1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 18:35:00

わさお

テーマ:
復活!majira’s room-IMG_20120731_182156.jpg

今日は、わさお君のお店に行ってきましたよ。

わさお君が出勤前だったのでいか焼きを食べて待ちました。

いか焼きを食べている最中にわさお君出勤。

散歩に行ってしまうというので、慌てて会ってきました。

わさお君、終始暑そうでした。

いかもおいしかったですよ。

我妻があまり食べなかったので、一人でほとんどを食べることに。

お昼ごはんを食べられないくらい お腹いっぱいになっちゃいました。

おかげでお昼ごはんは、お腹が空かなかったのでミニカレーライスを頂きました。

龍飛崎では、青函トンネル記念館で坑道体験してきましたよ。

今日のお泊まりは、浅虫温泉です。

龍飛崎からは、2、3時間かかってしまうので、坑道体験前にホテルに到着が遅れることを連絡。

ホテルでは食事後
20時から津軽三味線のライブがあるそうです。

ちょっと楽しみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-30 07:02:00

29日のお昼ごはん

テーマ:ブログ
復活!majira’s room-1343598183677.jpg

昨日食べたお昼ごはんのお蕎麦です。

きれいだったのでアップしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-29 23:23:00

今日から夏休みの旅行

テーマ:
今日から夏休みの旅行です。

鬼首の間欠泉を見てから田沢湖まで移動。

結構ハードでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 13:00:41

夏休み突入

テーマ:ブログ
今日から1週間の夏休み。

休み前は毎回出勤の可能性に冷や冷やします。

昨日は、旧部署のグループリーダーでの飲み会。

早々にPC閉じて帰ってきてしまいました。

何にも予定を入れないと出勤になる確率が高いような気がします。

なので、なるべく予定を入れるようにしています。


ではでは。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-24 08:18:00

みどりのカーテン観察日記

テーマ:緑のカーテン観察日記


ハイビスカスのような花が咲きましたよ。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。