2013-02-20 20:34:02

やばい

テーマ:音楽
MISIAのCD買ってきましたよ。

まだ、開封前だけど、

misia

左側のボトルに書いてある字がぼやけて読めない。

暗いからかもしれないけど。

スマホの虫眼鏡アプリで読んでしまった。(^^;

MISIAが10代でデビューして三十路なんだから、当時30代前半だった私は。。

あ"~~~っ。。

小さい文字も読めなくなるわね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-19 21:51:05

気が付いたら

テーマ:ブログ
すでに2月も20日を迎えようとしています。

が、今月の更新は、1度きり。

忙しいわけでもなかったはずなんですが。

いかんせんネタがなし。

そういえば、バレンタインにチョコレートをもらったことをアップしなさいと我妻。

すっかり忘れていました。

そんなこんなで2月も終わってしまいそう。

来月から更新がんばろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-02 12:49:16

ついているのかいないのか?

テーマ:ブログ
今週、午前中だけの出張があり会社に戻る前の食事のとき。

ラーメン屋さんにはいりまして、ラーメンと餃子のセットを注文。

そしたらですね、ナルトが切れていなくて2枚入っていたんですよ。

おっ、ラッキー。今日はいいことあるかも?

なんて思いながら、2枚を1枚に引き裂いて食べることにしまして、、


その時にピショっと汁がYシャツに。。


あ~、ついてねぇ。。

喜びが一瞬にしてブルーになりましたよ。

ま、±0っていうか、マイナスの方が大きかったような?

汁物食べるときには、注意しましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。