1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-08-26 21:59:00

キャンドルナイト その2

テーマ:音楽
残念なお知らせとは?



こぼれました。(T_T)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-26 21:30:00

キャンドルナイト終了

テーマ:音楽
終わりました。

宿に帰ってきてお風呂に入って、これからごはん。

予習していった曲をいっぱい聴けて満足です。

ちょっと残念なことが、、

それはごはんを食べてから書きたいと思います。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-25 16:31:00

出張の帰り道

テーマ:音楽
今日は、休日前出勤。

金沢から電車に乗りました。



この森。

単なる森ではないのです。

この森の向こうにはMISIAの森があります。

明日の予習でMISIAを聴きながら通過。

隔週で石川に来ているのになかなか行けません。

北陸新幹線来年開業ですって?

今日、会社の人に聞いて知りました。

そしたらプライベートで行きやすくなるかな。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-22 10:50:00

出張

テーマ:ブログ
これから仕事なんですけどね。

海がきれいで途中下車したくなります。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-19 22:03:25

ちょっとアタフタな週末から

テーマ:ブログ
会社の先輩が亡くなりました。

55歳だったそうで、なんとも突然なことでびっくりしました。

金曜日は、その先輩のお通夜に行ってきました。

ちょっと遠いところだったので会社を定時に出ても間に合わず、すでに焼香が始まっていました。

受付が、会社関係とその他の2列となっており、会社関係は長蛇の列。

現役だったんだから、会社関係の弔問が多いことくらい予想出来るはずなのに。。

しかもお預かりした香典の住所、氏名も書かなきゃいけないとなったら。。

そりゃ、前に進みませんな。

やっと記名して会場に入ったら、すぐに焼香台の前へ。

なんとも慌ただしいお別れでした。

色々な仕事で絡みのあった方なのでもう少しゆっくり出来たらよかったんですが。

香典返しも辞退しようかと思ったら、それは困るというので香典を預かった人の分まで持って帰ることに。

これって、10個とか預かってきていたらどうするつもりだったんでしょう?

その香典返しを明日会社に持って行くのも大変そうなので、今日車で運んでおきました。


昨日は、それで疲れちゃったのか、1日中寝てすごしました。


さて、今日はというと会社の同僚の家で採れたという野菜を持ってきて頂きました。

すごい量の野菜で二人で食べるとなるとちょっと大変なくらいの量です。

枝豆

頂いた野菜の一部ですが、枝豆3束です。

今日、茹でて食べましたが、どんぶりに山盛りでした。


さて、明日から仕事です。

夏休みが終わって明日からの会社が多いので忙しくなるのかも。。

出張もありそうだし、来週のMISIAを楽しみにがんばりますか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。