1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-06 14:32:48

キーボード到着

テーマ:パソコン・インターネット

楽天で購入したキーボードが届きました。


我妻に事務机みたいと言わしめたキーボード。

ダウン
復活!majira’s room-事務キーボード


このキーボードの使い心地の悪さったら、キー配列にあります。

このキーボード、DELキーが矢印の横にあります。

PCのおまけについてきたキーボードなのでしょうがないのでしょうが。。

ダウン
復活!majira’s room-事務拡大


そこで今回購入したキーボードはダウン

復活!majira’s room-新キーボード


ごく普通のキー配列のキーボードです。


我妻指定のパンタグラフ式。


BUFFALOのBSKBC01BKです。


価格もお手頃であまり期待していなかったんですが、


そこそこいい感じで文字が入力できます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-01 21:44:04

nが打てないキーボード

テーマ:パソコン・インターネット

突然ですが、


nが打てなくなりました。。




急遽、PCに付属のキーボードを出してきて使ってます。


動かなくなると困りますね。


壊れちゃったキーボードって結構いいお値段だったような?


しょうがないので楽天で安いのを探して発注しました。




PCに付いてきたこのキーボード、


とってもストレスたまるわ。。


微妙にキー配列が違うのが。。


早くキーボード来てほしいわ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-24 20:42:48

Office Home and Business 2010 

テーマ:パソコン・インターネット

ついにというかやっというか、買っちゃいました。


「Office Home and Business 2010」


今までOpen Officeを代用で使ってきましたが、


何かと慣れなくて。


やっぱり、使い慣れている方がいいですね。


高かったですけど。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-30 22:13:40

PC不調

テーマ:パソコン・インターネット

どういうわけか、IE立上げ中に再起動、


そして恐怖のブルー画面。


Windows NT 以来見てなかったような画面。


しょうがないので、我妻にお願いして、HDDを買いました。


とりあえあず、Cドライブのバックアップは取れたので、


壊れてもバッチコイです。


やっぱ、クリーンインストールして、1から構築したほうが


よかったのか。


XPからの引越しで不調になったような。


今は、復帰しているので、様子をみるとしよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-23 20:11:36

四苦八苦

テーマ:パソコン・インターネット

新しいPCの設定に四苦八苦。


Windows7に慣れていないせいもありますが、


XPモードがうまく使いこなせずにいます。


どこに本体があるんだろ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。