こんばんはほっこり今回は吉本新喜劇でお馴染みの、乳首ドリルについて書きたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず乳首ドリルとは何か?これは吉本新喜劇の中で、すっちーさんと吉田裕さんによって生まれた伝説の鉄板ギャグですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ドリル!ドリル!ドリルせんのかい!ドリル!ドリル!ドリルせんのかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度聞くと耳に残るので、忘れられないギャグですよねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでまだこの乳首ドリルを知らないよ!って言う方がいたら是非こちらを見て下さいほっこり

 

 

 

これだけでも十分面白いのですが、ガキの使いの笑ってはいけない!で西岡徳馬さんが見せた乳首ドリルが本家を超えてるのではないのか?と個人的には思ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それにしても、あの大物俳優の西岡徳馬さんがよく引き受けてくれたな!と感動すら覚えてます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

よっちのただひたすらブログ