2014-02-24 20:52:40

久しぶりの中国出張

テーマ:ブログ
約1年ぶりの中国出張。

早起きしてスカイライナーに乗りましたよ。

成田7時半着。

レンタル携帯電話を借りてチェックイン。

手荷物検査が終わるまでに1時間以上かかってしまいました。

おかげで搭乗までさほど待つこともなくなりました。

気流の関係かいつもより長いフライト時間。

おかげで映画2本見れちゃいました。

さて、明日から大変な日々かはじまります。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-12 21:40:49

ソチオリンピック あれ?

テーマ:ブログ
今朝のこと。

会社でオリンピックの会話。

さすがに起きていられませんでしたよっていう話題。

予選まで見たんですけどね。

え?予選?

すごく高くまで飛びますよね。

ノーマルだからそんなに高くないんじゃ?

あれ?

あれ??

どうやら私はスノーボードハーフパイブを語り、

同僚は女子ノーマルヒルのジャンプを語っていたようです。

人によって見るものが変わるということですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-09 08:59:16

関東地方大雪

テーマ:ブログ
昨日の雪はすごかったですね。

今朝のニュースでは45年ぶりの大雪だとか。

そりゃ覚えてませんな。

そんな昨日は、髪の毛カットのため美容室へ。

この雪だからキャンセルいっぱいで忙しくないんだろうな。

なんてことを思いつつ行ってみたら大盛況。

すごく忙しそうでしたよ。

カットしてもらっての帰り道も吹雪のような横殴りな降雪。

家に着いた時にはしっかり雪だるまとなってました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-04 20:31:24

僕ペガ君ポラ

テーマ:音楽
MISIA 「僕はペガサス 君はポラリス」 

行きつけのCD屋さんが閉店してしまったのでAmazonで購入。

今日届きましたよ。

ドラマ見てないので先日のライブで聞いたのみ。

これから聞き込みましょう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-03 19:27:00

感染性胃腸炎からの

テーマ:ブログ
先週水曜日の午後から激しい腹痛。

病院行ったら感染性胃腸炎との診断。

やっと治って今日から出社と思ったらフローリングで滑って転倒。

左ひじと手首に激痛。

折れてはいませんでしたが、手首は捻挫。

なんだかなあ。

今年は初詣行かなかったからか。

いいことないです。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。