1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 20:14:27

今年もお世話になりました

テーマ:ブログ
早いもので大晦日。

今日は、朝から義父の眠るお墓のお掃除。

年越しそばとお年賀を買って、スーパーで花を購入。

お墓に行って、お掃除してきました。

来年の2月で亡くなってから10年だそうです。

早いですね。

1年がこんなに早いんだから10年もあっという間という感じです。


今は、紅白歌合戦でMISIAが出てくるのを待ってます。

MISIAも来年15周年。

こちらもやっぱりあっという間の15年ですね。


また、明日から新しい年が始まります。

この1年間、このブログにご訪問下さった皆様、ありがとうございます。

来年もよろしくよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-28 18:51:00

サプライズ!?

テーマ:ブログ
今日は、仕事納め。

忙しく午前中が終わり。

さて、お弁当。

お弁当を開けてみると!!

いつも入っているはずのレトルト味噌汁が見当たらない。

あ~、今日は、最後の日だから、サプライズなんじゃ?

ってことで味噌汁探し。

まずは、お弁当箱の下を。

新しくポケットが見つかったのか?

探してみるものの見つからず。

ひょっとして落とした?

机の下になし。

あ~、透明なスープ?

ちょっと飲んでみたら、お吸い物の香り。

ただ、味が薄い。

疑問に思いつつ、ごはんを食べ始めて携帯メールを見ると!!

味噌汁いれ忘れ。

最初から入っていなかったそうで。

楽しいお弁当タイムでした。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-24 16:52:26

クリスマスイブ

テーマ:ブログ
なんだか近年の年中行事となっております。

我妻がキッチンでホームパーティーの準備。

私は、年賀状の印刷。

年を取ると共に増える年賀状の枚数。

ところが、近年ほとんどプラスマイナス0。

理由は、喪中ハガキの多さによります。

今年は、10枚くらいきてます。

年を取って最近は、同世代の親が亡くなるパターン。

今年もあと一週間ほどで終わってしまいます。

ほんと時間がたつの早いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-20 22:15:20

MISIA CD

テーマ:音楽
予約していたMISIAのCDを取りに行ってきましたよ。

今回のCD、何が楽しみかって3曲目に収録されている「The ROSE」。

キャンドルナイトで鳥肌立つくらい感動。

もう一度聴きたいって願った曲です。

我妻の運転する帰り道で鳥肌。

今も聴きながら鳥肌立ってます。

すごいね、コーラス。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-12-19 23:03:50

配信ちゅう

テーマ:ブログ
MISIA登場。

3曲歌ってDJに引き継がれたぁ。

待ち時間長いぞ。

電撃ネットワーク登場!

あれ?おわりなのか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。