2014-03-29 08:44:00

中国人

テーマ:ブログ
朝食後、散歩に出かけまして。

前から歩いてきたお姉さんに道を訪ねられました。

地図を出されてなにやら一生懸命聞いてきましたがさっぱりわからず。

外国人だと分かると足早に歩いて行ってしまいました。

中国人に間違われたみたい。

一週間で馴染んだのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-28 22:40:00

中国出張

テーマ:ブログ
23日のフライトで中国入りしました。

本日最終日を迎えまして明日帰国となります。

初日から風邪ひくし、3日目にはパソコン壊れるし。。

今回の出張は、トラブル続きで大変でした。


肩こりで背中痛いし、お風呂に浸かりたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-09 08:44:32

龍の遣い

テーマ:我妻観察記
最近何かと深海魚が打ちあがったり、漁の網にかかったり。

西日本で地震来るのかなぁ?

などと話をしておりましたところ。

我妻、最近龍の遣いとかも打ち上げられて、、



おしい、なんか別物になってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-02 16:36:26

更新することなく

テーマ:ブログ
帰国しました。

ついお酒を飲むと更新が億劫になってしまって。

PM2.5が話題となっていますのでちょっとだけ写真を。

移動中の車からの写真ですのでななめっていますが。
マカオ

マカオとの国境の町ですので橋から遠くにマカオが見えます。

結構霞んじゃっていますが、向こうでは霧ということになっています。

全体的にこんな感じに景色がぼやけています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。