1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-28 20:41:40

恒例行事

テーマ:ブログ
今日は、結婚記念日の恒例行事である中華を食べに行きました。

結婚記念日は、明日なんですけどね。

1日早いお祝いです。

2年ぶりにコース料理を頂きました。

最近、小食な二人。

食べられないかもと思いつつ、きれいに平らげました。

また、1年の始まりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-28 05:34:26

グループ歓迎会

テーマ:ブログ
私が、インフルになったりで遅くなった歓迎会。

急な会議で1時間半遅れで到着。

歓迎会メンバーの1人は、都合で帰宅。

何やってんだよ。。>私

みんな私に気をつかって、食べ物のない中1時間付き合ってくれました。

なんでも言える雰囲気にする。

そのための夜のミーティング。

新しく入った人たちは、なじんでくれるでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-26 21:59:21

出張

テーマ:ブログ
今日は、金沢から朝帰り。

途中、強風のため電車がストップ。

止まった場所は、橋の上。

すごい電車が揺れました。

転ぶ?ってくらい。

ちょっとドキドキしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 11:53:22

食べ物の恨み

テーマ:ブログ
インフルのとき、我妻がロールケーキを買ってきました。

食後にロールケーキをデザートに。

食べる?

今いらない。

2個目を我妻ぱくっと。



えっ、後で食べようと思ったのに。。



今日、そのロールケーキを買ってきました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-20 21:32:47

34列当選

テーマ:ブログ
7月7日34列目ですが、当選しました。

今日、チケット受け取ってきましたよ。

ちょっと遠目からになりますが、当たってよかった。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。