1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-29 22:23:07

日本って平和

テーマ:ブログ
通勤電車の出来事。

朝、電車に乗るとカバン2個が座席の下に置いてありました。

その傍らには、iPhoneがヘッドフォン付きで落ちてました。

近くを見ましたが、持ち主不明。

持って行く人いないんですね。

駅員さんに言って処理してもらいました。

あっ、当然言いましたよ。

「不審な荷物が置いてある。」って。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-24 21:57:27

額が広いと頭がいい???

テーマ:我妻観察記
TVで額の広い人が出ていまして。

我妻、「この人額広いね。」

私、「頭のいい人は、額が、、」

「額の狭い私は、頭が悪いとでも?」

絶句。。。

そ、そこ??深読みしすぎですって。

確かに額の狭い我妻。

天然ですけどね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-23 17:23:00

MISIA LIVE

テーマ:音楽
スタンプ押してきた。
2階席最前列真下の1階席ミキサー席右側。
ほぼ、中央って感じ?




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-16 21:39:53

春の遠足

テーマ:ブログ
今日は、秋葉原に行ってきましたよ。

久しぶりに行った秋葉原は様変わり。

いたるところでメイドさんがビラ配り。

そんなメイドさんを横目に見ながら、PCのACアダプタ探し。

会社のパソコンを家で使うためのやつです。

意外と家で使うことが多いのでACアダプタまで持ち歩きたくないので。

色々探し回って、なんとか見つけましたよ。

というか、我妻が見つけたんですけどね。(^^;


目的のものを手に入れたのでお昼を。

秋葉原で食べるのもなんなんで上野まで移動。


お食事後、上野公園をブラブラ。

桜咲いてましたね。

で、せっかく来たし、パンダでも見ていこうかと。

活発なシンシン
シンシン
顔写ってないし。。

お疲れちゃんなリーリー
リーリー
置物状態。

我妻、パンダを見たことないらしくて。

おっきいぬいぐるみを置いておいてもいい感じでしたけどね。

この後、シロクマ見たりして帰ってきました。


久しぶりの秋葉原と動物園。

楽しかったです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-11 22:03:22

あれから

テーマ:ブログ
2年経ちました。

今日は、2月26日総理談話の東日本大震災2周年にあたって2時46分に1分間の黙とうをしました。

色々な企業で参加されたみたいですね。

先の政府のときには、そのような対応はありませんでした。

政府が変わると対応も変わる。

しょうがないのかもしれませんが、今の総理大臣の方が人間味があって良いような気がします。

あの時の総理大臣の対応を思い出すと憤りを感じてしまいます。

最悪な内閣のときに最悪の事態が起きる。

負のめぐりあわせというんでしょうか。

昨日、今日とTVでは震災のことをやっていました。

まだまだ、復興には程遠い状況ですが、着実に予算も取られているようです。

早く、復興が進むことを祈るばかりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。