1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-06-29 22:24:42

整形外科へ

テーマ:ブログ
最近、なにかとガタが来ております。

今日は、整形外科へ。

前から行こうと思っていたんですが先延ばししていたので。

1ヶ月くらいかかとが痛くて。

特に寝起きに。

ネットで調べらたら、筋が切れて修復してっていうのの繰り返しだそうな。

とりあえず骨に異常がないかを調べてもらうことに。

案の定、上に書いた筋が切れて修復してっていう説明。

治らないらしいので仲良く付き合っていくしかないとか。

塗り薬だけもらって帰ってきました。

なんだかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-22 22:16:20

循環器内科へ

テーマ:美容・健康
先日の健康診断で要経過観察となった心電図。

実は、35歳から始まる検診から1度として問題なしになったことなし。

最初に異常と診断されたときは、再検査を受けましたよ。

そしたら異常なし。

「よくあることです。」みたいなことを言われた気がします。

それから毎年心電図は所見あり。

ずっとそのままで、今年の検診前1か月くらいから胸の痛みが。

その時は動悸もあったので悪い病気かも?

などと思いつつ健康診断あるし、そのときに異常所見でたら再検査かな?と。

今週健康診断の結果が出たので例年による所見ありのため受信を決意。

まず問診。

その後、レントゲンと心電図。

再度問診。

心電図に異常ありなのでエコーを。

結果。。特に異常なし。

どうやら特異的な心電図の波形らしくて。

ただ中性脂肪が多いので食事と生活改善の指導を受けました。

食生活改善と運動かぁ。

というわけでバランスディスクを購入しました。

今、我妻が座ってます。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-22 08:27:00

ボルトとワット

テーマ:我妻観察記
うなぎいぬがでてくるエネファームのCMの歌。

我妻、適当に覚えていてよく歌うんです。

「どっちが電圧だ?」



なぜか、我妻「ワット」と答えます。



今日で3回目。。



実は、ワットをナットと思っていたことが本日判明。



適当すぎ。。

あげく、ナットとボルトが掛け合わされてナルトとか言ってるし。。



土曜の朝から爆笑トップスピードです。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-16 10:44:29

うちのパキラが

テーマ:ブログ
成長しすぎで天井まで届きそうになっていたパキラ君。

いつも下から見上げる感じで葉っぱの裏側しか見えていなかったので切ることに。

成長節という部位があるらしく、そこを残しておけば芽が出てくるとか。

で、GWに切ってみました。

1ヶ月後の6月4日 芽が出てきました。

パキラ1

こりゃ、成長するなって見守ってきましたが、6/16の今日。

パキラ2

こんなに大きくなっちゃってました。

パキラすげー。

天井まで10年かかったのがうそみたい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-10 21:02:15

ビッグサンダーマウンテンで

テーマ:ブログ
乗り物酔い。。

せっかく取ったスターツアーズのファストパス使えず。

我妻、嬉々として2回乗ってました。

6月って空いているイメージでしたけど、混んでましたねぇ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。