1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-06 21:59:49

MISIA キャンドルナイト2014

テーマ:音楽
本日行ってきましたよ。

生憎の雨。

ステラの屋根は最後まで開くことはありませんでした。

むしろMCの時に屋根を叩く雨の音が気になるくらい。

夏フェスじゃない野外ってのもいいですね。

雨でもいいじゃないですか。

MISIAのLIVEに晴れを求めるなんて素人じゃあるまいし。

毎年、キャンドルの火を消すときに願う願い事が叶いますように。

叶わなかったら、また、来年願えばいいんです。

私の願い事はなかなか叶いません。

願い事?

それは、世界中から戦争が無くなりますように。

我妻からは壮大な願い事過ぎて叶わないでしょ。

などと言われていますが、願わなきゃ叶うものも叶いませんので。

みんながそう願えば、いつかは叶うんじゃないかなぁ。

毎年、同じことを考えてます。


今日は、生物多様性センターに行ってきました。

これもみんなが同じ思いならば、きっと実現出来るのではないかと思います。

生物多様性センターに行く途中、車の前をいたち?が横切りました。

またまだ、河口湖周辺は自然が残っています。

人が自然の中に入り込んで行って、彼らの生態系を壊しています。

難しい問題ですが、私達一人ひとりが真剣に向き合うことで、解決の糸口はつかめるのではないかと。

MISIAのLIVEに来るとそんなことを考えてしまいます。

私には、そんな活動をしているMISIAを応援することくらいしか出来ませんが。

いつかきっと願いが叶うことを信じて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-04 20:31:24

僕ペガ君ポラ

テーマ:音楽
MISIA 「僕はペガサス 君はポラリス」 

行きつけのCD屋さんが閉店してしまったのでAmazonで購入。

今日届きましたよ。

ドラマ見てないので先日のライブで聞いたのみ。

これから聞き込みましょう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-13 22:47:00

MISIA Candlle Night 初日

テーマ:音楽
最高でした。 hanaさん、けおりさん、超アウエイだったけどがんばった。

やっぱり、みんなMISIAを見にきてるわけで、やりにくかっただろうと思います。

なんだかお父さんの気持ちで見ちゃいました。

これからもがんばってほしいと思います。

今日のMISIAは、二人に刺激されてすごいハイテンションでしたね。

予定になかったアンコールが圧巻でした。

明日参戦の方、楽しんできて下さい。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-13 04:50:14

MISIA LIVE

テーマ:音楽
今日からプチ旅行に行ってきます。

河口湖、涼しいかなぁ。

昼間は、暑いんだろうなぁ。

世界遺産になってから初富士山の麓。

今日は、マンションの理事会があるので出発が遅くなっちゃうのが。。

最近、グッズ買ってないからいいんだけど。

Liveの他にもほうとう食べて、吉田うどん食べてとかいろいろ考えちゃう私。

明日は、参戦しないのでどこ行こうかなぁ?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-01 20:40:33

ダブルス5月30日放送分

テーマ:音楽
出張から帰ってきて今日見ました。

こんな風な流れなのねって納得。

私たちの席から見えたところ
・刑事二人がステージから飛び出し。
・Aブロックの通路に飛び降りるところ。
・AブロックとBブロックの間の通路を曲がるところ。
・Bブロック脇の通路を走るところ。

そのあとは、目の前を走って後方に行ってしまったのでカーニバルに集中。

途中までですけどカーニバルを2回聴けたのはお得でした。

残念ながら私たちの席は11列だったのでTVでは確認できませんでした。

TVでは、スタンド席は、5~6列目までしか写ってませんでしたね。

出演者スクロールでは、出演者になっていましたけど。(笑)

最後の月と太陽もみなさん後ろの方を見ていた理由も分かったし。

いろいろと突っ込みどころ満載でしたけど楽しめました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。