1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月16日 10時46分54秒

.。.:*・゚10月21日 新台入替 タメット交換会゚・*:.。.

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは!
最近今期のアニメを見ながらご飯を食べたり、イラスト描きながら艦これか刀剣乱舞…寝る前にはフェイトグランドオーダーと白猫プロジェクトやってから寝る、どうもニュークラウン川越2号店のブログ担当ざわちんです(*゚ー゚)ゞ そう、私は俗に言うオタクです。ですが腐ってはいません。ご安心を←

そんな事はさておき、新台入替のお知らせですよー!
先週の新台は、パチンコが牙狼魔戒の花(マックスタイプ)とデビルマン覚醒(甘デジ)、スロットがルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~(AT)の3機種です!

牙狼魔戒の花は、クレアモール側出入り口から入ってすぐ右の島、デビルマン覚醒はカウンター側の甘デジコーナーに、ルパン三世はスロットコーナ壁側、バジリスクやまどマギが入っている島にあります!




こちらはパチンコ牙狼とパチンコルパンの床シートヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
牙狼は俄然、冴島鋼牙派です。マジかっけぇっす。金色に輝いてるっす。



はいっ、ここからは今回の新台情報です!


☆パチンココーナー☆


CR仮面ライダーフルスロットル 5台


☆スロットコーナー☆


デッドマンワンダーランド 6台



2機種、全11台の新台入替でございます!
仮面ライダーは誰もが知っているヒーローですが、デッドマンワンダーランドは知らない方が多いのではないでしょうか??ざわちんはデッドマンとっても好きです。漫画が^q^
今回のライダーはすごいですよ!!バイクのハンドルが!!付いてるんです!!
ぜひお店でブインブインしていってくださーい!(*´ェ`*)ポッ


そして会員様お待ちかね、タメット交換会が10月21日~10月23日の3日間開催です!
また新しいお品物をお出ししております!
10月に入ったという事で、お鍋の素や新しい缶詰など盛り沢山です!
ぜひぜひ交換会参加していってくださーい!(*゜▽゜ノノ゛☆

あとカウンターの装飾、ざわちん頑張ってのでついでに見てって下さい(*´艸`*)

あ、余計なのが写ってる( ゚д゚ )ナンテコッタイ


ざわちん(*゚ー゚)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。