1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-27 11:42:25

無事帰国

テーマ:ブログ
中国に行ってました。

広東省の珠海ってところへ。

お腹の調子も悪いし、食べるもの脂っこいし、やだなぁなどと行く前は超行きたくないモード。

行ってからは、毎晩歓迎のお食事会。

辛いものもあったり、やっぱり脂っこいものが多い。

お腹壊す覚悟で食べましたとも。

が、不思議なことに壊れず。

無事に帰国しました。

今回は時間がなかったのでマカオには寄れず。

次行くときは、マカオのホテルを取ってもらおうかと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-10 21:35:07

う~

テーマ:ブログ
昨日の夜、突然の腹痛。

ノロか?

とも思ったので様子をみることに。

今朝まで続いた腹痛は、昼くらいには治まり。

今は、腸がシクシクする程度までに回復。

何食べたんだろ?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-04 21:56:07

東京スカイツリー

テーマ:ブログ
今日は、浅草~東京スカイツリーに行きました。

まず、亀十でどら焼きを購入。

東京で一番おいしいと言われているどら焼き。

バッグに入れて、浅草寺にお参り。

節操のない並び方なのでお参りするのにもみくちゃ。

お参りの仕方考えた方がいいな、あれは。


お参りが済んでお昼ご飯。

今日は、正月で胃が疲れているのでおそばを食べましたよ。

そのあと、隅田川沿いから望むスカイツリー。

スカイツリー

東武線で足元へ。
下から

近くへ行ってみたら、あらびっくり。

圧巻。

圧倒されました。


ソラマチをちらっと覗いて帰ってきましたよ。

夜もきれいですけど、昼もいいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-03 22:32:33

キングダムハーツ

テーマ:ゲーム
我妻よりディズニーをあまりにも知らな過ぎるので勉強しないさい。

ということで渡されたキングダムハーツ。

ディズニーキャラクターがいっぱい出てくるゲームです。

チップとデールが、ディズニーランドだと人のサイズですが、、

実際は、すっごく小さいのね。

りす?だから小さくて当然なんでしょうけど。

ディズニーランドのチップとデールしか知らない私にはカルチャーショックでした。


チップとデールって、見分けつきにくいですよね?

チョコブラウンがチップで、鼻が赤いのがデール。

これだと覚えにくいのでチョコチップと鼻血デールと覚えるといいとか。

私は、これで一発で覚えましたよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-02 15:02:00

テーマ:ブログ
年越しそばを買ったお蕎麦屋さんでもらっただいだい。

食べたらとっても酸っぱいらしい。

鏡餅のある実家に持ってきました。

ところが今年は、鏡餅が小さくて。。

アンバランスな状態。

とりあえず、まだ気付かれていなさそう。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。