「水どう」藤やん演出!特番「マジ★しゃっふる!?」公式ブログ

「水曜どうでしょう」名物ディレクター藤村忠寿が企画演出する特番が、HTB(北海道テレビ)と韓国MBC MUSICにて4月放送決定!原宿発がけっぷちボーイズグループ “BEE SHUFFLE” 雪まつりで屈強な男たちに連れ去られ撮影開始!?


テーマ:

みなさん、こんにちは



昨夜23時59分にMV投票の受付を締切りました

YouTubeをご覧になっている人は

既にご存知かと思いますが、

今回の「マジ★いいじゃん(韓国語ver.)」の勝者は…


藤村監督に決定しました

おめでとうございます

藤村監督から勝利者メッセージが届きました掲載させて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはこの喜びを、
カメラマンのドンスンとアシスタントのソングと分かち合いたい。


何も知らずに韓国からやってきたのに、言葉の通じない
私の指示を
必死に聞いてくれて、
私が迷っていたら思い切って指摘してくれた
彼らの勇気に感謝したい。


たった数日間の撮影だったけれど、
今は長年連れ添ってきた
スタッフのような信頼感を
彼らに感じている。


同じように、日本のスタッフたちが
初めて会ったユソン監督を心から信頼して
撮影している姿を見て、正直なところ少し嫉妬してしまった。


今回は、撮影機材も最低限のものしか用意せず、
ロクな照明もないという最悪の条件の中で、
日韓のスタッフが知恵と体力を出し合って
一本のミュージックビデオをそれぞれ完成させた
ことはとても大きな価値があると思う。


ぜひ今度は、
私がアウェイの韓国に乗り込んで撮影したい。
もちろんまた勝ちますよ!


最後に、それぞれの監督の要求を
ちゃんと聞き入れて、パフォーマンスしてくれた
BEE SHUFFL のメンバーに拍手!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


藤村監督、素晴らしいコメントをありがとうございました


今回の日
日本韓国MVガチンコ対決、

軍配は藤村監督にあがりましたが、

ユソン監督の作品も

本当に素晴らしい作品だったと思います


もしシーズン2が制作されるならば、

勝敗がひっくりかえることも

あり得るかもしれませんね


ただ、どちらが勝者が大事なのではなく、

日韓共同で一つの作品を作り上げたことが、

今回のプロジェクトで

一番大事な意味だったと思います



皆様、たくさんの応援をありがとうございました



~スタッフ一同~

AD
いいね!(53)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。