こういう事だったんだ。と自分の中に落ちた。で、何より自分の自然な状態に氣付けた、思い出せたのが良かった。不自然なものになろうとしてたことに氣付けた。こんな方法もひとつ。ってことで、マインドブロックバスター®のココロブロック解除のセッションやってます。←わかりやすい宣伝笑以下の案内参照でよろしくです笑マインドブロックバスター®になった方が早いやん♪と思われた方は、師匠紹介しますwww講座だけでなく、そのあとまでホンマしっかりと見てくれる最高のインストラクターさんだと思ってます。他のインストラクターさんを知らないので師匠のみでの判断だけど!笑おそらく、他のインストラクターさんもそうだと思うんですが、それでも私は和紗さんが私のインストラクターさんで良かったと思ってる。■ Session Menu ■◆タロットリーディング 料金 20分お試しセッション ¥3,000-           60分  ¥10,000-ココロのブロック解除をご希望の場合、お一つ¥1,000です。上限はありませんが、数によっては60分セッションのがお得な場合があります。◆マインドブロックバスター®のココロのブロック解除  料金 60分¥10,000-  ※時間内、ブロック解除の回数は無制限◆タロットリーディング + ココロのブロック解除  料金 60分~80分 \15,000-ブロック解除の回数は時間内無制限です。お問合せ・お申し込みはこちら。「件名」にご希望のセッション名もしくはお問合せとご入力ください。イベント出展時は価格が変わる場合がございます。基本、セッションは対面のみ承ります。 セッション場所については、以下のCAFE GIFT(兵庫県川西市)となりますが、猪名川町・宝塚市など近隣の方についてはご相談の上決定いたします。【注意事項】 ①ブロック解除・タロットリーディングは医療行為ではございません。治療目的、治癒を期待してのお申し込みはご遠慮ください。(特に精神疾患で通院中及び服薬中の方はお断りさせていただいておりますのでご了承ください) ②セッションは全て自己責任・自己判断によりお受けください。 ➂お支払い方法は以下の通りです。 事前銀行振込(お振込手数料はご負担ください) もしくは 当日現金でのお支払い④キャンセルポリシーは以下に準じます。 お申し込み後のキャンセルは料金の20%頂きます。   ■場所■〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1丁目71 萩原タウンショップCAFE GIFT   

      18
      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • マインドブロックバスターになって半年!

      4/16、マインドブロックバスター®になってちょうど半年です!平成28年10月16日その後、この半年、人生激変!タロットリーディングを復活させて、イベントデビューしたり…師匠葉山和紗プレゼンツ happyちゃんDVD上映会&シンデレラプロジェクトシェア会したりその日の夜は、飲んで帰ったりwwwCAFE GIFTでお世話になりーの、たくさんの素敵な方とご縁がつながりーの、師匠とコラボセッションまでしーの…CAFEGIFTのサイトを作らせてもらったり、フライヤー作らせてもらったり…とりあえずね、去年の今頃では考えられなかった生活。元々そんな感じの生活をしてたから、元の自分に戻り始めた半年。これからは、もっともっと、好きだった、幸せだった自分に戻って、それ以上に自分大好きになる!そう思った半年目の今日でした。激変具合は後ほど笑

      2
      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • ”あ、ほんとに丸見えで、現実も動いちゃった(゚∀゚)”

      こんばんはWhite shaman's garden 貴里衣です。桜がいろんなところで満開で幸せです♪そんな春の日ですが・・・師匠葉山和紗と弟子貴里衣プレゼンツ『現実を動かしていく!タロット&閻魔カードであなたの本音を暴いちゃう♡丸見えスペシャル』 大好評のうちに、「スペシャルコラボセッション誕生記念 お試しセッション」が終了しました。お試し期間と言っても、二人の持てるもの全てぶっこんで言ってるので最強です!! 実際に自分の手で、目で、そしてココロに聞いてガッツリじっくり味わっていただくので、ただ聞いてその時だけやる気スイッチオン♪ではないのがポイント。私の自慢の師匠w閻魔カード中。↑写真撮るからセッションやってるっぽい格好して!とリクエストした一枚wその名も「それっぽいやらせショットw」こんな遊び心も入れつつ、がっつり全力投球です。 過去数回、このコラボセッションを受けて戴いた方、みなさんホント素直で、真摯に受け取ってくださって…ホント、嬉しいだから現実が動いていくのも早いんですけどね そして早速ご感想をいただきました ■ご感想♪■ Q1.セッションを受けてみよう♪と思ったきっかけは?自分自身迷走してるな・しそうだな(依頼時点)という自覚があったので、答えの出し方の一つとしてお力添え頂こうと思い、予定を作って頂きました。Q2.セッションを受けてみていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。タロットでは言って頂きたいお言葉を出して頂いた印象。マンダラチャートでは良い思考の洗い出しになりました。(貴里衣による注釈:マンダラチャートは閻魔カードのセッションです)どちらもなんとなく「こういう傾向があるな」「この言葉が気になる」と思ったものを言葉で伝えられるか引いてきたので内心驚きでした。Q3.このセッションをどんな人に勧めたいですか?行動に分岐を作りたい人。選択肢を整理したい人。Q4.セッションを受けてご自身の変化や気づきがあれば教えてください。もっとシンプルで良いのかな(自分のことを単純だと思いつつ、色々雑念があったのかな)と思い直しました。( K さま 20代/兵庫県) K さま、ありがとうございましたとっても繊細で、豊かなイメージをお持ちな方です。無条件に全力で応援したくなります。笑(もちろんみなさま全力で応援しますよw)すでに動きだしてますね♪師匠共々これからも応援します コラボセッション誕生記念期間が無事大好評で終わったので打ち上げへめっちゃホンマもんのカレーとナン食べたかったのよね初めて行ったお店でしたが、美味しゅうございました そこで、話をしつつ(師匠のコンサルを受けたとも言うw)氣付いたんですけどね…私、マインドブロックバスターなってまだ半年でした(明日でジャスト半年)もうね、この半年の濃さよ。激変だねマインドブロックバスターになってよかったそしてね、師匠が葉山和紗で良かった(*´∇`*)こんなにね、親身に寄り添って一緒にいてくれる師匠そんなにいるもんじゃないっすよやっぱり、私は周りの人に恵まれている。その件については、また次回~♪ 

      4
      1
      テーマ:


■ White shaman's garden Website ■
   ■About us
   ■Works
   ■Contact us




AD

プロフィール

White shaman's garden-貴里衣-

お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
はじめまして。 White shaman's gardenに住む魔女貴里衣です。 White...

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

ハッピーライフ
7765 位

ランキングトップへ

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。