1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-20 21:12:04

ケツメイシ・・・月と太陽

テーマ:ブログ
ダブルス-二人の刑事-  エンディングテーマ

5月22日発売です。

初回限定盤
月と太陽ジャケ写1

偶然見つけた似た猫
似た猫1

オッドアイの色も似てます。

ちょっと加工
似た猫2

この猫の修正か?って

別のジャケ写
月と太陽ジャケ写2

あら?ちょっとぽっちゃり?

違う猫だったみたい。

目の色が似てると思ったんだけど、裕福なうちの猫だったみたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-19 22:19:25

ケツメイシライブ・・番外編

テーマ:音楽
我妻、ライブ中に鼻血を出していた模様。

衝撃の事実を今聞きました。





















どんだけ興奮してたんだよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-19 20:08:31

ケツメグッズ

テーマ:音楽
昨日のライブで買えなかったグッズを買いに行ってきました。

グッズ

帰ってきてから撮影。

キノコは、ペンライト?です。

あとは、タオルとTシャツ、リミックスCD。

ケツメイシのライブは一体感が半端なく、みなさんTシャツ、タオルなどを購入ライブに挑みます。

そんなわけでグッズ販売の2時間前には行列になっている状態。

以前、8時に並び始めた時点でアリーナ半周分並んでいました。

最近はそんな元気もなく、以前のライブのTシャツを着ての参戦となっていました。

今日は、昨日変えなかったグッズを再度ライブ会場まで行って買ってきたというわけです。

我妻

昨日は、人だかりでうまく取れなかったツアートラックも独り占め。

我妻ご満悦です。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-19 05:40:43

昨日の余韻。。

テーマ:ブログ
我妻が起きてきまして。

会話したら喉ガラガラ。。

どんだけ騒いだんだっつーの




早起きの理由が、寝てると体痛いからっていうのも。。

昨日のライブは、ケツメイシ名曲劇場「きみとボンバイエ」なるバラード特集もあったのに。





歌っちゃったしなあ。

「うぉーーーーーーーっ」

とか言っちゃったしなあ。





いいおじさんなのに。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-18 23:30:49

ケツメイシライブ

テーマ:音楽
今日は、ケツメイシのライブ。

朝から我妻ハイテンション

興奮しすぎてやばい状態。

興奮を静めながらさいたまスーパーアリーナに連れて行きましたよ。


ツアータイトル

「闇から光へ尿意ドーン!ケツメイシTOUR 2013-ここが噂のパワースポットです♪-」

相変わらず文字にすると恥ずかしいタイトルです。

いや、口に出せないほどの下品さ。

今朝、ツアーのHPを見ていて、尿意とよーいがかけられていることに気が付く私。。(^^;


ライブは、KETSUNOPOLICE8からの構成。

相変わらず音が悪くてよく聞き取れない状態のライブです。

MCも聞き取りにくかったですけどね。

まだまだ、ツアー続きますので詳細は、別のホームページで。


今日のライブは、木曜21時からのTVドラマ「ダブルス」の収録がありましたよ。

おかげでいつもよりもいっぱい曲を聴けました。

坂口賢二さん、伊藤英明さん両名がステージから登場。

犯人を追いかけるというシチュエーション。

5月30日の放送だそうです。

我妻、録画すると言っています。

写ってないと思うんですけどね。

ま、同じ空間にいたということで。


やっぱり、ノリノリのライブっていいですね。

疲れるけど。

ストレス発散になります。

次も2年後なんでしょうか。

あ~、早くやらないかなってくらいの間隔を開けるからいいのかもしれませんが。

もう少し働けって感じですけどね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。